PRTIMES

【ランコム】渋谷スクランブル交差点にて、戸田恵梨香出演の新CMを公開。

ランコム

ランコムを代表する美容液「ジェニフィック」の新広告キャンペーン


渋谷スクランブル交差点にて、戸田恵梨香を起用した新CMを公開

世界最大の化粧品会社ロレアルグループの日本法人である日本ロレアル株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:ジャン-ピエール・シャリトン)のラグジュアリー化粧品ブランド「ランコム(www.lancome.jp)」は、2025年3月3日(月)~2025年3月9日(日)の期間に、渋谷スクランブル交差点にて「ジェニフィック アルティメ セラム」の新コンセプトムービーを公開しました。

日本のランコムアンバサダーの戸田恵梨香を起用した、ランコムの「ジェニフィック アルティメ セラム」新キャンペーン。
渋谷スクランブル交差点をキャンペーンムービーで埋め尽くし、最先端の「回復美容*¹」と、ヒアルロン酸を超える*²話題の次世代成分「βグルカン*³」配合のスキンケアテックの魅力を大々的に発信し、幅広い世代から大きな注目を集めました。

「βグルカン*³」は肌のハリを高める効果や高い保湿力など、さまざまな美容効果を持つ成分です。
1滴に90兆個*⁴配合で、美の回復をスピードアップ。

1年間で失われる美しさ、1週間で呼び覚ます。
「回復美容*¹」発想のジェニフィック

*¹日々の乾燥ダメージを受ける肌にうるおい、ハリを与え、美しい肌に導く方法
*²自社で従来使用している高分子ヒアルロン酸Naとの比較(保水効果)
*³カルボキシメチル-β-グルカンNa (整肌成分)
*⁴美容液1スポイトの平均値における、カルボキシメチル-β-グルカンNa(整肌成分)の分子数の概算値

▼戸田恵梨香起用、CM動画