PRTIMES

「ユースキンhana ハンドクリーム キンモクセイ」新発売

ご愛用者の声から、新しい香りが登場!

 ユースキン製薬株式会社(本社/神奈川県川崎市 代表/野渡和義)では、高保湿・低刺激・ほんのり上品な花の香りのハンドクリーム「ユースキンhana(ハナ)ハンドクリーム」から、この秋、「キンモクセイの香り」を発売いたします。
(店頭では9月頃から順次展開を開始しますが、店舗状況により異なります。)

【 ご愛用者の声に応えて、ココロ落ち着くキンモクセイの香りが登場 】

 近年、秋冬の時期にはバラエティショップでキンモクセイの特設コーナーができるなど、キンモクセイの香りの化粧品・スキンケアアイテムなどが増加しています。また、2014年のユースキンhana発売以降、ご愛用者の方からも、「キンモクセイの香りを発売して欲しい」と多くのご要望をいただいていました。
 この度、手荒れを予防しながらココロ落ち着く香りでハンドケアを楽しんでいただくため、キンモクセイの香りを発売いたします。多くの方が心待ちにしており、また、日本人になじみの深い花の香りであるからこそ、香りの決定までには何度も試作を重ねました。ユースキンhanaの特長であるほんのり上品な香りを基本に、道端でふわっと香るような、程よい甘さと爽やかさをイメージした香りとなっています。

【 高保湿・低刺激・ほのかな花の香りが心もうるおすユースキンhana 】
 「ユースキンhana ハンドクリーム」は、ユースキン製薬こだわりの高保湿・低刺激・ビタミンB6・E配合※)のハンドクリームです。2014年に販売を開始し、2016年からは毎年2桁伸長を続けています。数ある香り系ハンドクリームの中で、ユースキンhanaを選ぶ理由として“ほのかな香り”をあげるお客様が多いようです。塗った瞬間、ほのかに香る花の香りが心までうるおし、仕事や家事の合間の気分転換に、そしてリラックスタイムにお使いいただけます。  
 また近年では、感染症対策により手洗いが習慣化したことで、手荒れが重症化する方も増えています。手荒れが重症化すると痛みを伴い日常生活に支障を起こすため、ユースキン製薬では手荒れが重症化する前に、予防対策としてハンドケアを推進しています。ユースキンhanaで香りを楽しみながらハンドケアを行うことで、ハンドケアの習慣化が進むことを願っています。
※)うるおい成分 ピリドキシンHCl、酢酸トコフェロール

【 人気のミッフィーデザインも限定登場 】

 誰もが知っているうさぎの『ミッフィー』は、オランダの絵本作家ディック・ブルーナ氏(1927-2017)によって描かれた絵本の主人公です。ユースキン製薬創業の年と同じ1955年に誕生して以来、誰が見ても分かるシンプルなデザインと愛らしさで、今なお世界中の人々に愛され続けています。
 大人も子供も安心するミッフィーのやさしさ、あたたかさは、ユースキン製薬が求める理念と共通しています。新発売の「キンモクセイ」にも、数量限定でミッフィーデザインを採用。やさしい気持ちになりながら、楽しくハンドケアをしていただけます。
 ユースキンhanaのその他の香りについても、絵柄を変更し今年もミッフィーデザインを数量限定で販売します。ユースキン製薬はこれからもミッフィーとともに、肌悩みでお困りのお客様に寄り添えるよう、製品をお届けします。

【 製品概要 】


(右)店頭での販売イメージ

【お客様からのお問い合わせ先 】
ユースキン製薬株式会社
お客様相談室 0120-22-1413 HPアドレス https://www.yuskin.co.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

「ユースキンhana ハンドクリーム キンモクセイ」新発売

2024年8月号

2024年6月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT