PRTIMES

夏のダメージ*ケアに、ボディオイルで出来る 簡単頭皮ケア&ボディケア

甘く優美なローズの香りのボディオイルが数量限定で発売中!

ローズ ぼでぉオイル<Limited Edition>200mL 13,750 円(税込) 8月23日より数量限定発売中
夏のダメージ*1を秋に残さないために心地よいオイルケアがオススメ。
優美ながら青々と力強いローズの香りのボディオイルに、数量限定、大容量サイズが発売中。 
ジュリーク・サロンでも使用されているプロユース仕様の厚みのあるオイルは、乾いた肌だけでなく、バスタイムの濡れた肌や、頭皮ケアにも使用可能!
1本持っているだけで、色々な使い方が出来る便利なオイルです。
*汗や紫外線等による乾燥やうるおい不足の肌のこと

<おすすめ使用方法>
シャンプー前の頭皮のプレケアとして
汗や乾燥によるこわばった頭皮にオイルを使ったプレケアでシャンプー前にうるおいほぐし時間を。頭皮全体にオイルをなじませゆっくり解きほぐしながら、うるおいのあるやわらかな頭皮へ整えます。乾燥などによる頭皮のこわばりが気になる方に。
使用方法:シャンプー前のお湯で濡らす前の頭皮に使用します。
手のひらに適量を取り、頭皮にしっかりなじませながら塗布します。その後、普段通りシャンプーで洗髪し、しっかりと洗い流します。ゆっくりケアできるときは、塗布後に頭皮マッサージをしたり、5分程度置いてからシャンプーオフするのもおすすめです。
※目に入らないようにご注意ください。目に入った場合にはこすらずにすぐに洗い流してください。目に違和感が残る場合は眼科医にご相談ください。

濡れた肌につけるだけ インバスケアのボディオイルとして
お風呂上りから肌の乾燥はすぐに始まります。入浴直後の湿った肌にオイルを塗布することで、すばやくしっかりとオイルが伸び、肌にうるおいを与えます。
使用方法:入浴後、軽くタオルオフした後、湿った状態の肌の保湿したい部分にのび広げてください。バスルームでご使用される際は滑りやすくなる理由から足裏へのご使用はお避けください。

マッサージオイルとして
入浴後、気になる部分や全身のマッサージに。うるおいのある、なめらかな肌に整えます。
使用方法:適量を手のひらであたためてから、マッサージをしたい部分にのび広げてください。 深呼吸しながら香りを楽しみ、マッサージをしながら肌になじませます。

<商品特徴>
甘く優美な中に、ローズの青々とした香り立ちが特徴                    
ジュリークならではのフレッシュなローズの香りは、まるで暖かな輝きで満たされるように五感に響きます。それは甘く華やかで優美な香りの中に青々とした深みのある香りが立ち上がるのが特徴的。使うたびに心地よく、心まで花びらで満たされるような至福の時間をもたらしてくれます。

つややかでなめらかな柔肌に
厳選された植物由来のオイルとエキスが素早く肌になじみ、濃密なうるおいを与えながら長時間持続。夏のダメージ肌*をなめらかに、やわらかく整えます。
*汗や紫外線による乾燥やうるおい不足の肌のこと。

とろけるようなテクスチャー
プロユース仕様のボディオイルならではの、厚みのあるやわらかなテクスチャーも魅力。セルフマッサージにも最適で、べたつかずしっとりとした柔肌に仕上げます。

配合成分>
3種類の植物オイルと、7種類の植物エキスを贅沢に配合。
肌を保湿し、なめらかさと輝きを与え、弾むような肌*へ整えます。
*ハリ、うるおいのある肌のこと。

■ アーティストとのコラボレーション限定パッケージ 

英国在住のアーティスト「Tiffany Lynch/ティファニー リンチ」とパッケージデザインのコラボレーションを実現。ジュリークが提唱している“Life Force of Nature”をジュリークオーガニック認証自社農園で咲く大輪のローズをモチーフに表現しました。
ティファニーの生み出した鮮やかな色使いは自然との調和を表しており、ローズに使われているオレンジやピンク、レッドの色は幸福や情熱、幸運を表現しています。 繊細でありながらもパワフルな、美しい色合いをお楽しみください。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

夏のダメージ*ケアに、ボディオイルで出来る 簡単頭皮ケア&ボディケア

2024年7月号

2024年5月16日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT