PRTIMES
株式会社ランクアップ
2月末でメニュー&キャンペーンが終了間近。SNS投稿プレゼントやドリンク特典とともに、名残り寒波を吹き飛ばす“最後の温活”を今だけ満喫!
全国で人気のオリジナルブランド「マナラ」をはじめとした化粧品の開発及び販売を行う株式会社ランクアップ(本社:東京都中央区銀座、代表取締役:岩崎裕美子)は、ビーンズワンカンパニー株式会社(本社:東京都大田区、代表取締役:平山 浩二)が運営する東京純豆腐(東京スンドゥブ)と初のタッグを組み、肌寒くなり冷えが気になる秋冬に向け、温活 Hotキャンペーン スペシャルコラボメニュー「生姜でホッとあたたまる、牡蠣のシチュー風スンドゥブ」を考案。2024年11月1日(金)から全国30店舗以上の「東京純豆腐」で提供しています。
立春を迎えても引き続き寒波の影響が続く中、本メニューは開始から3か月で約7,900食を超えるご好評をいただき、2月末をもって本コラボメニューは終了を予定しております。SNSを活用したプレゼント企画や、ドリンク特典も実施しており、冬の需要が高まる時期に合わせて引き続き多くの反響をいただいています。
温活コラボメニューのポイント
■体が温まる食材をふんだんに使用!食べる温活「生姜でホッとあたたまる、牡蠣のシチュー風スンドゥブ」
今回提供する「生姜でホッとあたたまる、牡蠣のシチュー風スンドゥブ」には、温活特別メニューとして牡蠣、かぶ、にんじん、生姜、ほうれん草、ホワイトソースを使用しています。
今回のメイン食材である牡蠣は体を温めるために必要だと言われるタンパク質と鉄分が含まれており、さらににんじんやほうれん草などの冬野菜は、一般的に体を温める作用があると言われています。なかでもにんじんは水分が少なく、血行を促進するミネラル類が多く含まれています。
また、かぶも薬膳の世界では「温」に分類されていて、体を温める食材として古くから言い伝えられているほか、生姜に含まれるショウガオールには体を温める作用があることでよく知られており、加熱することでよりその効果が高まるとも言われています。
さらに、本メニューにはホワイトソースを使用。通常のスープよりも少しとろみがつくため、冷めにくいスンドゥブに仕上げました。
胃腸を中心に身体を温めながら、最後の一口まで味わってもらいただけるよう工夫したスンドゥブをお召し上がりください。
■温活 コラボメニュー限定「ホットクレンジングゲル プレゼントキャンペーン」実施
今回の限定メニューを注文された方に、数量限定で「マナラ ホットクレンジングゲル マッサージプラス」使い切りパウチ1包×3回分をプレゼント*!
さらに、「マナラ ホットクレンジングゲル マッサージプラス 本製品」が当たるSNS投稿キャンペーンも併せて実施しています。
*なくなり次第終了となりますので、あらかじめご了承ください
外側からの温活「マナラ ホットクレンジングゲル マッサージプラス」
マナラ化粧品の定番人気商品である「マナラ ホットクレンジングゲル マッサージプラス」は、 12年連続「毛穴クレンジングゲル部門」日本一(※2)を記録しており、シリーズ累計で累計販売本数2,600万本を突破いたしました(2024年12月末時点)。
通常のクレンジングと異なり、肌に載せるとじんわり温かさを感じる“温感クレンジング”であり、製品に含まれる植物由来の保湿成分「グリセリン」が空気中の湿度と反応して温かくなる性質を活用し、じんわり温めながらクレンジングができます。季節を問わず一年中使用していただけますが、寒い今の季節こそ習慣として取り入れるとことで、お肌にプラスな効果を発揮することが期待できます。
さらに、限定メニューを注文して、マナラ公式&東京純豆腐公式のインスタもしくはXをフォロー&いいね!したことがわかる画面を店員さんに見せると、お好きなドリンク1杯無料となるキャンペーンも実施中です。
■短期間で約7,900食超の人気
もともと「東京純豆腐」では毎年恒例の冬限定メニューとして牡蠣を用いたスンドゥブを提供していますが、今回のオリジナル限定メニューは、2024年11月の提供開始からわずか3か月で約7,900食を突破するほどの人気を集めています
まだまだ寒さが続きますが、限定メニュー&キャンペーンはまもなく終了予定です。
是非この機会に、ホットクレンジングゲルとの特別な温活メニューで、体の外からも内からも温まってみてはいかがでしょうか。
*¹2024年12月末時点 *²2012年~2023年度「クレンジングの商品販売動向調査」TPCマーケティングリサーチ(株)調べ (リニューアル前製品含む
【製品概要】製品名:マナラ ホットクレンジングゲル マッサージプラス(メイク落とし)
内容量:200g
価格:通常価格:4,180円(税込)
使用期間:夜のみの使用で約2か月間
香り:柑橘系の香り(リモネン)
累計販売本数2,600万本突破*¹
12年連続「毛穴クレンジングゲル部門」「温感クレンジング部門」日本一*²を記録
□■株式会社ランクアップ 会社概要■□
代表取締役:岩崎 裕美子
設立年 :2005年6月10日
資本金 :1,000万円
従業員数 :105人(2024年10月時点)
売上高 :137億(2024年9月期)
本社所在地:東京都中央区銀座3-10-7 ヒューリック銀座3丁目ビル7F
事業内容 :オリジナルブランド「マナラ」「アールオム」「アクナル」の開発および販売
コーポレートサイト :https://rankuphd.jp/
マナラ公式ホームページ :https://manara.jp/
□■公式SNS一覧 ■□
マナラ公式Facebook :https://www.facebook.com/kandou.manara/
マナラ公式Instagram:https://www.instagram.com/manara_japan/?hl=ja
マナラ公式Twitter :https://twitter.com/manara_jp
マナラ公式YouTube :https://tinyurl.com/yfn2euau
■ ビーンズワンカンパニーについて
前身となる会社で飲食事業を新たに立ち上げ、2006年に「東京純豆腐」1号店を開業。約10年で事業を安定させ分社化し、2017年にビーンズワンカンパニー株式会社を設立。現在は「東京純豆腐」のほか、四角いピザが特徴の「【A】PIZZA(エーピッツァ)」タイ料理業態の「東京ガパオ」、ブリトー専門店「umum(ウムウム)」を展開。今後も既存店の出店や新業態の開発・出店など、時代に合わせた飲食店事業の拡大を目指している。
<東京純豆腐>
2006年4月、青山に1号店をオープンしたことを皮切りに現在は国内で約40店舗を運営し、海外は中国・台湾・シンガポール・ベトナムの各国に展開。スンドゥブの要となる豆腐は毎朝店舗で丁寧に仕込み、出来立てをご提供しています。大豆特有の風味や甘味、滑らかな食感を楽しんでいただくため手作りにこだわっています。豊富な具材による多彩なメニュー、レベル1~6まで選べる辛さ、トッピングなどお好みに合わせてカスタマイズできるのも特徴です。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
SKINCARE
PR
HAIR
PR
HEALTH
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
HEALTH
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
HAIR
PR
PEOPLE
PR
2023年11月16日(木)23:59まで
2025年3月16日(日)23:59まで
2025年3月16日(日)23:59まで
2025年2月16日(日)23:59まで
2025年2月16日(日)23:59まで