PRTIMES

ひと塗りで秋の表情に!華やかなオレンジに、ブラウンのニュアンスをプラスした大人のための“深みオレンジ”。「ブライトアップ ルージュ」新色<カッパーオレンジ>登場

カバーマーク「ブライトアップ ルージュ」2023年9月1日(金)より全国一斉発売

カバーマーク株式会社 (所在地:大阪府大阪市北区)は、2023年9月1日(金)より「ブライトアップ ルージュ」の新色14<カッパーオレンジ>を発売いたします。

カバーマーク ブライトアップ ルージュ14<カッパーオレンジ>
ひと塗りで秋の表情をつくり、上品な印象へ                            

大人の唇になじみながらも、肌を美しく見せる“オレンジ”のリップに出会えない。2023年秋、そんな大人の女性たちに、「ツヤ」「潤い」「発色」を1本で叶える「ブライトアップ ルージュ」から“大人のためのオレンジ”を提案します。
肌の研究を続けてきたカバーマークがたどり着いたのは、華やかなオレンジにブラウンのニュアンスをプラスした、口もとに深みを与える「カッパーオレンジ」。くすみがちな大人の肌になじむ色設計を採用し、明度を落とすことで、肌になじみながらも、血色感を感じさせる明るい肌を叶えます。
また、軽やかな付け心地を叶える独自の2層着色構造が、立体感と奥行きのある唇を演出。しっかりと色づき、美しい発色が持続。こっくりとした深みオレンジは、唇をふっくらと見せ、華やかな仕上がり。上品な印象へ導きます。日常使いはもちろん、オケージョンシーンでも使いたくなる、大人のためのルージュです。

製品概要                     


製品名:カバーマーク ブライトアップ ルージュ色 名:14 <カッパーオレンジ>
発売日:2023年9月1日(金)
価 格:4,180円(税込)
取扱店:全国百貨店、WEBにて発売

製品特長                                              

唇本来の色みを「引き出す」、肌を明るく見せる色・ツヤを「のせる」。
独自の2層着色構造により、ほしかった発色と透け感が実現、持続。
素の唇にひと塗りするだけで、それらが全て叶う“オールインワンルージュ”。

■大人の肌を明るく見せる カバーマーク独自の<「色理論」による色設計>
加齢によって引き起こされる「黄ぐすみ」やたるみによる「影」で大人の肌は暗くくすんでしまいがち。
「明度」「彩度」「青味の色相」を調整した色配合「ニュアンスレッド」が、唇の血色を引き出しながら、
エイジング悩みからくる肌の暗さを払拭し、明るく若々しい印象に見せます。

■ しっかり発色するのに、透け感のある絶妙な仕上がりが続く、カバーマーク独自の<2層着色構造>
ティント層と色づき層からなる独自の<2層着色構造>を採用。ティント層で唇を内側から色づかせ、さらに色づき層でカバーマーク独自の色理論によって設計した色をのせることで、
しっかり発色するのに透け感のある絶妙な仕上がりに。さらに、色づき層にある<高密着ツヤヴェール>によって唇表面に透明感のある色と自然なツヤを重ね、奥行きと立体感を形成。
口紅が顔から浮くことなく、肌に溶け込むようになじんで肌全体にも明るさと若々しいツヤ感を演出します。

■ 自然なツヤと保湿を持続。カバーマーク独自の<高密着ツヤヴェール>
美しく発色した色表面に、透明度が高く、光を反射させる<高密着ツヤヴェール>を色づき層に形成。
塗布時はなめらかに伸びながら、唇にピタッと密着。大人の唇に透明感のある上質なツヤを与え、持続させます。
ラッピング効果で唇の輪郭の外へのにじみを防ぐとともに、潤いをキープします。

■潤いあふれ、ふっくらみずみずしい唇へ。<美容液成分86%配合>
厳選された9種類の植物抽出エキスとスクワランオイル、セラミド類似成分オイルといった美容オイル成分を贅沢に配合。乾燥しがちな唇に潤いを与え、気になる縦ジワも目立たなく見せます※。
ボリュームがなくなってきた唇も、潤いあふれるふっくらとした口もとに※。 ※メイクアップ効果による。

【植物抽出エキス】*唇の保湿・保護
アルニカエキス・オトギリソウエキス・カミツレエキス・シナノキエキス・スギナエキス・セージエキス・
セイヨウノコギリソウエキス・ゼニアオイエキス・トウキンセンカエキス

その他特長                                               

・時間が経っても自然な色が持続します。
・美容オイル成分の働きで、美容液で包み込むようなスーッとなめらかな塗り心地です。
・大人がつけたくなるカラーバリエーション。鮮やかな色でもしっくりなじむので、気軽につけることができます。

配合成分                                                 

【植物抽出エキス】*唇の保湿・保護
アルニカエキス・オトギリソウエキス・カミツレエキス・シナノキエキス・スギナエキス・セージエキス・セイヨウノコギリソウエキス・ゼニアオイエキス・トウキンセンカエキス

カバーマークとは

カバーマークは1960年よりスタートした日本の化粧品ブランドです。そのルーツは、ニューヨークのリディア・オリリー夫人が開発した、アザ、傷痕、皮膚の変色を自然に隠す化粧品にあります。
それは、外見を変えるだけでなく、心の苦痛も取り除くものでした。このオリリー夫人の精神と優れた製法を受
け継ぎ、日本でスタートし、現在に至ります。
いまでは様々な肌への影響にさらされる現代人の肌環境を考え、より負担のない使用感や美しい仕上がりを持続
させる品質を追求。最新の皮膚科学を取り入れたスキンケアからファンデーションまで多くの女性に支持されて
います。

関連URL

カバーマーク 公式ブランドサイト https://www.covermark.co.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

ひと塗りで秋の表情に!華やかなオレンジに、ブラウンのニュアンスをプラスした大人のための“深みオレンジ”。「ブライトアップ ルージュ」新色<カッパーオレンジ>登場

2024年7月号

2024年5月16日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT