PRTIMES

天然由来成分100%身体のことを1番に考えた、水溶性CBDバスソルトが誕生。

独自の製造技術から生まれた、乳化剤不使用の水溶性CBDを600mgも配合。入浴シーンに特化したウェルネスコンディションをフラットにサポートする水溶性CBDバスソルトで、心身に安らぎと余白を提供します。

土壌を汚さず緑を増やす、身体にも環境にも優しいエシカルでサスティナブルな新しいCBDプロダクトを展開するブランド369(Beargle株式会社 本社:大阪府)が乳化剤不使用天然由来成分100%CBDバスソルトを販売開始致しました。

369のCBDバスソルトは、独自の製造技術から生まれた乳化剤不使用の水溶性CBDパウダーを使用。
油の性質を持ったCBDを水溶化することで、沈殿や油浮きすることなく水中に綺麗に素早く分散させることができます。
身体のことを1番に考えて中身は天然由来成分100%に徹底的にこだわりました。

土壌の成分を吸収しやすい特徴を持つ麻を原料に使用しているため、369が使用する麻は農薬などの化学物質を一切使用していないものを採用。

さらに独自の取り組みとして、369のバスソルトは重金属検査を受け、
水銀・鉛・カドミウム・ヒ素の項目は全て非検出となっております。

・非遺伝子組み換え
・動物性原料不使用。

香りはひとつひとつ意味のあるもので
植物の力を活かす事が出来る天然精油のみで選び整えました。


CBDをもっと身近に。
どんな方にも安心を届けたい。
小さなお子様とのご入浴もして頂ける369のCBDバスソルト。

淡路島にある、一日一組限定の一棟貸しのヴィラにて
369のCBDバスソルトが、アメニティーとして7月よりお取り扱いがスタートしました。

ギフトセットにあるバスソルトの保存陶器は、
物を生み出す中で捨てる選択を少しでも減らしたい思いから形にしたものです。

商品パッケージについては、できる限りのプラスチックフリーを目指し、
緩衝材などもリサイクル紙を積極的に採用しています。
さらに単品パッケージは、森林認証紙、非木材配合率25%、無塩素漂白とコットン100%のファブリック生地を重ね合わせた、天然素材ならではの柔らかさのある風合いは様々なシチュエーションのプレゼントに最適です。


369のプロダクトは出来るかぎり環境に優しいものでお届けし
本来CBDが持つクリーンで優しい性格を透明性のあるCBD商品で展開しお伝えしていきま
す。

お問い合わせはこちらまで
Beargle株式会社
営業所:〒541-0056
    大阪府大阪市中央区久太郎町3丁目1-6伊藤佑ビル大阪本町
電話番号:080-8741-8329
E-mail : beargle.369@gmail.com
HP : https://www.beargle369.com/
Instagram : https://www.instagram.com/miroku_wellness.journey/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

天然由来成分100%身体のことを1番に考えた、水溶性CBDバスソルトが誕生。

2024年7月号

2024年5月16日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT