PRTIMES

薬剤師監修のフェムケアブランドからCBD配合デリケートゾーン専用美容液が誕生!

7/26(水)よりクラウドファンディングサイト「CAMPFIRE」にて先行予約販売開始

株式会社アプロディーテは、2023年07月26日(水)よりクラウドファンディングCAMPFIREにて、超音速クラッシュミル加工を用いた“ベタつかないのにすっと肌になじむ”デリケートゾーン用美容液「RanunCure ハイドロフェミニンエマルジョン」の先行予約販売を開始いたします。薬剤師である代表が監修し、開発期間に1年以上かけ、肌へやさしさを考えた処方設計や美容成分を徹底追及しました。種々の植物エキスとCBD、シロキクラゲやセラミド類により、デリケートゾーンを潤し、守り、育みます。


心と身体を愛でるフェムケアを伝えたい

フェムケアとの出会いは現会長が婦人科疾患を患った経験から。「デリケートゾーンケアという新たな健康習慣を安心な製品を通して伝えたい」そんな会長の想いをかたちにすべく、代表が薬剤師時代に出会った婦人科疾患で悩む様々な患者様を間近で見てきた経験と成分への知識からサポートできないかと思ったことが、デリケートゾーン美容液「ハイドロフェミニンエマルジョン」開発への第1歩となりました。
一年以上の開発期間を経て、
ハイドロフェミニンエマルジョン誕生

私たちが辿り着いたのが、超音速クラッシュミル加工を用いた“ベタつかないのにすっと肌になじむデリケート専用製品”です。通常は水に溶けない油性成分を微粒子加工して水に溶かしこむことで、ベースオイルを使わない美容液となりました。


■製品概要
【名称】ラナンキュア ハイドロフェミニンエマルジョン
【定価】9,130円(税込)
【内容量】28ml
【一般販売】2023年8月22日(火)~
繊細な部分だからこそ安心して使用いただける製品を届けたい

■【企画】株式会社アプロディーテ 水谷圭伽
過度なストレスによる子宮筋腫の増大とポリープの出現。今思うと安易に子宮の全摘手術をしました。「何があればそうならなかったのか…」そこから情報収集と勉強を重ね、ストレス軽減やホルモンバランスにも膣ケアが大切であるというところに至りました。当時、ケアオイルを何種類か試しましたが、肌が弱くアレルギーのある私には合わず…そこで、私と同じ敏感肌な方にも安心して快適にケアしてほしいという想いから企画開発に踏み切りました。
■【開発】株式会社アプロディーテ 代表取締役 水谷許世
現会長である母は、子宮摘出後にホルモンバランスが乱れ、更年期症状が酷かったことを覚えています。丹田の位置にある子宮を失うことで身体のバランスも崩れ、大好きだったサルサも踊れなくなりました。そんな母や薬剤師時代に出会った悩みを抱える人々の支えになりたい。そして病気になる手前で解決するため、日々のケア・自分を愛でることを大切にしてほしいという想いを込めて開発を行いました。
第2弾クラウドファンディング実施

こだわり抜いて創り上げたハイドロフェミニンエマルジョンを、RanunCureデリケートケアシリーズの製品とともに、一人での多くの方のお悩み解消に役立てていただくことを目指し、《清潔にする・潤いを保つ・温める》の3ステップの製品販売を通して女性の特有のお悩み解消をサポートします。

■CAMPFIREプロジェクトページ
「ベタつかずスッと浸透!CBD配合デリケートゾーン用美容液で愛でるフェムケアを」
URL:https://camp-fire.jp/projects/685145/preview?token=1peucp3m&utm_campaign=cp_po_share_c_msg_projects_preview
■ページ掲載期間
2023年7月26日(水)~2023年8月21日(月)
■リターン種類
ハイドロフェミニンエマルジョン先行予約販売、各種特別割引ほか応援リターンをご用意しています。

特有のお悩みから解放され、自分らしく凛とした毎日を過ごせるように

女性のライフステージや現代のライフスタイルから起こる健康課題は、月経や妊娠、不妊、更年期など婦人科系の症状といつも重なり合っています。デリケートゾーンや子宮は、心と身体のバランスを保っているとても大切な場所。「大切な場所を大切にケアする」その新たなセルフケア習慣が自分の心と身体への自己理解に繋がり、自分を愛することに繋がっていくと信じています。一人でも多くの女性が特有のお悩みから解放され、自分らしく凛と毎日を過ごすことができるようラナンキュアフェムケアプロダクトと共にサポートしたいと考えています。
ブランドコンセプト


RanunCureは、創設者の婦人科系疾患の実体験を元に「自分自身を大切にしてほしい」という願いから誕生し、大切な心と身体を愛でるフェムケアブランドとして【肌へのやさしさを考えた処方設計・厳選美容成分・効果をいかす製法】にこだわりを持ち、安心な製品を開発しています。
■RanunCure 公式Instagram::https://www.instagram.com/ranuncure.jp/
会社概要

株式会社アプロディーテは、心と身体の両面から健やかな状態へ導くためのサポートとなるフェムケアCBDといった新たな健康習慣を、こだわりの製品とオンライン/オフラインセミナー開催を通して伝える事業を行っています。
会社名:株式会社アプロディーテ
所在地:愛知県名古屋市中区丸の内3丁目20ー20ー805
代表者:代表取締役 水谷許世
設立:2022年1月
事業内容 :フェムケア・CBD製品の企画・開発・販売
URL:https://aphrodite-sakuyahime.co.jp/
メールアドレス:info@aphrodite-sakuyahime.co.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

薬剤師監修のフェムケアブランドからCBD配合デリケートゾーン専用美容液が誕生!

2024年7月号

2024年5月16日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT