PRTIMES

「韓国発、feelxoが日本市場に参入!魅力的な化粧品ラインナップで話題沸騰」

「感動の韓国美容体験を日本で!feelxがもたらす新たな化粧品体験」

feelxの日本進出により、日本の美容愛好家は韓国の最新トレンドや人気商品に直接触れることができます。

韓国の美容業界から新たなに「feelxo」(ピルソ)ブランドが日本に上陸しました。
feelxoは自然由来の成分を重視し、肌に優しい製品を提供することで知られています。 様々な肌タイプのお客様が使用できるよう、刺激のないマイルドな成分にこだわり、研究を重ねています。そこでfeelxoが最も注目したのは、化粧品の基本となる水です。精製水ではなくグラシアウォーター(氷河水)で作られたスキンケアライン。
氷河水は、外部汚染されていない最も【純粋な水】と呼ばれ、冷たい性質の氷河水は水より5分の1以上小さい粒子によって肌への浸透※2と肌の熱を冷ますとともに豊かな活性水素とミネラルで肌トラブルを改善し透明感のある肌へ導きます。

ピルソは、スキンケア製品からメイクアップ製品まで幅広いラインナップを準備しました。肌の悩みやニーズに合った製品を提供することで、多くの人が自分に合った最適なビューティーケアを実現できるようサポートしています。その中からおすすめなのは、"エアフィットトーンアップサンアンプル"という商品です。
これ1本で3IN1【ほんのり可愛いぴんく肌を演出してくれるトーンアップ下地】少量でも十分に肌のくすみや不均一な肌を整え自然な肌色を演出します。活気のある明るい肌色、健康的な印象は普段使っているファンデーションに血色感を足したい時にもおすすめな商品です。


また、珍しいアンプルタイプで敏感肌にもうれしい肌に優しい成分を使用されています。■5種類ヒアルロン酸■パンテノールナイアシンアミド】など美容成分もたっぷり配合されているのでまるで美容液のような使用感といのも大きな特徴です。

【注目保湿成分】
■バクチオール/くすみカバー
■ツボクサエキス/肌荒れ防止*

べたつかない塗り心地と軽いテクスチャーは肌にしっかりと密着+保湿!そのため、長時間にわたって明るいトーンを維持し、メイク崩れや色あせを防げるので、1日中外出される方・メイク道具を完備しなくても1日中身軽で過ごせる便利なアイテム。「エアフィットトーンアップサンアンプル」は、忙しい日常でも手軽に使用できる優れたアイテムです。
すべての肌に対応していて、色黒黄味強め肌でお悩みの方もしっかり、桃肌を演出できる注目アイテムとなることが期待できるでしょう。

日本での商品展開はオンラインショップをはじめとし、feelxoは8月21日(月)より渋谷スクランブルスクエア5F Portamento the Storeにて発売することが決定しました。これにより、より多くの人々がfeelxoの製品に触れる機会を得ることができます。店頭では、実際に"feelxo エアフィットトーンアップサンアンプル"を手に取り、あなた自身の肌で試すことができます。テスターを使って直接触れ、自分だけのメイクアップにお役立てください!

【商品名】エアフィットトーンアップサンアンプル
【販売価格】¥1,800(税抜)/¥1,980(税込)
【容量】30ML
【発売日】7月中旬予定
※1:メイクアップによる
※2角質層まで
肌荒れ防止*:乾燥による

販売元:株式会社BARUDA
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

「韓国発、feelxoが日本市場に参入!魅力的な化粧品ラインナップで話題沸騰」

2024年8月号

2024年6月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT