PRTIMES
株式会社KBC
界面活性剤不使用のクレンジングミルクで話題の「ALICE BELLE 」4/2~4/8の期間、新商品となるシャンプー、トリートメントの先行発売ポップアップイベントを開催する。
「ALICE BELLE」(所在地:東京都渋谷区)は、界面活性剤不使用、パラベンフリー、ヒト幹細胞培養液使用など時代が求めるプロダクトを発表し続けている、スキンケアブランド。頭皮のトラブルに悩みを抱えてきた女性のあいだで好評だったシャンプー、トリートメントを大幅リニューアルし、先行発売のポップアップ
イベントを開催する。また、初の試みとして、ALICE BELLE × FUJIHARU BUTTER コラボレーション
のヴィーガンバターサンド『Luscious sand(ラシャスサンド)』を数量限定で販売する。グルテンフリーと植物性の食材だけで作られたヴィーガンバターサンドで食物アレルギーを持つ方にとっても注目の新商品になりそうだ。

― 開催概要 ―
名 称: 『Welcome to ALICE BELLE Tea Party』 POPUP STORE
期 間: 4/2(水)~ 4/8(火) 10:00~20:00
会 場: 阪急うめだ本店 2F きれいきれいスタジオ
先行発売商品: シャンプー ボーテレパラトリス400ml 4400円(税込)、1L 8800円(税込み)
トリートメント ボーテレパラトリス 380g 4510円(税込)、1L 9020円(税込み)
ボーテレパラトリス ヘアミスト200ml 3850円(税込)
○●○ 人気のシャンプー&トリートメントがフルリニューアル! ○●○
ALICE BELLEの人気商品のひとつ、美容液で洗うシャンプー&トリートメントとアウトバストリートメントとして使えるヘアミストが成分配合を変えて大幅にリニューアルされ、今回のイベントで先行販売される。ALICE BELLEの製品特徴のひとつ、ヒト幹細胞培養液やその他の美容成分の配合を見直すことで、今まで以上に潤いのある健康的で美しい髪へと導くことを目指した。ALICE BELLEファンの多くは、元々デリケートな肌質に悩みを抱えてきた人々であることを踏まえ、より良い製品へと日々成分のアップデートを重ねている。日々進化を続けるALICE BELLEの新しい使用感をぜひ試してみてはいかがだろうか。

○●○FUJIHARU_BUTTERとコラボのヴィーガンバターサンド数量限定発売○●○
日本初のテーラーメイドレストラン、元麻布「EPICURE」藤春幸治オーナーシェフが開発したEU17カ国+イギリス、スイスで特許取得済みの、豆乳から作る植物性ビーガンバター「FUJIHARU BUTTER」(https://www.atelierepicure.jp )との
コラボレーションによって誕生したヴィーガンバターサンド『Luscious sand(ラシャスサンド)』が数量限定で
イベント期間中に販売される。アリスベルにとって異業種コラボという初の試みは、身体への負担の
少ない製法により、人に寄り添う製品づくりを続けている姿勢に共感によるもの。もちろん、身体に優しいだけではなく、美味しさで多くのファンに支持されているFUJIHARU BUTTER(フジハルバター)との競演はALICE BELLEにとって大変楽しみなコラボレーションの機会となった。今回は販売されるのは、ラズベリー、レーズン、スイーツショコラの3種のテイスト。バターサンドは、グルテンフリーと植物性の食材だけで作られたヴィーガンバターサンドで、デリケートな体質の方でも安心して美味しさを楽しめる。
この機会にぜひ、自分へのご褒美に購入してみてはどうだろう。

○●○ALICE BELLEの原点、界面活性剤ゼロのクレンジングミルク○●○
昨年のローンチ以来、素肌に悩みを抱える多くの女性の期待に応えてきた、スキンケアブランドALICE BELLE。化粧品の開発会社KBC(所在地:大阪)が手がける同ブランドは、自社開発の強みから、
本当に素肌のためになるプロダクトにとことんこだわっているのが特徴だ。なかでも、日々のケアに欠かせない女性のスキンケアの基礎とも言えるクレンジングは、徹底的なリサーチと研究から、肌質を問わず使える、業界初の界面活性剤ゼロのクレンジングミルクを誕生させた。(※特許出願中)これまでも、界面活性剤不使用を謳ったクレンジング商品はあったものの、基本的には界面活性剤と類似の成分を使っており、本当の意味で不使用と言えるのは自社開発による研究の成果と言える。また、クレンジングミルクには、ヒト幹細胞培養液とアーユルヴェーダハーブが配合され、メイク落としとスキンケアを1本で同時に叶えられる。
過去のポップアップイベントでは、体験ブースに来場された多くの方がその魅力を実感し購入されている
ALICE BELLEの顔と言える商品である。今回のイベント会場でも、界面活性剤不使用の優しさとスキンケアの潤いをぜひ体験して欲しい。

◯LISA ASAKURA (あさくら りさ) ALICE BELL ディレクター

20代でアーティスト活動を経験した後、化粧品開発者、大和谷朱美の出会いをきっかけに2022年にスキンケアブランド「ALICE BELLE」を立ち上げる。タレント活動にも影響するほどの肌質が改善した経験から、素肌に同様の悩みを抱える多くの女性に自身の体験を共有したいとの思いで美容業に転身した。ブランドのシンボルでもある金子國義氏のアリスの絵は、女性たちの毎日鏡を見る歓びを伝えている。
ALICE BELLE ( https://alice-belle.com/)
Instagram @alicebelle_jp
毎朝、鏡を覗くたびに自身の素肌に自然と笑みが溢れる。そんな歓びを多くの女性たちに体験して欲しいとの思いから誕生したブランド。鏡の国のアリスを題材にした作品を手掛けた金子國義氏によるアートをブランドの世界観とし、女性たちの無垢なるを醸成することを伝えている。
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