PRTIMES

コンフォートゾーンからイルミネイティング ローションがリスタイリングして登場!

イルミネイティング ローションが7月28日(金)に発売いたします。

コンフォートゾーンで長年愛されてきたローションが時を経てリニューアル。
まるでスパ後のような輝く潤い肌を叶え、毎日のスキンケアを至福のひとときへと誘います。

甦ったイルミネイティング ローション


スキンケアは肌の健康、保湿、輝きを保つための毎日のルーティーン。
そんなルーティーンのファーストステップでもあるローションは誰もがこだわりたいもの。
コンフォートゾーンは、肌への優しさと確かな使い心地を重視したアプローチを大切にしています。
従来品よりもアップグレードして新しく誕生した「イルミネイティング ローション」は、
毎日のスキンケアをより至福なものに。
そして、肌調子のよさは、あなたの心まで明るく照らします。
今こそ、潤いと輝きに満ち溢れた肌を、このローションで叶えてみませんか。

イルミネイティング ローション
200mL 7,260 円(税込)

<発売日>
7月28日(金)

アップグレード
肌をいたわるミネラルの天然源でもある海塩*¹を、従来品よりも10倍濃縮して配合。
また、アミノ酸*²などの天然代謝副産物が豊富な酵母エキス*³も贅沢に配合しています。
さらに、保湿作用により肌を明るい印象に導く成分、ナイアシンアミド*⁴も新配合。
キー成分でもある海塩*¹はもちろん、すべてにおいてアップグレードしました。

パッケージについて
パッケージは 100%回収された再生プラスチックを使用。
また、「コンシャス・スキン・サイエンス」という処方を基調として成分も厳選し、より環境への影響が少ないアップグレードされた処方に。

温かみのある心安らぐ香り
優しく穏やかなさざ波のようなビジュアルが描かれたパッケージから放たれるのは、思わず深呼吸しながらスキンケアをしたくなる、品格のある香り。
いつでもどんな時も優しく寄り添うホワイトブーケのような香りに、誰もが魅了されます。

コンシャス・スキン・サイエンスとは


コンフォートゾーンのラボでは、「コンシャス・スキン・サイエンス」という処方哲学を軸に、すべての商品設計を行っています。
最先端の技術を取り入れ、効果を高めながらも肌への安全性を第一に成分選定*⁵しています。
次世代の化粧品ブランドに求められるのは効果や安全性に加えて、その化粧品を使用することが環境や社会への貢献へと繋がるということ。
原材料の調達、製造過程、使用したその先まであらゆる面において配慮が必要です。
コンフォートゾーンの商品はイタリアのカーボンニュートラルな工場にて再生可能エネルギーを利用して製造されており、パッケージも再生紙やリサイクルが可能な容器を採用しています。
あくなき探究心と情熱をもってコンフォートゾーンはサステナブルビューティーを実現します。

*¹:スキンコンディショニング成分
*²:グルタミン酸、グリシン、トレオニン、バリン(スキンコンディショニング成分)
*³:サッカロミセス溶解質(スキンコンディショニング成分)
*⁴:スキンコンディショニング成分
*⁵:シリコーン、パラべン、鉱物油、動物由来成分不使用

コンフォートゾーンとは


北イタリアの小都市パルマ。
1983年に商品コンセプトから研究開発、製造、ラベリングに至るまで一貫した製品づくりを行うダヴィネスグループが設立され、1996年にそのスキンケア部門としてコンフォートゾーンが誕生しました。

現在では世界50カ国以上に販売網をもつブランドとして成長を遂げ、ホテルスパをはじめ、グローバルに展開しています。
幅広い商品ラインナップとユニークなトリートメントは多くの国で賞賛を浴び、数々のビューティーアワードを受賞しています。

〇公式ブランドサイト
https://davines.co.jp/shop/brand/comfortzone/
〇公式LINE
https://page.line.me/365ihxqb?openQrModal=true
〇公式Instagram
https://www.instagram.com/comfortzonejapan/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

コンフォートゾーンからイルミネイティング ローションがリスタイリングして登場!

2024年8月号

2024年6月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT