PRTIMES

株式会社カンナムドールが運営する韓国ドクターズコスメECサイト「Meon. by gangnamdoll」が「K Village Meon」へリニューアルし、9月から新体制へ

株式会社カンナムドール

株式会社カンナムドール(本社:東京都新宿区、代表取締役:田中将介、以下カンナムドール)が運営する韓国ドクターズコスメサイト名を「Meon. by gangnamdoll」から「K Village Meon」にリニューアルし、オフラインでのイベントも増加し、9月から新体制となりましたことをご報告いたします。

K Village Meonの由来


Meon」は韓国語の“美容”「미용(miyoung)」という単語が由来となり名付けられました。
そして2023年3月より日本最大の韓国語教室サービスを運営する「株式会社 K Village Tokyo」にグループ入りし、「K Village 」のブランドを冠した名称に変更することで、韓国好きや韓国美容好きの方々にさらに身近に感じていただけるサービスにしたいという思いを込め、「K Village Meon」へ変更することとなりました。
9月からはK Village Tokyoとのコラボ企画や韓国系企業とのタイアップなどを準備しております。
オンラインのみならず、オフラインでも韓国美容好きの方へ寄り添ったイベントを行ってまいります。

K Village Meon 運営内容

◯韓国ドクターズコスメの販売

主に韓国の整形外科や皮膚科などで実際に使用されている商品や販売されている商品を販売しています。
商品は韓国の皮膚科で勤務経験のあるスタッフが直接交渉し、良いものだけを厳選した商品ばかり。
どの年齢層にも満足していただける、一度使用したら効果を実感していただける商品をご用意しています。

◯オフライン美容イベントの開催

K Village Meonでは月に1度K Village 韓国語教室に通われている生徒様限定で韓国美容に関する授業を行っています。
美容感度の高い生徒様が集まって韓国語の美容単語を学んだり、韓国コスメや美容施術に関する内容を学ぶ時間となっています。

◯K Village Meon取り扱い商品の直販イベント

まだまだオンラインで購入することに不安を感じている方も多い中、K Village Meonでは定期的に商品を試していただけるようなオフライン直販イベントを行っています。
商品の良さを直接お客様と話すことでオンラインでは表現できない商品の良さを伝えることができるのも直販の良いところ。
前回はK Village Tokyoの生徒様向けに開催しましたが、次回は一般の方、K Village Meonのファンの方も参加できる直販イベントを準備しております。

K Village Meon 今後の計画

韓国ドクターズコスメしか実現できないしっかりと効果を感じることのできる商品を厳選し、お客様の満足度の高い新商品を販売していく予定です。

韓国ドクターズコスメセレクトショップとして韓国ドクターズコスメの販売だけではなく、韓国美容を日本に広められるサポートや展開も進めていきます。
まずは相談からでも構いませんのでお気軽にご相談ください。


企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

株式会社カンナムドールが運営する韓国ドクターズコスメECサイト「Meon. by gangnamdoll」が「K Village Meon」へリニューアルし、9月から新体制へ

2024年5月号

2024年3月15日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT