PRTIMES
株式会社桃谷順天館
2025年7月2日(水)~7日(月) ミルギャラリー神宮前にて
創業140年「人と地球の美しい未来を創る」をパーパスに掲げる株式会社桃谷順天館(本社:大阪府大阪市、代表取締役社長:桃谷誠一郎)が展開する新ブランド「CHEF de BEAUTE(シェフドボーテ)」は、ローンチ記念として、2025年7月2日(水)~7日(月) ミルギャラリー神宮前にて体験型POP UPイベントを開催いたします。
“ いつまでも続く美しさのつくり方 ” を日常に重ねていく–
そんなブランドの想いを、「 見て、触れて、香って、感じる 」五感開放型の体験空間で、2025年6月30日(月)に発売する「感覚で選ぶスキンケア」を実際に触ってご体感いただけます。また、イベント会場ではブランドアンバサダーである俳優・小雪さんの広告ビジュアルをはじめ、ブランドへのメッセージ動画を公開します。
CHEF de BEAUTE 体験型POP UPイベント
ー 肌に訊く、聴く、効く ー
日程:2025年7月2日(水)~7日(月)
時間:11:00~20:00(最終日は16:00終了)
会場:ミルギャラリー神宮前
東京都渋谷区神宮前4-25-28 2F
参加:無料
1. 五感で巡る、美の体験
「CHEF de BEAUTE 」が提案するのは、“ 自分の感覚” を大切にする新しいスキンケア体験。
イベント会場では、味覚・聴覚・視覚・嗅覚・触覚- – それぞれの感覚をテーマにした空間が広がり、皆様に回遊していただきます。最終エリアでは、触れて選ぶスキンケアの体験をご用意。肌に触れた瞬間のテクスチャー、なじみ方、余韻までもがスキンケア選びの指針となり、心地よさという“ 触覚” を通して、あなただけの「CHEF de BEAUTE 」との出会いをお楽しみください。
2. ブランドアンバサダー 俳優・小雪さんのビジュアル公開
イベント会場ではブランドアンバサダーである俳優・小雪さんの広告ビジュアルをはじめ、「CHEF de BEAUTE」とご自身のスキンケアの「共感」を語った、メッセージ動画を特別公開いたします。
3.体験キットのプレゼント
ご来場特典として、公式LINEから会員登録いただいた方に、ご自宅でも「感覚で選ぶスキンケア」の世界観の体験を深めていただける「体験キット(税込1,650円)」をプレゼントいたします。
※ローション・クリームのどちらかひとつをお選びください ※数に限りがあります
CHEF de BEAUTE(シェフドボーテ)は、“ いつまでも続く美しさのつくり方” を
日常に重ねていくブランドです。固定された美の価値観にとらわれず、
一人ひとりが“ 自分の感覚” を信じて選ぶことを大切にしています。
CHEF de BEAUTE のシェフが第一弾としてご提案するのは、五感で選ぶ、まった
く新しいスキンケア体験。「あなたにとってベストなスキンケアとは?」
–それはあなたの肌だけが知っている。肌の声に耳を澄ませば、おのずと必要
なものが視えてくる。ぜひ、ご体感ください。
ローション5種、クリーム4種、スキンフレグランス4種、体験キット2種
h a d a k i k i ローション(全5種)
季節や肌感覚に合わせて選べる、五つのテクスチャー(AOKAZE、KUMOGASANE、KOBOREYUKI、NAMIYOSE、SHIGURE)
各6,600円(税込)
h a d a k i k i クリーム(全4種)
肌が求める質感・包容力に着目したクリームライン(NAMIMA、TSUYUMARI、YAEKASUMI、HIAKARI)
各8,800円(税込)
スキンフレグランス(全4種)
スキンケア時間を彩る香りオイル。香水ではなく、心を整える“もうひとつのスキンケア”
10包入り 各1,540円(税込)
体験キット ローション/クリーム 各1,650円(税込)
ご自宅で感触をじっくり試せるキットもご用意しています。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
2025年7月16日(水)23:59まで
2025年7月16日(水)23:59まで
2025年7月16日(水)23:59まで
2025年6月16日(月)23:59まで
2025年6月16日(月)23:59まで