PRTIMES

ストアとネイルサロンの機能をもつオンリーワンの店舗 ukacojp/storeが7月16日(日)にリニューアルオープン



この度、トータルビューティーカンパニーuka(@instauka,@ukacojp)は、7月16日(日)にukacojp/storeをリニューアルオープンします。

表参道を一本入る路地にあるukacojp/store。
2020年にオープンしたストアとネイルサロンの機能を持つオンリーワンの店舗が、
ネイルサロンの機能をパワーアップさせて、2023年7月16日(日)にリニューアルオープンいたします。

大切にしているのは「ケアをする」ということ。
サロン時々セルフでも。
セルフ時々サロンでも。
ケアを楽しめる場所でありたいから。

内装は打ち放しのコンクリートで
ボックスを組み合わせて、積み上げられたイスとテーブルは
収納付きのユースフルでシンプルなデザインに。
通りに面した大きなガラス窓からは自然光が差し込み
明るく開放的な空間です。
モダンでありながらポップな空間はまるでアートが生まれるアトリエ。

シーズナルで表情が変化する、
ストアエリアはコンパクトでありながらフルラインナップです。
壁面はパフュームで彩り、香りの世界を体感いただけます。

大切な人へのギフト、自分へのご褒美、セルフケア、
ukaのネイリストであるukacoにも、販売のプロフェッショナルであるTBCにもお気軽にご相談ください。

ネイルブースは店舗面積の2/3へ拡張。
オリジナルの家具はデザインだけでなく、機能性にもこだわりました。
ハンドもフッドも心地よく癒しの時間をお過ごしください。

ベテランスタッフと若手の個性あふれるukacoたちが
ukaが大切にしている、
ディープケアメソッド※で細部までクリーンにケアされた美しいネイルで自爪を大切にし、
トレンドを押さえた魅せる色やデザインまで、
お客さまのライフスタイルやお悩みに合わせてご提案させていただきます。

ロングテーブルではukacojpだけのオリジナルメニューとして、
当日予約が可能なファイリングやハンドリフレなど
クイックなメニューが登場します。
そしてukainnさまにうれしいポイントバック付の回数券も新登場。

既存の什器を3/4以上再利用し、
使用するのはリサイクル可能な素材で、
リニューアルによる廃棄物を最小限に抑えました。

賑わう喧騒から離れ、静かにゆったりとした時間が流れる店内で
お買い物のついでにネイルケアを
ギフト選びと一緒に自分のケアも
サロン時々セルフ、セルフ時々サロン
サロンでもお家でも自分と向き合う時間をお楽しみいただけますように。

※ukaのケアメソッド
ukaでは「爪そのものを美しく魅せるケア」を大切にしています。
それは髪や肌と同じようにケアすることで、爪の美しさと健康を最大限に引き出すこと。
お客さまの爪の状態やライフスタイル、ファッションに合わせたカウンセリングのもと、
サロンではお客さまへディープケアをご案内しています。
ディープケアでは、はじめにお湯に指を浸して甘皮をふやかし、
ルースキューティクル(爪表面の不要な角質)を丁寧にしっかりと取っていきます。
爪表面に何もない状態を作り、そこにセラムやオイルを浸透させ、磨き上げることで美容成分を閉じ込め、弾力のある健康な爪へ導きます。
しっかりとケアをする事で爪の面積が広がりすっきりと見え、その後に塗るジェルやマニキュアの密着も良くなり長持ちし、美しく仕上げることを目的とします。


【店舗情報】
ukacojp/store
住所:〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4-21-10 URA表参道1F
TEL:080-7999-1870
営業時間:
7月▶土~木曜日 11:00~19:00 / 金 12:00~20:00 ※定休日なし
8月~▶土~木曜日10:30~19:00 / 金 11:30~20:00 ※第1・3火曜日定休日

リニューアルオープン後、表参道店でのuka スカルプブラシ ケンザンミディアム ウカストアゲンテイのお取扱いはトーキョーイエローのみとなります。
各ストアのアニバーサリーイベントに合わせて、対象店舗の限定カラーのケンザンを10日間発売いたします。
初回は、uka store 名古屋ゲートタワーモール店の「ナゴヤオレンジ」。
2周年をお祝いするアニバーサリーイベント開催を記念して、7月15日(土)~24日(月)の期間限定で並びます。

初回はみなさまにディープケアをご案内させていただき、2回目以降はお爪の状態やライフスタイルに合わせてディープケアまたは、マシンによるドライケアをお選びいただけます。

メニューの詳細はHPよりご覧ください。
https://uka.co.jp/salons/ukacojp_store/

畑昭子 @uka_akiko_ht 
長いキャリアで培った安定の技術力が評判で、CMや雑誌撮影でも活躍、著名人の顧客も多い。ukaの爪そのものを美しく魅せるケアメソッドの継承者として、後進育成の中核を担っている。お客さまのニーズを的確に押さえ、トータルコーディネートを意識した、クリーンでシンプルなネイルやベーシックなデザインが得意。
特技:よく笑い感動すること、簡単アレンジレシピ、
好きなもの:ブラブラいろんなスポットへ出かけること、舞台鑑賞、温泉

大村芽依 @may29_nail
サロン以外でも雑誌やCM撮影の仕事に携わってきた。豊富な経験を活かし、社内のスタッフ教育にも従事。現在はサロンワークを中心にママネイリストとして、培った経験の幅の広さでお客さまのお悩みやお好みに寄り添い絶大な信頼を集めている。
特技:色作り
好きなもの:辛いもの

上野亜美 @amiuenonails 
トレンドを押さえた魅せるデザインを得意とするukacojpのメンバーとして、サロンワークだけでなく、チップのデザイン、雑誌の撮影など多岐に渡り活躍する。ニュアンス、柄といったおしゃれなデザインに定評のある人気のネイリスト。
特技:トロンボーン、冷蔵庫の中のもので作る料理
好きなもの:美味しいご飯、旅行、韓国、アウトドア

金澤妙 @taechan_uka
美容系の広告会社での勤務を経て、好きが高じてukaへ入社とともにネイリストに。モードな印象を与える色使いから、シンプルなネイルに個性のあるポイントデザインなど、幅広い提案力に定評のあるネイリスト。サロンワークを中心としながら、雑誌の撮影などマルチに活躍している。
特技:たくさん食べること
好きなもの:ラーメン、コーヒー、読書

榮福桜 @eif___uka
お客さまのスタイルに合わせて、素材からインスピレーションを得たクリエイティブなネイルデザインが得意な個性派。サロンワークのほか、雑誌撮影やファションショウのネイルスタッフとして参加するなど、活躍の場は多岐に渡る。
特技:ダンス、洋楽イントロドン
好きなもの:犬、ディズニー、音楽鑑賞(洋楽)、ファッション

別府香海 @uka_beppu15
芸術学校と美容専門学校を卒業後、ukaに入社して、ネイリストとしてのキャリアがスタート。学生時代に専攻していた芸術で培った表現力や繊細さともともとの器用さで描く細やかなタッチのデザインやアートを得意とする。日々のサロンワークのみならず、雑誌を中心に撮影の現場でも活躍。
特技:絵を描くこと
好きなもの:旅行、映画鑑賞、展覧会巡り

小谷菜月 @o7mo0n
お客さまに似合うカラーと勇気のいる挑戦カラーを足し引きした、バランスのよい絶妙な提案に定評がある。個性を大切にした若手ならではのエッジーなカルチャー系のアートデザインも得意。
特技:外壁の素材で住宅メーカーを当てる
好きな物:建築物、乳製品、インテリア

大森凪紗 @nagisa__uka
若手でありながら、お客さまの気持ちを汲み取った細やかな気配りや所作に定評がある。ニュアンスデザインやお客さまの好みを引き出して似合う色味のご提案をすることで高い満足度を得ている。
特技:絵を描くこと(模写)
好きなもの:おでかけ、ドライブ、映画鑑賞、音楽鑑賞

——————————————————-
●uka 公式オンラインストア ukakau
https://ukakau.com/

●uka HP
https://uka.co.jp/

●Instagram
uka Official Brand Account(@instauka)
https://www.instagram.com/instauka/

uka Salon & Store Info(@ukacojp)
https://www.instagram.com/ukacojp/

ukafe(@ukafe.info)
https://www.instagram.com/ukafe.info/

●Twitter
公式Twitterアカウント(@uka_official)
https://twitter.com/uka_official
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

ストアとネイルサロンの機能をもつオンリーワンの店舗 ukacojp/storeが7月16日(日)にリニューアルオープン

2024年8月号

2024年6月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT