PRTIMES

SUQQU 20周年特設ページがオープン!20周年を盛り上げるスペシャルコンテンツを公開中

美容賢者が語るSUQQUへの想いや、コラムニスト辛酸なめ子氏による連載など

SUQQUは、2023年にブランド誕生20年を迎えます。

20周年を祝し、誕生以来SUQQUを支えてくださった全ての方に感謝の意を込めて、このたびSUQQU 20周年特設ページをオープンいたしました。

SUQQU 20周年特設ページには、ヘアメイクアップアーティストや美容家、タレントなど美容賢者の方々が、自身が考える美しさの価値や、SUQQU20周年のテーマである“乱反射”を通してSUQQUへの想いを語る連載企画「SUQQUとわたし」や、コラムニストの辛酸なめ子氏によるSUQQUへの想いを独自の視点でイラストと共に紡ぐ「辛酸なめ子のSUQQU沼」といったコンテンツをお楽しみいただけます。
加えて、SUQQUスタッフがおすすめ商品をご紹介する人気コンテンツ「STAFF REVIEW」を、20周年スペシャル版とし、日本国内全店舗、ならびにヨーロッパ、韓国、タイなどの海外店舗のスタッフが思い入れのあるおすすめ商品をご紹介いたします。

 今後も、随時皆様にお楽しみいただけるようなコンテンツの追加を行ってまいります。是非、20周年を盛り上げるスペシャルなコンテンツをお楽しみください。
―――――――
SUQQU 20周年特設ページ
https://onlineshop.suqqu.com/lp/2023-SUQQU-20th/
―――――――

SUQQU 20周年特設ページ内コンテンツ

<SUQQUとわたし>

SUQQUを愛する方々が、自身が考える美しさの価値や、個性ある美しさが放つ光が連鎖し共鳴し合って無数に輝く“乱反射”をテーマに、SUQQUへの想いを語ります。
ヘアメイクアップアーティスト・岡田知子氏、エディター/ライター・松本千登世氏の特別コラムを現在公開中。
<辛酸なめ子のSUQQU沼>

SUQQUを愛する方々から生まれた"SUQQU沼"という言葉。
そんなSUQQU沼の住人でもある、コラムニスト・辛酸なめ子氏が、SUQQUへの想いを独自の視点でイラストと共に連載形式でご紹介します。

・STAFF REVIEW 20周年特別版

日本、そしてグローバルで展開するSUQQU。
各国のSUQQUスタッフがおすすめアイテムをご紹介します。

SUQQU20周年テーマについて

<乱反射>
美しさの答えは無数にある。
誰かの価値に縛られることなく、あるがまま、心のままに、
自分だけの軌道を描いて跳ね返す。
その瞬間に放たれる輝きこそが、あなたの美しさだと思うのです。

想像を超えた波長へと拡張する光を。
20年目のSUQQUと心躍る方角へ。

<SUQQU20周年のテーマ「乱反射」に込めた思い>
美しさの価値は人それぞれで、画一的ではなく、多様性に溢れています。
個々の美を叶えるため、洗練された旬を取り入れ、
決して常識にとらわれず、現状に留まることはありません。

光の軌道のように、様々な角度に向かって、
時には予想を裏切り、意図しない想像を超えた方向へと導いてゆく。
新たな美の価値を提案し続ける、SUQQUの姿勢を表現しています。

<参考>SUQQUについて
SUQQUは、大人の女性をターゲットとするプレステージ化粧品ブランドとして2003年に誕生。現在、国内の百貨店など42店舗と、海外5か国で展開しています。日本発の化粧品ブランドとしての高い品質とコンセプト、オリエンタルな切り口が好評を得て、各国で順調にビジネスを拡大しています。好調の国内市場と併せて海外展開も加速しながら、グローバルブランドとしてさらにプレステージ性を高めていきます。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

SUQQU 20周年特設ページがオープン!20周年を盛り上げるスペシャルコンテンツを公開中

2024年7月号

2024年5月16日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT