PRTIMES
粧美堂株式会社
モダンなブラック&オフホワイトで洗面台をおしゃれに

化粧品、化粧雑貨、服飾雑貨及びキャラクター雑貨等の企画・製造・販売、コンタクトレンズの企画・販売を行う粧美堂株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:寺田正秀、以下 粧美堂)は、心地よさを追求した濃密洗顔ブラシ「RICH WHIP BRUSH SHINKA(リッチホイップブラシ シンカ)」の新色を発売いたします。また今回、新色の発売にあわせて、既存色〈グレージュ〉を含む全カラーのパッケージをリニューアルいたします。これに先立ち、2025年3月26日(水)より、粧美堂公式オンラインストアにて先行予約を開始いたします。
【販売サイト】
粧美堂公式オンラインストア
オフホワイト:https://www.sho-bionlinestore.jp/c/beauty/SPV71569
ブラック:https://www.sho-bionlinestore.jp/c/beauty/SPV71570
グレージュ:https://www.sho-bionlinestore.jp/c/beauty/SPV71407
製品特徴
手洗いでは届かない毛穴の溝までしっかりアプローチ約50~60ミクロンの超極細毛が約70万本密集しており、毛の一本一本が毛穴の奥までしっかりと届きます。特に毛穴が詰まりやすい小鼻の際にも使いやすい、しずく型の形状を採用。毛穴よりも直径の小さい超極細ブラシにより、軽く撫でるだけで汚れを取り除きます。
また、一度の使用でしっかりと汚れを落とせるため、ご使用頻度は週1回でOK。毎日のスキンケアに手軽に取り入れられるアイテムです。

心地よさと肌へのやさしさを追求一本一本をテーパード(先細り)加工した毛先を採用し、均一で吸い付くような肌触りを実現。最も心地よい肌あたりを求めて1ミリ単位でブラシの長さを調整し、とろけるような極上の使い心地を追求しました。
また、手洗いよりも摩擦係数が低いため、肌への負担を軽減し、やさしく洗い上げます。

ツボ押ししながらスキンケアブラシ背面の突起を使えば、洗顔しながら手軽にツボ押しマッサージも可能。
血行を促進し、健やかな肌へ導きます。

清潔に保てる設計
自立するデザインで通気性が良く、自然に乾きやすい構造。さらに、抗菌加工を施した毛を採用し、ドライヤーで素早く乾かすことも可能。いつでも清潔に保ち、快適にお使いいただけます。



商品概要

〈オフホワイト〉



〈ブラック〉



〈グレージュ〉



粧美堂株式会社
粧美堂は、世界中の様々な個人の「心と体の美と健康をサポートする」ことを使命とし、自社ブランド及びOEMで、化粧品、化粧雑貨、服飾雑貨、キャラクター雑貨及びコンタクトレンズ関連等の商品を幅広く取扱う総合企画メーカーです。企画・生産から販売(小売店及びEコマース市場向け)までを自社で完結できることが強み。また販売先は、ドラッグストア、ディスカウントストア、均一ショップ、バラエティストア、総合スーパー、ネット通販など多岐にわたります。2013年4月からコンタクトレンズ事業を開始。加えて、2020年10月に化粧品・医薬部外品の受託製造を行っているビューティードア株式会社を傘下に入れ、「真のメーカー化」を目指し更なるものづくり力の強化とOEM事業の拡大に乗り出しています。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
HAIR
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
HAIR
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
MAKE UP
PR
HAIR
PR
HAIR
PR
2025年11月16日(日)23:59まで
2024年11月16日(土)23:59まで
2025年11月16日(日)23:59まで
2025年11月7日(金)23:59
2025年10月16日(木)23:59まで