PRTIMES

サロンメンテナンスの品質をご自宅で。年間3万人の目元をプロデュースしてきた、まつげサロン発“目元に特化した”スキンケアブランド「PLATINUM EYES」をリリース。2023年7月7日発売スタート

株式会社ヴィーナス・ラッシュ(代表取締役 吉川みつこ)は、「安心・安全・信頼のある確かな技術よって、その人自身が持つ本来の美しさを最大限に引き出すこと」をモットーに、アイラッシュ専門のサロン・スクール・プロ用プロダクト開発を18年間手掛けてきました。その強みと経験を活かし、プロが実際に施術で使うクオリティをご自宅で体験できたら、と考え、365日サロンメンテナンスを自宅で体験できる、目元ケア専門コスメブランド「PLATINUM EYES」をスタートし、目元のメンテナンスに必要な3つのサロン専売品プロダクト[まつげ・眉毛美容液] [アイクリーム] [クレンジングオイル]をリリースいたしました。

「不死化ヒト歯髄幹細胞順化培養液」がキーポイント成分
サロンクオリティを実現するために、私たちが手掛けるプロダクトのキーとなったのは、東京医科大学と再生

医療の研究、技術応用化を行っている株式会社Cysayとの共同研究によって開発された「不死化ヒト歯髄幹細胞順化培養液」という成分でした。
さまざまな種類がある幹細胞の中でも、ヒト歯髄幹細胞は他の部位から採取される幹細胞に比べて、硬い歯に守られているため、幹細胞の損傷が少なく高品質という特徴があります。
研究により、厳選されたドナーの乳歯から採取される歯髄幹細胞は、通常の化粧品に使用されている幹細胞よりも、圧倒的に多くの種類、量の成長因子を含んでいることがわかりました。
更に「不死化」させることで、安定的に培養でき半永久的に同じクオリティーを提供し続けることが可能となったのです。

PLATINUM EYES〈https://platinumeyes.jp/


 

PLATINUM EYES アイラッシュセラム
まつげ・眉毛美容液 2ml

まつげの専門家として長年培った研究により、まつげ美容液に必要なのは、成分の相乗効果を考え、絶妙なバランスで配合することがきわめて重要だということが分かりました。PLATINUM EYESアイラッシュセラムは不死化ヒト歯髄幹細胞順化培養液を主成分とし、健やかなまつげの二大成分であるキャピキシル、リデンシルと、厳選した10種類の成分をバランスよく配合し、美しいまつげ、眉毛を実現します。
また、まつげ美容液による色素沈着や黒ずみに悩む方や、肌の弱い方にも使えるよう、第三者機関の各専門分野にてテストを行い、原因となる成分を排除しております。

PLATINUM EYES アイクリーム
乾燥による小じわを目立たなくする、アイクリーム 30mg ※効果評価試験済み

不死化ヒト歯髄幹細胞順化培養液と、ナイアシナミド、レチノールを配合し、年齢を重ねた肌にハリと弾力を与えていきます。目元の乾燥による小じわなどが気になる部分だけでなく、顔全体にお使いいただけるよう、伸びが良く、しっとり潤いながら表面はサラッとした肌感に仕上げます。

PLATINUM EYES クレンジングオイル
まつげエクステ対応 200ml

「肌をこすらず、すっきりメイクを落としたい」
そんな声から生まれた、べたつきのない、さっぱり、すべすべした洗いあがりのクレンジングオイル。
使うほどに、毛穴を目立たせない透明感のある素肌へと導き、艶と潤いを与えます。
艶のある、クリアな素肌へ導くブライトニングアップの天然植物成分、コメ胚芽油と、トマト果実/葉/茎エキスを配合。保湿効果の高い、6種類の天然植物オイルをブレンドし、肌をいたわりながら、メイク落としだけでなく、角栓や毛穴などのディープな汚れも落とします。


”私の目元”が起こす奇跡をずっと。
アイビューティに携わって20年、何度も目にした ”目元” が人生を変える奇跡を起こす「技術」と 「想い」 をプロダクト化。
効果の期待値が高く、美しくなりながら、環境負担を最小限に抑える S D G s にも配慮しました。
※PLATINUM EYES化粧箱は五条製紙のバガス紙を使用しております。バガスマークは五條製紙のバガス紙を使用することで付与できるマークです 。

開発者より
自分のコンプレックスから目元の仕事に携わって20年。年間3万人の方の目元の悩みに真摯に向き合ってきました。 今回商品を開発するきっかけとなったのは、マスクが当たり前となった3年前、一人のお客様のひと言がきっかけとなりました。「まつげがないと、目元が一気に老けたような気がして、鏡を見たくない」
同じように悩みをかかえている方たちもたくさんいらっしゃることだろう、と思い、目元の専門家として、商品開発を始めました。
目元の皮膚は体の中で最も薄くデリケートな部分。 だからこそ皮膚科医と技術スタッフとともに、何度も何度も試作を繰り返し、 結果が出ないものは商品化しないと決めて、3年という歳月をかけ開発まで至りました。
目元の専門家として、更にPLATINUM EYESがより多くの方々のお悩みを解決し喜んでいただける商品開発に取り組んでまいります。

株式会社ヴィーナス・ラッシュについて
VENUSグループではアイラッシュサロンを中心に常にお客様の視点に立ち、
安心で安全、そしてクオリティの高い技術とサービスを追求し続けております。
安心と安全は技術だけでは完全ではないと考え、お客様に使用する商材や触れるもの全てを徹底追求し、サロン運営で培ったノウハウを商品開発に落とし込み、オリジナル商材の開発と販売を行っております。
そして直営店における年間3万人の施術実績と接客ノウハウをカリキュラムに迅速に反映させるスクールの3つの体制で運営しております。

社名:株式会社ヴィーナス・ラッシュ
本社所在地:東京都港区赤坂9-6-28 アルベルゴ乃木坂501
代表取締役:吉川 みつこ

事業内容:
■SALON
アイラッシュ、アイブロウ、ネイルサロン・セルフエステ「わたしのハイフ」サロン運営
■PRODUCT
美容商材開発・企画製造・美容商材OEM事業・美容商材web販売・卸販売・輸出入クリスタルカーテン、ストリングスカーテン販売
■SCHOOL
一般・サロン向けアイラッシュスクール、セミナー・講習事業
■OTHER
わたしのハイフFC併設加盟店総代理店・アイラッシュサロン経営指導、企画、販促、店舗設計プロデュース

設立:2006年
HP: https://venus-grp.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

サロンメンテナンスの品質をご自宅で。年間3万人の目元をプロデュースしてきた、まつげサロン発“目元に特化した”スキンケアブランド「PLATINUM EYES」をリリース。2023年7月7日発売スタート

2024年8月号

2024年6月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT