PRTIMES

【情報解禁】アニメ「わたしの幸せな結婚」・FUKUBISUI コラボパッケージボトルが数量限定発売決定!

あなたの大切な肌を守る「幸せ応援キャンペーン」実施!

福美人株式会社が手掛ける人気化粧水「FUKUBISUI」(読み方:フクビスイ)と2023年7月よりアニメ放映中の大人気作品「わたしの幸せな結婚」のコラボレーションパッケージボトルを数量限定販売することが決定。2023年8月31日より、渋谷ヒカリエ ShinQs 1Fで開催するポップアップショップにて先行販売を行うことを発表した。

商品のコンセプトは「お肌の御守り」
日本で昔から親しまれてきた「和ハーブ配合」で肌荒れを防ぐ特性から、現代肌のための「お守り化粧品」として支持をされて来た「FUKUBISUI」と、アニメの世界観を融合させた“大切な人のお肌を守る”をコンセプトにした「お守り風パッケージ袋」を展開。


お守り風パッケージ袋を開けると、美世と清霞が仲睦まじく見つめ合う、微笑ましい姿が表現されているコラボレーションボトルが登場。飾って良し、開けて良し、使って良し、の豪華な仕掛けになっている。

本企画のスタート記念として、購入していただいた皆様の幸せを応援する「幸せ応援キャンペーン」も実施。当パッケージ商品をご購入いただいた方には、FUKUBIUSI公式オンラインショップ「FUKUBIUSI SELECT」https://shop.fukubisui.com/にて使える10%OFFクーポンをプレゼント!
発売は渋谷ヒカリエShinQs 1Fでのポップアップショップ(2023年8月31日(木)~9月6日(水))を皮切りに、FUKUBISUI取扱店にて順次発売予定となっている。

ポップアップショップで当商品を購入いただいた方には、10%OFFクーポンコードが記載された限定リーフレットをプレゼント致します。(全て数量に限りがあり、無くなり次第終了となります)

※混雑が予想される場合は、整理券の発行を行う可能性がございます。詳細はFUKUBISUI公式SNSアカウントにて告知致します。

■FUKUBISUI 公式SNS公式アカウント(instagram)
https://www.instagram.com/fukubisui/

【販売商品ラインナップ】※事情により、ラインナップが変更になる可能性がございます。
■FUKUBISUI 化粧水 500ml 3,740円(税込)
肌荒れを防いでたっぷりうるおう、顔・からだ用化粧水。洗顔後のお肌が濡れているうちに、たっぷり塗布してください。

■わたしの幸せな結婚
“愛”と“異能”が紡ぐ、異色のシンデレラ・ストーリー

2019年より刊行されている顎木あくみ著、月岡月穂イラストによる小説『わたしの幸せな結婚』は、シリーズ累計発行部数700万部を突破(2023年3月現在/コミック・電子を含む)。高坂りとによるコミカライズも、1位を獲得した「全国書店員が選んだおすすめコミック2021」を始め、数多のランキングを席巻している。また今年3月には、今をときめく俳優陣により実写映画化され、さらに熱い視線が注がれることとなった。

そして、7月。過熱する“わた婚”旋風の中、いよいよ待望のテレビアニメが放送を迎える。

舞台となるのは、日本古来の美意識と西洋文明の流行が織りなすロマンの香り高い明治大正を思わせる架空の時代。義母たちから虐げられて育った少女・美世が、孤高のエリート軍人・清霞と出会い、ぎこちないながらも、互いを信じ、慈しみ合いながら、生きることのよろこびを知っていく――政略結婚から始まる和風シンデレラ・ストーリーだ。

詩情豊かに紡がれる心模様と、彼らのからだに脈々と流れる血の呪縛「異能」を巡る壮絶なドラマを、繊細かつ華やかなアニメーションで表現するのは、『メイドインアビス』『盾の勇者の成り上がり』『少女☆歌劇 レヴュースタァライト』シリーズなどを手掛けてきたキネマシトラス。そして『いたずらぐまのグル~ミ~』(監督)、『ID:INVADED』(副監督)ほか、エッジの効いた視点を持ってアニメ作品のみならず音楽MVの制作など幅広いジャンルで活躍する久保田雄大が監督を務める。

儚くも美しく舞う桜が見せる春の夢のごとく、愛おしい2人の日々。
そのきらめきは次々と色を変える万華鏡にも似て、見る者に“幸せ”とは何かと問い掛けるだろう。

■FUKUBISUI
現代肌のための「お守り化粧品」
現代人の肌は、ストレスや大気汚染、紫外線など、日々のダメージの蓄積でいつ炎症が起こってもおかしくない過酷な環境下にあります。そんなトラブルに先回りしてケアできるよう、さらに、肌荒れ、乾燥、ゴワゴワ、日焼け、敏感、アレルギー…など起こってしまった肌悩みのケアをブランドコンセプトとして2011年10月、FUKUBISUI(福美水)は生まれました※。一家に一本、まるで常備薬のように、不安定なお肌を支えます。※製作途中で皮膚科や小児科のドクターによるチェックを行っています。

日本で古くから薬草として使われてきた植物の恵みをふんだんに
「その土地で育つ植物は、その土地で食べることこそ、本来の自然の力を最大限に享受できる」といわれるように、古くから日本となじみ深い植物が、日本人の肌にいちばん合うはず!と、昔からおばあちゃんの知恵袋として肌の手当てに使われてきた薬草をはじめ、日本にゆかりのある植物の恵みをふんだんに詰め込みました。使い続けるうちに肌の土台が整い、美しい肌に導きます。

「肌への安全性」を何よりも考慮
乾燥肌や敏感肌、揺らぎ肌、アレルギーや日焼けした肌など、肌質はもちろん、老若男女問わず、多くの方にお使いいただけるよう、ノンパラベン・ノンアルコール・無香料・無着色の処方で開発しています。できる限りの優しさを詰め込んで作りました。

“FUKUBISUI” を使って欲しい人は、「揺らぎ肌」全員!
アレルギーなどの本格的な敏感肌はもちろん、乾燥、日焼け、ニキビなどのトラブルを起こしやすい肌、季節の変わり目などに一時的に揺らぎやすい肌までが、“FUKUBISUI”のターゲット。肌に不安を抱えているときにお使いいただくと、マイナスからゼロの状態=肌を健やかな状態に戻すだけでなく、その一歩先の美しい肌へとアップグレードするほどの処方を組んでいます。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

【情報解禁】アニメ「わたしの幸せな結婚」・FUKUBISUI コラボパッケージボトルが数量限定発売決定!

2024年7月号

2024年5月16日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT