PRTIMES
理想の顔にアップデート(アプデ)してトレンドフェイスが叶うハイライト&シェーディング
白肌※にこだわるCandyDollだからこそ、ベースメイクだけでなく“カラーアイテムでも透明感”をコンセプトに商品を展開しています。
今回の新商品はSNSでのメイク紹介が常に話題になっている、プロデューサー益若つばさが特にこだわりを持っているハイライトとシェーディング。陰影のつけ方で顔の印象が大きく変わるからこそ、骨格補正※しながら、お肌の透明感を損なわないようにこだわったカラーと質感で“理想の顔にアップデート”し、最旬のトレンド顔が叶う2色入りのハイライトパレットとシェーディングパレットが誕生しました。
レフ版効果※で透明感と美肌補正※が叶う#ハイライトパレット
POINT1:大粒ラメと微細パールで叶えるレフ版効果※
どの角度からでも盛れるきらめくツヤ感を与える大粒ラメと、お肌の内側からにじみでるようなうるツヤ感を与える微細パール。2つの異なる質感で作るレフ版効果で、透明感と美肌補正※が叶う透け感ハイライトパレット。
このパレットがあれば、今流行りの中華系メイクも簡単にできて最旬顔に!
POINT2:お肌の透明感を引き立てるこだわり比率
メイクの上からも透明感をプラスする青ラメと、角度によってベビーピンクに見える偏光パールをこだわり比率で配合。
<01プリズムラメ>
トーンアップホワイト×透明感青ラメのこだわりのツヤ感が、お肌全体に明るさをプラスしてレフ板効果※を演出。光を捉えて反射する大小の様々なサイズの多色ラメ配合で、唇の山やCゾーンに宝石をちりばめたようなきらめくツヤ感をプラスします。
<02オーロラヴェール>
多幸感ベビーピンク×偏光パールのこだわりのツヤ感が、お肌の透明感を引き立てほんのりと血色感を演出。
光を捉えて拡散する柔かいベビーピンクの微細パール配合で、鼻筋やCゾーンにお肌を磨き上げたような面で光るうるツヤ感をプラスします。
透明感引き立てカラーでアプリ級骨格補正※が叶う#シェーディングパレット
POINT1:こだわりの透明感引き立てカラー
お肌がくすまないよう透明感ブルーを配合した赤味や黄味のない、どんな肌トーンの方にもなじむこだわりのグレージュカラー。濃さが異なる2つのカラーがお肌に自然に溶け込み、誰でも簡単にアプリ級の骨格補正※を叶えるシェーディングパレット。
<01ソフトグレージュ>
透明感ブルー×ソフトグレージュのいいとこどりカラーで、鼻筋・鼻先・唇の山・唇の下など細かい部分に自然な立体感をプラスします。
<02ディープグレージュ>
透明感ブルー×ディープグレージュのいいとこどりカラーで、フェイスライン・生え際・人中・口角などにしっかり陰影をプラスします。
POINT2:濃淡を調整しやすいシアー発色
お肌にしっかり密着しヨレにくいのに、使用する箇所によって濃淡を調整しやすく、色浮きせず初心者の方でも失敗しにくいシアーな発色になるように、テクスチャーもこだわりました。
ハイライト&シェーディング共通POINT
1:高密着処方でヨレず落ちにくい
油脂性ココアバターパウダーを配合したしっとりとしたテクスチャーで、ハイライトはラメ飛びせず、シェーディングはぼかしやすいのに、お肌にしっかり密着しつけたての仕上がりが続きます。
2:お肌に優しい肌ケア仕立て
12種類の美容保湿成分配合でお肌のうるおいをキープ。さらに、無香料・無鉱物油・パラベンフリーの3つのフリー処方で肌への負担も最小限に。毎日安心してお使いいただけます。
※メイクアップ効果による
商品ラインナップ/発売日
CandyDoll ハイライトパレット シェーディングパレット 希望小売価格 ¥1,650(税込) ※数量限定発売
〈店頭発売〉2023年7月26日以降全国のバラエティーショップにて順次発売開始
〈WEB発売〉2023年7月26日 PM12:00~公式オンラインショップにて発売開始
取り扱い店舗
全国のドン・キホーテ、マツキヨ、プラザ、ココカラファイン、アインズ&トルペ、ハンズ、ショップイン、ローズマリー
公式通販サイトLuvlit https://luvlit.jp/、楽天https://www.rakuten.co.jp/shibuyawalker/、Amazon、ZOZOTOWN
益若つばさプロフィール
益若つばさ(マスワカ ツバサ) モデル・商品プロデューサー
1985年10月13日生まれ、埼玉県出身。 高校生の頃から読者モデルとして雑誌に登場し、2006年頃より雑誌『Popteen』で大ブレイク。カリスマモデルとして女子を中心に絶大な支持を得る。 現在は美容関連商品や雑貨など多方面で商品プロデュースを行い、その経済効果は日本国内だけにとどまらず海外も含めると1000億円にも及ぶとも言われている。
2008年、自分の使いたいコスメが世の中にないと思い、CandyDoll より初のプロデュースコスメを発売。
ブランド設立当初から変わらず幅広い世代に支持されており、合計SNSフォロワー数は4.8M人。
CandyDollについて
益若つばさによる全面プロデュースのもと、2008年10月に誕生したコスメブランド。
イマドキフェイスを叶える“トレンド”アイテム、持っているだけでときめく“デザイン”、毎日使うものだから“肌に優しい使い心地”にこだわったアイテムで「ずるいほどカワイイ」を叶えます。
“ずるいほどカワイイ”が叶う、大人気の「ブライトピュアベースCC」を中心に、パウダー・リップ・チークやボディアイテムを揃えたラインナップで、幅広い年代の方にご愛用いただいています。
公式サイト/SNS
・CandyDollオフィシャルサイト:https://candydoll.jp/
・Instagram:@candydoll_official
・Twitter:@CandyDoll_jp
・Tiktok:@candydoll_official
・LINE:@candydoll
会社概要
株式会社T-Garden 東京都渋谷区渋谷3-27-11 祐真ビル新館5F
お客様お問い合わせ先
T-Gardenカスタマーセンター TEL 0120-0202-16
CandyDollカスタマーセンター e-mail:info@candydoll.jp
報道関係者様お問い合わせ先
e-mail:pr@t-garden.jp
PR 担当:戸谷、三瓶
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
HEALTH
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
HEALTH
PR
SKINCARE
PR
HEALTH
PR
HAIR
PR
2024年12月16日(月)23:59まで
2024年12月16日(月)23:59まで
2024年11月16日(土)23:59まで
2024年11月14日(木)23:59まで
2024年11月16日(土)23:59まで