PRTIMES

(G)I-DLEのミヨン(MIYEON)さんが「ONE THING」初のブランドミューズに就任!透明感あふれる新ビジュアル&ブランドムービーが公開!

ONE THING Inc.

さらに対象商品購入でミヨン(MIYEON)さん限定フォトカードがもらえる就任記念イベントも同時開催!

ONE THING Inc.(本社:3F, 41, World Cup buk-ro 6-gil, Mapo-gu, Seoul, Korea、代表取締役社長:Choi Yu Mi)が展開する、韓国発のスキンケアブランド「ONE THING(ワンシング)」は、ブランド初となるブランドミューズに、K-POPアイドルグループ「(G)I-DLE(ジー・アイドゥル)」のミヨン(MIYEON)さんを迎えました。
ミヨン(MIYEON)さんの新ブランドミューズ就任に伴い、2025年5月1日よりミヨン(MIYEON)さんが出演する新ビジュアルおよびブランドムービーを公式SNS・公式YouTube・公式ECモールにて展開しています。
また公式Qoo10ストアでは、ミューズのミヨン(MIYEON)さんとともに展開する初のキャンペーン「M.Y. ONE THING」を開催しています。

ONE THINGの新ブランドキーメッセージは『私の一日を満たすONE THING、M.Y. ONE THING』。
ブランドキーメッセージのもと、日常の中でふと感じる肌悩みに寄り添う製品をご提案します。
“M.Y.”という言葉には、「私のワンシング」というパーソナルなスキンケアの象徴であると同時に、ブランドミューズ・ミヨン(MIYEON)さんのイニシャルという意味も重ねています。
ミヨン(MIYEON)さんが持つみずみずしく芯のあるエネルギーは、ONE THINGが掲げる“健やかで生命力に満ちた美しさ”というブランドイメージと高い親和性を持っており、この度ブランドミューズとして起用いたしました。
今後はブランドミューズのミヨン(MIYEON)さんと共に、自分自身の感性で選ぶスキンケアの楽しさと、「私らしさ」に寄り添う唯一無二のスキンケアを世界中の人々に届けてまいります。

ブランドキーメッセージについて

私の一日を満たす ONE THING、M.Y. ONE THING日常の中でふと感じる、肌のゆらぎや気分の変化に。
その時々の“私”の肌悩みに寄り添うような、パーソナルなスキンケア
「M.Y.ワンシング」を見つけていく。
そんな日々のスキンケアが、やがて一日を満たす習慣になるように。
これからも、ひとりひとりの一日に、まっすぐ寄り添い続けます。

ブランドミューズ就任への想いがこもったコメント&メッセージ動画が到着!