PRTIMES

あなたの肌を占う「POLAのうらないお店」二子玉川 蔦屋家電「POLA SQUARE FUTAKO」に9月8日(金) オープン

株式会社ポーラ(本社:東京都品川区、社長:及川美紀)は、ポーラの体験型店舗「POLA SQUARE FUTAKO」(東京都世田谷区玉川1丁目14番1号 二子玉川ライズ S.C. テラスマーケット 二子玉川 蔦屋家電 2階)の体験コンテンツを一新し、あなたの肌を占う「POLAのうらないお店」を、2023年9月8日(金)にオープンいたします。

肌悩みや普段の生活習慣に関する質問に答えながら巨大あみだくじを進み、導かれたおみくじを引くと、肌の運勢やアドバイスが分かる、「うらない」体験を楽しんでいただけます。

「POLA SQUARE FUTAKO」は、自分らしさの発見や心豊かに毎日を過ごすためのヒントを得ていただける体験型の店舗です。新たな自分の一面を発見していただいたり、普段とは異なるスキンケアアイテムとの出会いをお届けします。

店舗概要

所在地 :〒158-0094
     東京都世田谷区玉川1丁目14番1号 二子玉川ライズ S.C. テラスマーケット 二子玉川 蔦屋家電 2階
営業時間:10:00~20:00
定休日 : 無
※無料、ご予約なしでご体験いただけます。
※店舗コンテンツは随時更新予定です。

「POLAのうらないお店」コンテンツ紹介

Scene1.  AMIDA-KUJI

壁一面に張り巡らされた大きなあみだくじに従って質問に答えると、自分自身を見つめ直すきっかけとなるようなメッセージにたどり着きます。

Scene2.  SECRET PHOTO STUDIO

幻想的な空間のフォトブースに設置されたカメラで、普段とは異なる一面を撮影します。
小部屋を出ると、撮影された写真がまるでアートのように並びます。
自分でも知らない一面に気づいていただけるフォトブースです。

Scene3.  OMIKUJI

整然と並ぶ16のチェストの中から、あみだくじで導かれたおみくじを一枚手にとっていただきます。
肌の未来は、今の行動が作るものです。おみくじには、未来のために前向きに進むきっかけとなるようなメッセージが書かれています。
「POLA SQUARE FUTAKO」のショップコンセプト 「生き方に美しさを見出す」

ポーラは、外見美にとどまらず、内面美やお客さまの心や毎日が豊かになることを目指し続けています。
近年、人々の生活に対する価値観は大きく変わり、日々の暮らしをほんの少し豊かにしたい、自分を高める何かを見つけたい、と考える方が増えてきた中で、「美」に対する価値観も変化していると考えます。誰かのための美容ではなく、自分が心地よく、喜ぶ美容。単に外見を美しくするのではなく、自分の毎日を彩るための手段の一つとしての美容。もっと、一人ひとりの内面に宿る美や毎日を彩るお手伝いがしたい、そんな思いから「POLA SQUARE FUTAKO」は生まれました。
今後も、自分と向き合う新たな体験をご提供し、彩り溢れる毎日を育むサポートをしてまいります。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

あなたの肌を占う「POLAのうらないお店」二子玉川 蔦屋家電「POLA SQUARE FUTAKO」に9月8日(金) オープン

2024年7月号

2024年5月16日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT