PRTIMES

出版社生まれのコスメブランド「BLUEMOMENT」が「ストリングスホテル 名古屋」とスペシャルコラボレーション。大人気の「秘めごとネイル」の世界観を表現した、秋の至極のアフタヌーンティー。

合同会社ブルーモーメントが運営する出版社発のコスメブランド「BLUEMOMENT」は「ストリングスホテル 名古屋」とのコラボレーションで「秘めごとアフタヌーンティー~チェリー&マロン~ 」を展開。ストリングスホテル 名古屋のオールデイ・アフタヌーンティーラウンジ&バー「ニューヨークラウンジ」にて、2023年9月1日~2023年11月12日までの期間限定で提供いたします。

■BLUEMOMENT初のアフタヌーンティー コラボレーション
9月1日に限定発売する「秘めごとネイル」のフルーツコレクションからインスピレーションを得て生まれた「秘めごとアフタヌーンティー~チェリー&マロン~ 」。ネイルポリッシュに込められたコンセプトやストーリーをスイーツで表現。特別感あふれる、ストリングスホテル 名古屋の「ニューヨークラウンジ」で、心がトキメキで満たされる至福のお時間をお過ごしいただけます。

■「秘めごとネイル」𝟑𝐫𝐝 𝐀𝐧𝐧𝐢𝐯𝐞𝐫𝐬𝐚𝐫𝐲 𝐋𝐢𝐦𝐢𝐭𝐞𝐝 𝐂𝐨𝐥𝐥𝐞𝐜𝐭𝐢𝐨𝐧
今回コラボするのは3周年を記念して発売される「秘めごとネイル」の限定コレクション。限定コレクションはフルーツをモチーフにしたジューシーな発色が特徴の5色展開。それぞれのカラーのネーミングやコンセプトは出版社ブルーモーメントより刊行している書籍『彼女たちの20代』から着想を得ています。

左から:
つやめく美徳 -American cherry-
恋の陶酔 -Grape-
やさしい孤独 -Blackberry-
かろやかな自信 -La France-
魅せる決心 -Apricot-

■メインカラー「つやめく美徳」
今回の限定コレクションのメインカラーは「つやめく美徳」。ストリングスホテル 名古屋では「つやめく美徳」に込められた「内面から輝く美しさを伝えたい」という想いを表現するアフタヌーンティーメニューを構成。

[つやめく美徳]
実まで真紅に染まった果実、アメリカンチェリーからインスピレーションを得た、グリッター・レッド。たっぷりのラメと深みあるレッドカラーがあなたの美徳を表現します。
~story~
見た目だけで判断されるのは、うんざり。私は内面を磨きたい。自分の考えをもち、自分の言葉で語りたい。そのための教養を身につけたい。「つやめく美徳」を選ぶ。私の内側から美しい品格が生まれますように。
~inspired by~
カトリーヌ・ドヌーヴの美しさの源
ー『彼女たちの20代』より
フランス映画界の至宝と讃えられる大女優カトリーヌ・ドヌーヴ。
彼女は「美しい女性」の代名詞とも言われる女優ですが、20代のときは、外見だけを讃えられることに対して絶望的な欲求不満のなかにいました。
内面を見てほしくて、彼女は誰もがためらうような役にチャレンジし続け「美しいだけではない演技力のある女優」であること、その魅力的な人間性を証明してみせました。 
たいせつなのは、外見よりも内面にある、と20代のころから見抜いていたことは彼女の美徳のひとつです。

■秘めごとネイル「つやめく美徳」のコンセプトをスイーツで表現
つやめく美徳~チェリームース~:「つやめく美徳」のシグネチャーである真紅に染まった「チェリー」を表現。チェリーの優しい甘さと甘酸 っぱさが楽しめる二層のムースに、つやめく真紅のグラサージュを施し、上品に仕上げました。

ミューズ~ラズベリーとマロンのオペラ~:「大切なのは外見だけではなく内面」と20代の頃から見抜いていた女優カトリーヌ・ドヌーヴの美徳を、洗練された気品と風格のある仏伝統菓子“オペラ”で表現。マロンの濃厚な味わいと、ラズベリーの酸味のマリアージュが楽しめます。

■「秘めごとネイル」や書籍付きのプランも
選べる「秘めごとネイル」1色付きのプランや、書籍『彼女たちの20代』付きのプランなどバラエティ豊かなプランをご用意。ゆっくり本を読みながらアフタヌーンティーを楽しむ…そんな憧れのひとときが叶います。

■ストリングスホテル 名古屋
ストリングスホテル 名古屋のコンセプトは、「その街に集うすべての人にご満足いただける、その街のライフスタイルホテル」。ビジネスホテル・シティホテル・リゾートホテルといった、 既存のホテルカテゴリーから進化した
「Special Class Hotel」という新しいカテゴリーを提供いたします。
今までのホテルカテゴリーにない非日常的な空間でありながら、健康をクリエイトするための趣向を凝らした新しいSTYLEを創造いたします。

■BLUEMOMENTについて
BLUEMOMENTは出版社発のコスメブランド。
「本を読む所作や空間まで美しく彩りたい」という想いから生まれました。 「秘めごとシリーズ」では、コンセプトやストーリーに文学の香りをまとわせて、 デザインはときめきをたいせつに、そして品質は妥協せず良質のものを使用。 こだわりをぎゅっとつめて創作しています。BLUEMOMENTのコスメを使うことで、 ほんの少しでも自信がもてたり、強くなれたり、艶やかになれたり…。 心の味方になるようなブランドでありたいと願っています。


【販売期間】2023年9月1日(金)~11月12日(日)
【料金】平日4,235円 土日祝日4,675円
※消費税込・サービス料15%別
【HP】 https://www.strings-group.jp/nagoya/recommend/restaurant/newyork/16241.html
【メニュー内容】
※仕入れ状況により、食材やデザインが一部変更となる可能性あり
・セイボリー:シェフ特製3種のセイボリー
・特製スコーン:スコーン/グジェール/ワッフル/コンフィチュール2種
・スタンド:
(上段)つやめく美徳~チェリームース~/オーラ~赤い果実と栗のヴェリーヌ~
(中段)ミューズ~ラズベリーとマロンのオペラ~/秘めた情熱~ベルベットマフィン~
(下段)好奇心~カシスルージュショコラ~/パリジェンヌ~タイベリーマカロン~/恋~マロンジェラート&チェリーコンポート~
・ドリンク:フランスの老舗紅茶ブランド「マリアージュフレール」、 挽きたてコーヒーなど、約30種類の中からおかわり自由
・オリジナルノンアルコールカクテル2種:各696円(消費税込・サービス料15%別)
※2種セットは1,131円

【オプション/料金(消費税込)】
※数量限定/無くなり次第終了
・ネイルポリッシュ「つやめく美徳」含む5種類から1種類:1,980円
・書籍「彼女たちの20代」:1,980円
・ネイルポリッシュ「新作 Fruit collection 5色セット」:9,900円

■期間限定でPOPUP STOREも開催
BLUEMOMENTの新作トワレ「夕暮れの物語」やその他「秘めごとネイル」「秘めごとネイル」が購入できるPOPUP STOREを期間限定で開催。

【開催日】2023年9月15日(金)~9月19日(火)
【開催時間】11:00~20:00
【場所】ストリングスホテル 名古屋1階「ニューヨークラウンジ」前 特設スペース
【販売物】
・秘めごとネイル:1st collection 6色 (各色税込1,850円)/2st collection 4色(各色税込1,850円)/Jewelry collection 6色(各色税込 1,850円)/【新作】Fruit collection 5色(各色税込1,980円)
・秘めごとトワレ:夜明けの読書(50ml 税込8,800円/9ml 税込3,960円)/秘密の書斎(50ml 税込8,800円/9ml 税込3,960円)/ 恋の序章(50ml 税込8,800円/9ml 税込3,960円)/雨の図書室(50ml 税込8,800円/9ml 税込3,960円)/海辺の小説(50ml 税込 8,800円/9ml 税込3,960円)/【新作】夕暮れの物語(50ml 税込9,900円)
・秘めごとパール:夜明けの読書(5,720円)
・出版社ブルーモーメントの刊行書籍:『それでもあなたは美しい』(税込1,760円)/『あなたの繊細さが愛おしい』(税込1,760円)/ 『シャネル哲学』(税込1,980円)/『特別な存在になりなさい』(税込1,980円)/『だから自分を変えたのです』(税込1,980円)/ 『彼女たちの20代』(税込1,980円)
・ブルーモーメンオリジナルブックマーカー(税込1,650円)
※在庫状況によりラインナップが変動する場合がございます
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

出版社生まれのコスメブランド「BLUEMOMENT」が「ストリングスホテル 名古屋」とスペシャルコラボレーション。大人気の「秘めごとネイル」の世界観を表現した、秋の至極のアフタヌーンティー。

2025年1月号

2024年11月15日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT

Topics美しすぎる…!加藤あい【PR】