PRTIMES

SK-IIがMINA に会えるファンミーティングイベントを開催!

MINAが美肌への秘密を解く新キャンペーン動画をお披露目


グローバルプレステージスキンケアブランドSK-IIは7月1日、グローバルガールズグループTWICEのメンバーでありグローバルアンバサダーを務めるMINAが主演の新キャンペーン「美肌への秘密の鍵」の放映を開始します。同キャンペーンを記念し、7月28日にはTwitterキャンペーンに当選した方がSK-IIのベストセラー化粧水フェイシャル トリートメント エッセンス(通称ピテラ(TM)エッセンス)のファンであるMINAと一緒に、SK-IIやピテラ(TM)の魅力について語り合うファンミーティングを開催します。

【Twitter投稿キャンペーン概要】
「SK-II x MINA ピテラ(TM)ファンミーティング」Twitter投稿キャンペーン
募集期間:2023年6月30日(金)~2023年7月17日(月)23:59
当選人数:10組20名様
ファンミーティング詳細:7月28日(金)、都内某所
URL: https://www.sk-ii.jp/secret-key-house-event

本キャンペーンでは、ピテラ(TM)によってクリアな素肌に導かれる人々の道のりを共有していきます。SK-II独自のピテラ(TM)は、特別な酵母の株から、独自のプロセスで発酵させ生み出した天然由来成分です。そんなピテラ(TM)を90%以上含むピテラ(TM)エッセンスは世界中で数百万人のお客様をクリアな素肌に導いてきました。日本では、そんなピテラ(TM)の愛用者であるグローバルガールズグループのMINAと、 SK-IIの秋田10年肌研究に参加した佐々木志保さんがクリアな素肌へのストーリーを語ります。


キャンペーン動画URL: https://www.youtube.com/watch?v=HmZZmHmSZfE

新キャンペーン動画の中で、MINAは若くしてスターとしての未来を切り開きながらクリアな素肌を手に入れた秘訣を明かします。MINAは次のように語ります。「私は3歳のときにバレエを習い始めました。ピテラ(TM)エッセンスは20代前半から使い始めました。(バレエも美肌も)早くから始めたから、今の自分があると信じています。美肌を手に入れるには早すぎることも遅すぎることもありません。皆さんにもこの新しいキャンペーンを見て、今日からクリアな素肌を手に入れてみませんか?」。

また6月30日には、「SK-II x MINA ピテラ(TM)ファンミーティング」Twitter投稿キャンペーンを開始しました。SK-II Japan公式Twitterアカウント(@SKII_Japan)をフォローの上、SK-IIのロングセラーである化粧水フェイシャル トリートメント エッセンス(通称ピテラ(TM)エッセンス)の写真を投稿し、さらにSK-IIやピテラ(TM)の魅力(お気に入りポイントや普段の使い方など)を投稿いただくことで応募が可能になります。抽選で当選した10組20名は7月28日に都内で開かれるファンミーティングに参加できます。ファンミーティングではMINA本人が来場し、ピテラ(TM)や美肌の秘密について語ります。

「美肌への秘密の鍵」キャンペーンについて
「美肌への秘密の鍵」キャンペーンは、ピテラ(TM)エッセンスの魅力をお伝えする最新作になり、今後ほかの動画も順次公開します。これまでSK-IIはピテラ(TM)の魅力やピテラ(TM)がもたらすクリアな素肌のストーリーを伝えるべくさまざまなキャンペーンを繰り広げてきました。2017年のナショナルジオグラフィックと協業した映像シリーズ「大自然への挑戦- SK-II: Face the Wild | Face the Camera Extreme Expeditions」にはじまり、2018年には女性が本来持つすっぴん素肌の美しさを、大胆かつありのままに表現する「#すっぴん素肌プロジェクト」、2019年にビューティエンターテインメント 動画シリーズ“すっぴん素肌トーク”、2022年には台本は一切なくアンバサダーが発する本音を収録した「PITERA(TM)&Me(ピテラ(TM)と私)」、またアンバサダーが前代未聞の真夜中の撮影に挑戦した「どうする?真夜中の撮影」キャンペーンを公開しました。

スーキョン・リー( Sue-Kyung Lee )/SK-IIグローバルCEOのコメント
「SK-IIのピテラ(TM)は何十年にもわたり、世界中の女性をクリアな素肌に導いてきました。本キャンペーンを通じて、ピテラ(TM)を愛用してきた女性が美肌への秘密の鍵を手に入れたストーリーを楽しんでいただければ幸いです。美肌への旅はいつはじめても遅くありません。ブランドアンバサダーのMINAをはじめ、中国人女優のQiu Tian、SK-IIの秋田10年肌研究に参加した佐々木志保さ[SC1] んをフィーチャーした動画で、ピテラ(TM)のパワーと可能性を世界中の方々に感じていただき、ご自身のクリアな素肌を解き放っていただきたいです」。

SK-IIについて
SK-IIは発売以来40年以上に渡り、肌だけでなく運命をも変えていくことを目指し世界中の方々と深く関わってきました。偶然目にした杜氏の手は年齢を重ねてもなぜ美しいのかという疑問を解くことから始まったSK-IIの美肌探求の旅。お酒作りなどの発酵プロセスの中に、肌を美しくしてくれる秘密があるということから、長い期間の研究を経て、特別な酵母の独自の発酵がもたらす、唯一無二の成分 ピテラ(TM)*1が誕生しました。それ以来、ピテラ(TM)*1を含んだSK-IIの製品は、世界で活躍するアンバサダーそれぞれの美肌のカギとなり、また年齢、肌質を問わず多くのお客様からの信頼によって支えられています。詳しくは、www.sk-ii.jpをご覧ください。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

SK-IIがMINA に会えるファンミーティングイベントを開催!

2024年8月号

2024年6月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT