PRTIMES

【UZU BY FLOWFUSH】指で、カンタン。本気のまつげ美容液。『UZU まつげ美容液』が新たな美容成分配合でさらにパワーアップ。

株式会社フローフシ(本社:東京都港区)が展開するブランド「UZU BY FLOWFUSHI」は、本気のまつげケアを実現
する『UZU まつげ美容液』に、さらなる実感を叶えるための新・美容液成分を配合し、2023年11月24日(木)より全国発売いたします。


植物のよき成長のためには土壌改善が欠かせないように、本気でまつげをケアするためにはその土壌であるまぶた全体の環境を整えることが大切、という考えから生まれたUZUのまつげ美容液は、その効果と、指で塗るだけの使いやすさから、発売以来大変好評をいただいているベストセラーアイテムです。

これまでに積み上げてきた目もとに対する知見をもとに、選び抜いた美容液成分を高配合、また、ユーザーのお声をもとに容器も一新し、約2年ぶりのアップデートとなります。

まつげの大地に、恵のしずくを。
UZU まつげ美容液(まつげ・目もと美容液)
1,694 円(税込)

2023年11月10日(金) 公式オンラインストア先行発売
2023年11月24日(金) 全国発売

KEY UPDATES

新・美容液成分配合で、さらにパワーアップ。
まつげと目もとのケアのために、今回のアップデートでは、独自のミネラル成分*¹と相性の良い高レベルの美容液成分を選び抜き、かつ高配合いたしました。また、『UZU モテラッシュ』や『アイクリーム 00』にも配合
しているNcPA*²を新たに配合。ご好評いただいている現行品のジェルの使用感はそのままに、まつげケアだけでなく保湿やエイジングケア*³までも、さらにパワーアップを叶えました。

ユーザーのお声をもとに容器を改善。
容器が硬くて最後まで使えない、などのユーザーからのお声に真摯に耳を傾け、チューブの素材を徹底的に見直しました。さらに、細いチューブでありながらちゃんと自立するキャップを新たにデザインし、倒立で立てて置くことができる仕様にアップデートすることで、より最後まで使いやすい容器に生まれ変わりました。

環境への配慮からパッケージを簡素化。
従来品パッケージに比べ、再生素材の使用率を大きくUP。購入後は廃棄してしまうパッケージの使用資材を、さらにミニマムに設計しました。

PRODUCT FEATURES

指で、カンタン。
目安として1 日1~2 回、洗顔後、スキンケアのいちばん最初に、適量(米粒大程度)を薬指にとり、まぶたとまつげに塗るだけ。カンタンだから続けられる、UZUからのシンプルな提案です。

まつげ美容液は、トータルアイゾーンケアの領域へ。
まつげ美容液としてはもちろん、目もと全体の美容液としても使用できます。適量を薬指にとり、上下のまぶた、まつげ全体に、やさしくマッサージするようになじませることでまぶた全体の血流環境が整い、しなやかなハリ感としっとりとした感触が持続する、つややかな目もとへ導きます。なめらかでみずみずしく優しい感触の油分をおさえたジェルベースで、メイクの上からでも使用可能です。

眉毛にも使えます。
メイクで描いたのとは異なる、自らの毛量を生かしたナチュラルな眉へ。眉メイクで想像以上に毎日ダメージを受けている眉毛や地肌部分のトリートメント、コンディショニングケアとしても。

*1 メイクアップ効果による
*2 環状リゾホスファチジン酸Na
*3 年齢に応じた肌のお手入れ

■UZU BY FLOWFUSHI オフィシャルサイト
https://www.uzu.team

■公式SNSアカウント
[ Instagram ]
https://www.instagram.com/uzu_byflowfushi/
[ Twitter ]
https://twitter.com/uzu_byflowfushi/

[ ハッシュタグ ]
#UZU
#まつげ美容液
#本気のまつげケア
#UnframeTheBeauty
#FLOWFUSHI
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

【UZU BY FLOWFUSH】指で、カンタン。本気のまつげ美容液。『UZU まつげ美容液』が新たな美容成分配合でさらにパワーアップ。

2024年6月号

2024年4月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT