PRTIMES
(株)マンダム
株式会社マンダム(本社:大阪市 社長執行役員:西村健)は、スキンケアブランド「ビフェスタ」のキャンペーンアンバサダーである第5世代K-POPボーイズグループ「ZEROBASEONE(ゼロベースワン)」が出演する新CM「ビフェスタ スキンケア」篇を2025年3月27日(木)よりWEB上にて先行公開、4月11日(金)より地上波にて順次放送開始します。

ビフェスタは、2024年秋、「クレンジングは大切なスキンケアのファーストステップである」という原点に立ち返り、ブランドリニューアルを実施し、第5世代K-POPボーイズグループ
「ZEROBASEONE」を新キャンペーンアンバサダーとして起用いたしました。
そしてこの度、2025年2月24日(月)にビフェスタから新たにスキンケアを発売したことを機に
「ZEROBASEONE」が出演する新CM「ビフェスタ スキンケア」篇を2025年3月27日(木)よりWEB上にて先行公開、4月11日(金)より地上波にて順次放送開始します。
「ビフェスタ アンプルミスト」「ビフェスタ アンプルミルク」のみずみずしさや潤いをテーマとしたCMとなっています。
うるおいに満ち、こころも弾むビフェスタの新CMと商品にご期待ください。
新CM概要
タイトル :ビフェスタ「スキンケア」篇(15秒)
出演 :ZEROBASEONE
放送地域 :関東・関西・東海・福岡
放送開始 :【WEB】2025年3月27日(木)
【TV】2025年4月11日(金)
公式YouTube :https://youtu.be/aidENYxkHPE
メイキング :https://youtu.be/pxIyvfr_CWo
新CMストーリー
■ビフェスタ「スキンケア」篇
ゆらめく水面にうる玉※が浮かぶ幻想的な空間に、淡いブルーと純白の衣装に身を包んだメンバーが次々と登場。水面に差し込む光が反射し、まるで内側から発光しているかのような艶感をまとった肌に、ウェット感を加えたヘアスタイルのメンバーが、『ビフェスタ アンプルミスト』『ビフェスタ アンプルミルク』のたっぷりとしたうるおいを表現しています。CMの最後にはハン・ユジンさんが登場し、日本語で「うるうるつづけ」と語りかけます。昨年の、しっとりとした色気を感じさせる「セラムクレンジングオイル」篇やポップで可愛らしい雰囲気の「泡洗顔」篇とはまた違った、みずみずしく艶やかなCMとなっています。
※うるおいに満たされた美肌を想起させるビフェスタの象徴
<撮影の裏側>眩い光の中でも表情を崩さない、メンバーのプロフェッショナルな様子に注目!
水面の上にいるような幻想的な雰囲気を演出するため、鏡の上で撮影が行われた本CM。メイキング映像には、鏡に反射して差し込んでくる光の眩しさに苦戦しながらも、完璧な表情を作り、撮影に臨むメンバーのプロフェッショナルな様子が収められています。全員でタイミングを合わせて表情を作るシーンでは、実はリーダーのハンビンさんが真剣な表情のまま、口を動かさず「하나(ハナ)둘(トゥル)셋(セッ)」と合図を出すことで、息を合わせていることが判明。爽やかでありながら、うるおい感のある艶やかさを両立させるメンバーたちの表情は必見です。


ZEROBASEONE プロフィール
グローバルボーイズグループデビュープロジェクト『BOYS PLANET』から誕生した第5世代K-POPボーイズグループ。SUNG HAN BIN、KIM JI WOONG、ZHANG HAO、SEOK MATTHEW、KIM TAE RAE、RICKY、KIM GYU VIN、PARK GUN WOOK、HAN YU JINのグローバルな9名で構成されており、グループ名はゼロ(0)から始まりワン(1)で誕生する9人のメンバーの「輝かしい始まり」という意味を持つ。
一昨年7月に韓国でリリースしたデビューアルバム「ZEROBASEONE The 1st Mini Album『YOUTH IN THE SHADE』」が200万枚以上を売り上げ、ダブルミリオンセラー達成という鮮烈デビューを果たすと、続く11月にリリースした「ZEROBASEONE The 2nd Mini Album『MELTING POINT』」は初週売上だけで213万枚を突破。デビューから2作連続ダブルミリオンセラーというK-POPアーティスト史上初の快挙を達成し、韓国のあらゆる授賞式で新人賞を総なめに。さらにデビュー以降5作連続でミリオンセラーを達成し、記録を更新し続けている。
2024年3月20日にJapan 1st Single『ゆらゆら -運命の花-』で日本デビューを果たすと、海外アーティストの歴代デビューシングル最高売上枚数の記録(オリコン調べ)を更新し、空前の大ヒットとなった。
2024年9月から12月まで日本を含む自身初の海外ツアー「2024 ZEROBASEONE THE FIRST TOUR [TIMELESS WORLD]」を開催。
今年1月29日にはJapan 1st EP『PREZENT』をリリース。発売初週にして自己最高累計売上も更新し、オリコン週間アルバムランキング、オリコン週間合算アルバムランキングで1位を獲得するなど、その人気を証明し続けている。
JAPAN OFFICIAL SITE:https://zerobaseone.jp/
X:@ZB1_jp
ストーリーボード〈ビフェスタ スキンケア篇〉


商品ラインアップ
ビフェスタは、使うたびに肌をうるおいで満たし、美しい素肌に導くスキンケアブランドです。従来の美容常識にとらわれず、常に自由で新しいスキンケアシーンを提案します。
公式HP:https://www.bifesta.jp
公式Instagram:https://www.instagram.com/bifesta_official_jp
公式X:https://x.com/bifesta_jp
【共通特長】
◆ライフスタイルやなりたい肌に合わせて選べるミストタイプとミルクタイプの濃密美容液。
◆ハイドロコンプレックス※1配合で肌を柔らげうるおいを引き込み蓄える独自の浸透※2保湿処方と、微細化技術で、美容成分※3とうるおいが深く浸透※2。心地良い使用感と、毎日のスキンケアに取り入れやすい機能性を実現。
◆香料フリー、着色剤フリー、アルコールフリー(エタノール無添加)、パラベンフリー、パッチテスト済み※4。

■商品名/容量/価格
ビフェスタ アンプルミスト ブライトアップ
120ml/オープン価格
・濃密美容液を微細化したミストタイプの美容液です。美容成分※3 配合の毛穴より小さい1万粒※5のミストが、洗顔後のまっさらな肌にダイレクトに届き、角層内部にアプローチします。
・ビタミンC誘導体※6とグルタチオン※7配合で、毛穴の目立たない透明感あるスベスベ白玉肌へ導きます。
・美容液と化粧水の工程を1本でシンプルにケア。
・オイルフリー。

■商品名/容量/価格
ビフェスタ アンプルミスト セラムモイスト
120ml/オープン価格
・濃密美容液を微細化したミストタイプの美容液です。美容成分※3 配合の毛穴より小さい1万粒※5のミストが、洗顔後のまっさらな肌にダイレクトに届き、角層内部にアプローチします。
・発酵ハチミツ※8とコラーゲン※9配合で、うるおいに満ちたうる蜜水光肌へ導きます。
・美容液と化粧水の工程を1本でシンプルにケア。
・オイルフリー。

■商品名/容量/価格
ビフェスタ アンプルミルク
50ml/オープン価格
・微細化エマルジョンでうるおい&美容成分※3を肌に浸透※2させ、使った日から肌質感※10が変わるミルクタイプの美容液です。肌を保護するうるおいの膜で美容成分※3をぎゅっと閉じ込めて、しっかりうるおうのにベタつきません。
・セラミド※7とペプチド※11配合で、肌のキメを整え、ハリ・弾力のあるつるんとなめらかな肌へ導きます。
・美容液と乳液の工程を1本でシンプルにケア。
■発売場所:全国のドラッグストア、ホームセンター、スーパー、オンラインショップ、その他
※1 カプリロイルグリシン(整肌)×加水分解ヒアルロン酸 Na(整肌)×異性化糖(保湿)
※2 角層まで
※3 整肌・保湿
※4 すべての方に皮膚刺激が起こらないわけではありません
※5 1プッシュあたり
※6 アスコルビン酸硫酸 2Na(整肌)
※7 整肌
※8 グルコノバクター/ハチミツ発酵液(整肌)
※9 加水分解コラーゲン(整肌)
※10 肌表面のなめらかさ、保湿感のこと
※11 パルミトイルヘキサペプチド-12(整肌)
その他、「ビフェスタ」全商品ラインアップはこちら: https://www.mandom.co.jp/release/2024062401.html
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
HAIR
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
HAIR
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
MAKE UP
PR
HAIR
PR
HAIR
PR
2025年11月16日(日)23:59まで
2024年11月16日(土)23:59まで
2025年11月16日(日)23:59まで
2025年11月7日(金)23:59
2025年10月16日(木)23:59まで