PRTIMES
牛乳石鹸共進社株式会社
泡と香りでくつろぐ、牛乳石鹸の「ご自愛ボディソープ」。2025年3月に販売開始。*当社ボディソープ史上
牛乳石鹸共進社株式会社(所在地:大阪市城東区、代表取締役社長:宮崎悌二、以下:牛乳石鹸)は、バウンシア ボディソープを2025年3月よりリニューアルいたします。牛乳石鹸がこだわりぬいた新処方で、史上最高*にきもちいい濃厚クリーム泡を完成させました。ツノが立つほど濃厚でクリーミィな泡が疲れた体を包み込み、うるおいを守りながら摩擦を防ぎます。洗い上がりはしっとりなめらかで、心やすらぐひとときを過ごしていただけます。1日の終わりのご褒美に、たっぷり泡立つ濃厚クリーム泡のバウンシアを是非ご堪能ください。
*当社ボディソープ史上

【バウンシア ボディソープ】 ブランドサイト:https://www.bouncia.jp/
※3/3(月)よりリニューアル予定
■コンセプト


■COMFORT POINT1.「泡でくつろぐ」
バウンシアの名前の由来は、弾むような(バウンドするような)もっちりとした泡。
ツノが立つほど濃厚でクリーミィな泡が、疲れた体を包み込み、うるおいを守りながら摩擦を防ぎます。美肌成分シアバター・ヒアルロン酸・コラーゲン(保湿)を配合しており、洗い上がりはしっとりなめらか。心やすらぐひとときに。110年以上やさしさと泡にこだわってきた牛乳石鹸が誇る、当社史上最高*の濃厚クリーム泡でおくつろぎください。
*当社ボディソープ史上
バウンシアの泡の秘密
1.濃厚でクリーミィな泡リニューアルしたバウンシアは、泡の濃厚感・クリーミィ感がさらにUP。牛乳石鹸史上最高*にきもちいい「濃厚クリーム泡」が、全身をやさしく包み込みます。
*当社ボディソープ史上

2.摩擦レスで肌にやさしい
弾力のあるバウンシアの泡は、摩擦から肌を守るクッションの役割を果たします。また、泡のキメが細かいので、ゴシゴシ洗いをしなくても毛穴の汚れまでやさしく洗えます。

ツノが立つほど濃厚でクリーミィな泡。
濃厚クリーム泡が、うるおいを守りながら摩擦を防ぎます。
3.泡切れがよく、さっと流せる
「濃厚クリーム泡」なのに、泡切れがよいのもバウンシアの特長。さっと流せるのに、肌にほどよいしっとり感があり、ヌルつきが苦手な方にもおすすめです。
4.美肌成分(保湿)をたっぷり配合
シアバター・ヒアルロン酸・コラーゲン(保湿)を配合した濃厚クリーム泡で、肌のうるおいを守り、洗い上がりもしっとりなめらか。美容クチコミサイトでも評判です。

■COMFORT POINT2.「香り」でくつろぐ
バウンシアは、「泡」だけでなく、「香り」も心地よいボディソープです。清楚な「ホワイトソープの香り」、華やぐ「エアリーブーケの香り」など、どなたでもお使いいただきやすい香りをラインナップ。清潔感がありながらも上質な香りが、全身をふわりと包み込み、至福のバスタイムをお届けします。洗いはじめから、肌に残る香りまで、時間ごとの変化もお楽しみください。

■商品ラインナップ
ホワイトソープの香り(オープン価格)
清潔感のあるフローラルを中心に、あたたかなムスク・アンバーを調和。上質感がありながら、どなたでもお使いいただきやすい香りです。シアバター・ヒアルロン酸・コラーゲン配合(保湿)

左)ポンプ付:480mL 右)詰替用:360mL
エアリーブーケの香り(オープン価格)
華やかなフローラルブーケを中心に、みずみずしいフルーティーを加えた、上品で軽やかなフローラルの香りです。シアバター・ヒアルロン酸・コラーゲン配合(保湿)

左)ポンプ付:480mL 右)詰替用:360mL
プレミアムモイスト〈しっとりタイプ〉(オープン価格)
さっと流せるのに肌しっとり、高保湿ボディソープ。セラミド配合のプレミアムモイスト処方で、お風呂上がりも続くうるおい肌に。華やかで落ち着きのあるフローラルソープ調の、上質なシルキーブロッサムの香り。セラミド・シアバター・ヒアルロン酸・コラーゲン配合(保湿)

左)ポンプ付:460mL 右)詰替用:340mL

左から、「ホワイトソープの香り」「プレミアムモイスト〈しっとりタイプ〉」「エアリーブーケの香り」

赤箱でおなじみの牛乳石鹸が誇る、史上最高*の濃厚クリーム泡を是非ご堪能ください。*当社ボディソープ史上
【会社概要】

1909年(明治42年)の創業以来、「美と清潔 そして健康づくりに役立つ」製品を提供してきました。企業理念の「ずっと変わらぬ やさしさを。」のもと、お客様の肌に、こころに、そして環境にもやさしい「ものづくり」に取り組んでいます。弊社は今年で創業116年の会社になりますが、昔から受け継ぐ品質第一主義は守りつつ、時代の流れを取り入れることで、これからもお客様の求めに即応していきます。近年ではボディケア、フェイスケア、ヘアケアと幅広い製品開発によって時代のニーズを柔軟に取り入れ、赤箱・青箱をはじめとした「カウブランド」に加えて新ブランドを生み出しています。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
HAIR
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
HAIR
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
MAKE UP
PR
HAIR
PR
HAIR
PR
2025年11月16日(日)23:59まで
2024年11月16日(土)23:59まで
2025年11月16日(日)23:59まで
2025年11月7日(金)23:59
2025年10月16日(木)23:59まで