PRTIMES
Dr.ルルルン株式会社(所在地:東京都渋谷区 代表取締役:新岡 辰徳)は、シリーズ累計17億枚※1突破、フェイスマスクブランドNo.1※2のルルルンより、毎日全身に使えるスキンケアアイテム「ルルルン トナーパッド MOIST(コットンフラワーの香り)」「ルルルン トナーパッド CLEAR(シトラスの香り)」を発売いたします。
2023年9月1日(金)より全国のマツモトキヨシ、ココカラファイン限定でお取り扱いを開始いたします。
■公式ページ:https://lululun.com/shop/pages/lulupad
※1 2011年7月~2023年1月の累計販売枚数(当社調べ)
※2 富士経済「化粧品マーケティング要覧 2023 No.1」パック市場・ブランドシェア 2022年販売実績ベース
毎日の生活をちょっと豊かにしてくれる、マルチユースの新シリーズ
「ルルルン トナーパッド」シリーズは、顔だけでなく、毎日全身に使えるスキンケアアイテムとして開発しました。直径6cmの丸いパッドは、“保湿パック” “角質ケア※1” “メイク直し” など、様々なシーンで活躍。乾燥対策にはモイストタイプ、ベタつき対策※1にはクリアタイプと、全身の肌悩みに寄り添う、化粧水パッドです。
※1 ふき取りによる
6cmの、お悩みケア!
50枚のパッドに化粧水1本分のエッセンスを配合。直径6cmの丸いパッドにたっぷりと浸透させた、デイリー使いの全身用スキンケアアイテムです。「ルルルン トナーパッド MOIST(コットンフラワーの香り)」は保湿に特化した成分とテクスチャーで、使用後はもっちりとしたお肌に。「ルルルン トナーパッド CLEAR(シトラスの香り)」はベタつきが気になるお肌に、さらっとしたテクスチャーとグリーンシトラスの香りで爽やかに。
なりたい肌に合わせて選べる2タイプ展開です。
ルルルン トナーパッド MOIST(コットンフラワーの香り)
ルルルン トナーパッド CLEAR(シトラスの香り)
【内容量】50枚入
【価 格】1,870円(税込)
【発売日】2023年9月1日(金)
【お取り扱い】全国のマツモトキヨシ、ココカラファイン
※一部店舗を除く
肌悩みやケアしたいパーツに合わせて、2タイプからチョイス!
ルルルンが特にこだわったのは、「お肌に水分を与えてうるおす」こと。
乾燥にもベタつきにも、うるおいチャージは欠かせません。10分間お肌に貼っても剥がれないよう、エッセンスは粘度を高めに設計し、ヒタヒタに浸透させました。しっかり保湿されるのにベタつかない仕上がりです。
【LuLuPaD POINT!】
丸形パッドは2WAY仕様のエンボス不織布を採用!
・凹凸面 : ふき取りおすすめ
・フラット面 : 貼りつけにおすすめ
・容器には専用のピンセットが付属されているので、取り出し時も衛生的に。
・フタを開けると乾燥防止の内蓋が付属されているので、50枚使い切るまで
しっかりと水分を閉じ込めます。
※初回開封時に容器に貼付されているアルミシールは取り外してから
ご使用ください。
こんなときにおすすめ!
・ お肌のごわつきやザラつきが気になる
・ 夕方のメイク直しに
・ ひじ・ひざ・肩など体のパーツがカサカサする
●ビフィズス菌培養溶解質*1
近年注目されている「発酵美容」発想の成分。
アミノ酸が豊富に含まれ、お肌を内側※1からうるおいで満たしてくれます。
●アミノ酸MIX*2
乾燥したお肌に不足しがちな15種類のアミノ酸を、浸透※2しやすいバランスで配合した保湿成分。
●ヒアルロン酸Na*3
お肌のヒアルロン酸は年齢とともに徐々に減少していくと言われています。
乾燥が気になる箇所に外側から補給することで、うるおいをキープ。
*1 保湿成分 *2 グリシン、セリン、グルタミン酸、アスパラギン酸、ロイシン、アラニン、リシン、アルギニン、チロシン、フェニルアラニン、トレオニン、バリン、プロリン、イソロイシン、ヒスチジン *3 保湿成分
※1 角質層のこと ※2 角質層まで
こんなときにおすすめ!
・ 乾燥による肌荒れに
・ 顔や体がベタついている
・ 寝起きでベタつきが気になる部分をさっとケアしたい
●グリチルリチン酸2K*1
紫外線による乾燥ダメージを受けた角質層にうるおいを与えてケア。お肌の乱れを防いで土台※1から整えます。
●ドクダミエキス*1
古くから和漢植物として知られるドクダミから抽出したエキス。くすみ※2が気になる部分へ。
●ツボクサ葉エキス
通称CICAと呼ばれるツボクサ葉エキスは、肌荒れなどのトラブルが気になるお肌におすすめの整肌成分です。
*1 整肌成分 ※1 角質層のこと ※2 古い角質による
フェイスマスクブランドNo.1※1、コスメアワード263冠受賞※2『ルルルン』
フェイスマスクブランド『ルルルン』は、2011年に“毎日使いのフェイスマスク”を提案し、大容量タイプのフェイスマスクを展開してまいりました。毎日のスキンケアで、あなたの毎日を特別なものに。お手入れのたびにお肌がうるおい、毎日嬉しい気持ちになれる、そんな存在であり続けたいと思っています。
※1 富士経済「化粧品マーケティング要覧 2023 No.1」パック市場・ブランドシェア 2022年販売実績ベース
※2 2015年上半期~2022年下半期のシリーズ累計受賞数(当社調べ)
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
HEALTH
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
HEALTH
PR
SKINCARE
PR
HEALTH
PR
HAIR
PR
2024年12月16日(月)23:59まで
2024年12月16日(月)23:59まで
2024年11月16日(土)23:59まで
2024年11月14日(木)23:59まで
2024年11月16日(土)23:59まで