PRTIMES

今、最も仲良しな2人!?と話題の池田美優さん&大倉士門さん「ほめチャレ」大使にご夫婦で就任 夫婦間の“ほめ”エピソードや仲良しの秘訣を語る!

あなたもあなたの大切な人も、”ほめ”でつながるプロジェクト2023年8月29日(火)よりスタート!

#TLをほめでいっぱいにしよう
あなたはほめたい派、ほめられたい派?
X(Twitter)をほめでいっぱいにする、心温まるキャンペーンを開催。


ハッピースキンに導く、バイオコンパチブルな成分のみでつくったスキンケア製品を展開する「ドランク エレファント」。ドランクエレファントでは、肌が求める成分でお手入れすることこそ、肌を大事にする方法だと信じています。
2023 年8月29日(火)より、ブランドを象徴するポジティブでハッピーなコミュニティを広げていくプロジェクト「ほめチャレ」を開催。ドランク エレファントのフィロソフィーに共感してくださった”みちょぱ”の愛称で人気の池田美優さん&大倉士門さんを“ほめチャレ大使”に迎え、心温まるコンテンツをお届けします。

■ほめチャレ キャンペーン概要
期間:8/29(火)~
参加方法:ハッシュタグ「#TLをほめでいっぱいにしよう」をつけて「ほめ」と「ほめられ」のどちらかをテーマにツイート
参加特典:素敵なほめツイートをしてくれた方は、キャンペーン公式アカウントでご紹介させて頂くかも!

キャンペーン公式アカウント:https://twitter.com/homedechallenge
詳細は、キャンペーン公式アカウントをご確認下さい。

ほめ上手な池田美優さん&大倉士門さんがご夫婦で”ほめチャレ大使”に就任!お互いにほめ合うことが日々のルーティン!?


「ほめチャレ」を盛り上げる“ほめチャレ大使”に夫婦そろって就任した池田美優さん、大倉士門さん。それぞれ池田さんが「ほめ大使」、大倉さんが「ほめられ大使」に就任し、池田さんは「(大倉さんは)褒めてほしそうにしているし、喜んでいる姿を見ると自分も嬉しくなります。」、大倉さんは「人生初めての大使で嬉しいですし、ただ褒められるだけじゃなく、自分も人に対して何かしてあげようと考えるきっかけにもなりました。」とコメント。シミラールックで登壇された就任イベントでは、ほめ上手なお二人のここでしか聞けない夫婦間での“ほめ”エピソードをお話しいただきました。
最近お二人がほめ合ったエピソードとして、池田さんは「最近だと、友人の子どもに近くの電気屋さんで車のおもちゃを買ってあげていたり。そういうことをナチュラルにできるのが“愛が深くて素敵だな”と思いました。」というお話が。大倉さんからも「忙しい日もある中で、僕や僕の家族を優先してくれますね。誰よりも僕のことを理解してくれているし、肌や機嫌の変化もすぐバレちゃうんです。」と、お互いを褒め合いながらも微笑ましいトーク中の息の合ったやり取りが、お二人の仲の良さを感じさせてくれました。

仲良しすぎる夫婦として知られるお二人の夫婦円満の秘訣とは


さらにお二人の仲の良さの秘訣を伺うと、池田さんは「お互いに意識していることは“素を出すこと”とやっぱり“褒めること”ですね。これはお互いがナチュラルにやっていると思います。」と語りました。それに対して大倉さんも「全部を共有していることも仲が良いポイントですね。離れている時間もLINEや電話で繋がっていますし、プライベートも含めて知らないことはほぼないと思います。」と回答。
終始お互いをほめ合うラブラブなエピソードの数々に会場中がにこやかな空気に包まれました。

池田さんのおすすめを取り入れながら“時短”なのに簡単ほめられ肌に!大倉士門さんが実践するスキンケアをご紹介


元々スキンケアにはあまり興味がなく、最低限のケアしか行っていなかったという大倉さん。しかし池田さんからおすすめされたスキンケアアイテムを取り入れながら、最近では「肌が綺麗になったね」と褒めてもらえることも増えたのだとか。そんな大倉さんが最近実践しているスキンケア方法がドランク エレファントの手のひらスムージー。時短でありながらも効果を感じられる点を気に入っているのだとか。特に「自分で作ったオールインワンのスムージーで忙しい朝も夜も肌に合わせて簡単にスキンケアできるのがお気に入りです。」と語ってくれました。

大倉士門さんが体験したドランク エレファント製品はこちら

大倉さんがお気に入りのドランク エレファント製品は以下の5アイテム。パッケージの可愛さや左右にひねることで開く蓋のユニークさはもちろんのこと、「朝と夜のシーンに合わせてそれぞれセラムを使い分けたスムージーレシピを楽しんでいます。」と忙しい中でも時短でスキンケアできるドランク エレファントのスキンケア方法についても語ってくれました。

・プロティニ ポリペプチド クリーム
・ララレトロ ホイップ クリーム
・ビーハイドラ インテンシブ ハイドレーションセラム
・シーファーマ フレッシュ デイセラム
・ティーエルシー フランブース グリコリック ナイトセラム


【池田美優プロフィール】
『みちょぱ』の愛称で同世代に人気のモデル。雑誌『Popteen』の元専属モデルで、10代が選ぶカリスマモデルに選出される。現在は『sweet』のレギュラーモデル。『TOKYO GIRLS COLLECTION』や『Girls Award』など多数のファッションショーに出演し、近年ではバラエティ番組を始め多数のTV番組に出演し話題となっている。


【大倉士門さんプロフィール】
1992年3月16日生まれ、京都府出身。表参道でのスカウトをきっかけに読者モデルとなる。さまざまなファッション誌でモデルを経て、事務所入り。現在バラエティ番組や全国でイベントのMCとして活躍中。

「ほめチャレ」に込めたブランドの想い

2013年の創業以来、ドランク エレファントを愛するお客さまの口コミによるあたたかいコミュニティをソーシャル上に築いてきたドランク エレファント。ソーシャルムーブメントである #barewithus のハッシュタグで製品を使用し、肌悩みが解決した、自分の肌が好きになった、すっぴんに自信が持てたとセルフィ―を投稿するファンたちの姿が、さらにお互いをほめあい、支え合うあたたかいコミュニティにつながっています。
日本でもこのあたたかいコミュニティを作り上げたいという思いから、SNSをもっとハッピーで心温まる場所に出来る様、 #ほめチャレ を立ち上げました。すっぴんをセルフィ―投稿することは恥ずかしくてなかなかできなくても、あなたの隣にいる大切な人や、SNSでつながるお友達、家族、同僚、はたまたこのハッシュタグ #TLをほめでいっぱいにしよう でつながる誰かの心があたたかくなる”ほめ”を送り合ってみませんか。


■ドランク エレファントについて
ドランク エレファントでは、肌が求める成分でお手入れすることこそ、肌を大事にする方法だと信じています。ドランク エレファント発のスキンケアメソッド”手のひらスムージー”で水分と油分のバランスが取れ、肌のうるおいバリア機能が健やかに働き、素肌の美しさが保たれたハッピースキンをサポートします。

————————-
オフィシャルサイト:https://www.drunkelephant.jp/
公式X(Twitter):https://twitter.com/drunkelephantjp
LINE公式アカウント:https://lin.ee/snygRiC
————————-

■手のひらスムージーとは
これからは、もっと自由に足したり混ぜたり。自分だけの1STEPスキンケアルーティンに出会いましょう。ドランク エレファントではスキンケアルーティンをスムージーのように考えています。スムージーを選ぶときのように肌の調子をみて、美容液やオイル、クリームなど異なるアイテムを手のひらで混ぜて、1STEPで完了。毎日のスキンケアでの重ねづけや浸透を待つ時間がこれからは必要ありません。ドランク エレファントでは、この新スキンケアメソッドを可能にするべく、考え抜いた処方を採用。全製品はシリコーンフリー、肌になじみやすいバイオコンパチブルな原料で作られています。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

今、最も仲良しな2人!?と話題の池田美優さん&大倉士門さん「ほめチャレ」大使にご夫婦で就任 夫婦間の“ほめ”エピソードや仲良しの秘訣を語る!

2024年7月号

2024年5月16日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT