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日本上陸を前に商品をいち早く試せるチャンス!韓国“皮膚科医使用率No.1”ブランド*「AESTURA(エストラ)」が国内最大級の韓国化粧品ブランドが集うイベントに登場!

エストラの他、innisfree、LANEIGE、ETUDE他、11ブランドが@cosmeTOKYOに大集結!

アモーレパシフィックジャパン株式会社(所在地:東京都渋谷区、代表:松井理奈)は、2023年秋に日本本格上陸を予定しているメディビューティーブランド「AESTURA(エストラ)」 をはじめ、「innisfree(イニスフリー)」、「LANEIGE(ラネージュ)」、 「ETUDE(エチュード)」ほか、日本未上陸ブランドを含めた11ブランドが集結する「AMOREPACIFIC FESTIVAL (アモーレパシフィックフェスティバル)」 を@cosme TOKYO(東京都渋谷区神宮前1丁目14-27)にて2023年6月28日(水)~7月11日(火)までの間、開催いたします。


日本本格上陸前に商品を手に取って試せる唯一のチャンス!
アモーレパシフィックの“What`s Next ”「AESTURA(エストラ)」を体験できる14日間

 2023年6月28日(水)から約2週間にわたり開催されるアモーレパシフィックフェスティバル(以下アモパシフェス)は、創業77年の歴史を持つ韓国化粧品業界のリーディングカンパニーであるアモーレパシフィックから、日本でも人気なイニスフリー、ラネージュなど総勢11ブランドが@cosme TOKYOの1階から3階まで大集結する期間限定イベントです。各ブースにてそれぞれのブランドをお試しいただけるほか、メイクテクニックやスキンケアについて学べるイベントも開催を予定しております。

 1階エントランスには、各ブランドのブースが勢揃い。ダーマコスメブランドの中でも韓国皮膚科医使用率No.1* のエストラからは、アモーレパシフィック独自の技術により開発された進化系シカであるマイクロシカが特徴の「A-CICA365(エイシカ365)マイクロセラム」が皆様をお出迎えいたします。また外からも目に入る1階ポップアップコーナーでは、アモーレパシフィックが次に紹介したいブランドをお披露目するWhat’s Nextブースにて韓国でも人気な「ATOBARRIER365(アトバリア365) クリーム」がパワーアップして新登場。日本本格上陸を前に唯一お試しいただける機会となります。そのほかシカブースでは、エントランスのマイクロセラムをはじめエイシカシリーズの「A-CICA365(エイシカ365) クイックマスクパッド」や「A-CICA365(エイシカ365) ソフトニングトナー」を手に取ってお試しいただけます。

 日本の皆様には実際に商品を手に取っていただける初めての機会となりますのでぜひご来場をお待ちしております。


韓国皮膚科医使用率No.1ブランド* 「AESTURA(エストラ)」とは

 2023年秋に日本本格上陸が決定している韓国発のメディビューティーブランドAESTURA(エストラ)は、どんなシーンも肌に寄り添い、美しくありたい人と共に進化を続けるメディビューティーブランド。1982年の創業から40年間受け継がれてきた製薬会社の薬学的経験に加え、アモーレパシフィックで長年研究開発された最先端の美容研究開発に基づく皮膚科学を組み合わせた信頼度の高い専門性を持つことが特徴です。ブランド名の由来となった「ESTUARY」という言葉も異なる河の水が合流することを意味し、まさに製薬会社のDNA×皮膚科学のブランドであることを表しています。

 そんなAESTURAは、ダーマコスメカテゴリーでトップスキンケアの一つとして名を連ね、韓国ではアワードを78冠獲得*1 しているほか、ダーマコスメの流行をリードしている韓国No.1 ヘルス&ビューティーストア、“Olive Young(オリーブヤング)”でもNo.1ダーマコスメブランド*2 として認定され、さまざまなユーザーから愛されています。

 敏感肌をはじめ、乾燥肌、混合肌、脂性肌など様々な肌質や肌悩みに合う商品展開で、コロナ禍により増加したマスク荒れや、生理前の敏感な肌、生活により負担を受けた肌など、日常を過ごす中で敏感に変化するお悩みに最適なケアを提案することで、韓国女性の間ではもちろん、皮膚科をはじめ韓国の総合病院の約80%でも販売、おすすめされている本ブランドの上陸をぜひお楽しみに。
ブランドからの公式情報はぜひInstagramブランド公式アカウントをご覧ください。

Instagram公式アカウント:@aestura_jp


アモパシフェスで試せる商品一覧

 韓国で数々の賞を獲得し“瞬間処方セラム”と話題の「エイシカ365 マイクロセラム」をはじめ、韓国で人気の「アトバリア365 クリーム」パワーアップして登場。エストラ人気商品を一部限定でアモパシフェスにて先行販売いたします。


● A-CICA365 マイクロセラム(エイシカサンロクゴ マイクロセラム)
 成分浸透の速さから“瞬間処方セラム”として話題の本商品は、2022年の発売以来、韓国No.1ヘルス&ビューティストアOlive Young(オリーブヤング)にて、数多くあるダーマコスメのCICA製品の中からOlive Young(オリーブヤング)ダーマコスメカテゴリーでNo.1*3 を獲得するなどスーパールーキーセラムです。
 ・金額  :3,600円(税込3,960円)
 ・内容量 :40ml
 ・商品特徴:肌荒れとくすみを同時にケアできる美容液。
       うるおいを補給し肌荒れをケアする「CICA BPM(TM)」を、
       毛穴より1/2万小さいサイズまで細分化させ
       シカ成分を角質層まで素早く浸透させるよう設計された本製品は、
       エストラ独自の技術である”マイクロソーム技術”により作られたもの。
       マイクロシカ(マデカッソシドやβグルカン、フィトステロールズ)に
       ナイアシンアミドを加える事で使用から7日後には保湿バリアを80%リペアし、
       4週間後には乾燥によるくすみを改善します。
       テカリにお悩みの混合肌の方や、乾燥や外部環境によるトラブルをケアしたい方におすすめです。
 ・使い方 :1.クレンジングや洗顔を行ったのちに化粧水を優しく塗布。
       2.美容液「エイシカ365 マイクロセラム」をパール1粒分ほどとり肌全体に塗りなじませる。
       3.その後保湿やUVでしっかりケア。


● A-CICA365 クイックマスクパッド(エイシカサンロクゴ クイックマスクパッド)
 朝の忙しい時でも夜のゆったりしたい時でもたった3分で肌のコンディションをケアしてくれると話題の「おいそぎCICAマスク」は、気になるポイントだけに使用できる韓国のトレンドアイテム。家事や育児など時間に追われまさに朝が勝負のお母さんでも、会社の出勤前に綺麗にしたい方でも“髪を乾かしながら”、“アイメイクをしながら”、“メイク前にご飯を食べながら”など忙しい現代の女性に寄り添ってくれるポイントマスクです。
 ・金額  :2,600円(税込2,860円)
 ・内容量 :60枚 (両頬に1枚ずつ使用する場合は30回分)
 ・商品特徴:「広げる手間なし、液だれしにくい」手軽な部分用シカシートマスク。
       シカとアラントインを配合したことで、潤い補給、肌温度ケア、カサカサ肌ケアが
       全て3分以内に整う忙しい朝にもゆっくりケアしたい夜にもぴったりな商品です。
       また頬をしっかりカバーしてくれる7cm×7cmの大きさのマスクは、
       スーパーソフトシート(TM)素材を採用しているためシートマスクにありがちな液ダレも防ぎ、
       髪を乾かしながらやアイメイクをしながら等忙しい方も使用しやすい設計となっています。
 ・使い方 :1.洗顔後、化粧水などで肌を整える。
       2.「エイシカ365 クイックマスクパッド」を両頬やおでこ、首、鼻など
        気になる部分に一枚ずつのせ軽く手で押さえる。
       3.約3分~5分後にはがし、肌に残った美容液をなじませる。
       4.その後、通常のお手入れをしてスキンケアを仕上げる。


● A-CICA365 ソフトニングトナー(エイシカサンロクゴ ソフトニングトナー)
 こすらず浸透させるだけで摩擦レスでつるつるでみずみずしい“むきたまご”のような肌に整えてくれる「摩擦レスCICAトナー」は、商品を使用した方にアンケートをとったところ100%の方が「使用後の肌のキメがなめらかになったと思う」「拭き取りトナーを使ったように肌の皮脂、角質が整った感じがした」*4 など嬉しい実感をした実力アイテム。いつでも手軽に潤いをチャージしてくれる化粧水です。
 ・金額  :3,000円(税込3,300円)
 ・内容量 :250ml
 ・商品特徴:なじませるだけで肌をなめらかしっとりとしたキメに整える化粧水。
       シカに加え、うるおいを閉じ込め健康的な肌にしてくれるパンテノールを5%、
       AHA/BHAより低刺激なPHAを3%配合することで低刺激で摩擦レス肌を実現してくれる
       本商品は、肌キメケア、肌荒れケア、うるおい補給の3つをたった1つのトナーで
       完了してくれる優れものです。
       テカリにお悩みの混合肌の方や、乾燥や外部環境によるトラブルをケアしたい方におすすめです。
 ・使い方 :1.クレンジングや洗顔を行う。
       2.「エイシカ365 ソフトニングトナー」を100円玉程度手に取り、肌全体に塗ってなじませる。
       3.その後ブースターや美容液を優しく塗布。
       4.最後に保湿やUVでしっかりケア。


● A-CICA365 トライアルキット(14日分)
 エストラの代表的なアイテム“エイシカ365シリーズ“から「マイクロセラム」「クイックマスクパッド」「ソフトニングトナー」の3点がミニサイズで登場するお試しキット。
エストラをまずは試してみたい方や、旅行に持って行く便利なサイズ感をお探しの方にはぴったりです。
 ・金額  :1,809円(税込1,990円)
 ・内容量 :・A-CICA365 マイクロセラム(エイシカサンロクゴ マイクロセラム) 10ml 2本入り
       ・A-CICA365 クイックマスクパッド
        (エイシカサンロクゴ クイックマスクパッド) 2枚入り(1回分)
       ・A-CICA365 ソフトニングトナー(エイシカサンロクゴ ソフトニングトナー) 50ml


● A-CICA365 クイックマスクパッド7日分セット
 「エイシカ365 クイックマスクパッド(60枚入り)」がより手軽になった7日分のミニセット。
忙しい日常生活や旅行、長時間の飛行機移動などで肌の乾燥や揺らぎが気になる方、まずは試してみたい方、旅行用サイズをお探しの方、シートマスクよりも素早く手軽に肌の水分補給を行いたい方に使っていただきたいサイズです。
 ・金額  :900円(税込 990円)
 ・内容量 :A-CICA365 クイックマスクパッド
       (エイシカサンロクゴ クイックマスクパッド)14枚入り(7回分)


● ATOBARRIER365 クリーム(アトバリアサンロクゴ クリーム)
 韓国Olive Young(オリーブヤング)のダーマコスメカテゴリーでNo.1保湿クリームに選ばれ、20秒に1個売れている*5 商品がパワーアップして新登場。話題の「100時間保湿クリーム」の目にみえる保湿カプセルはそのままに、強力な保湿効果で乾燥して敏感になった肌の味方になってくれるアイテムです。
 今回のアモパシフェスは、今秋のブランド日本本格上陸前に日本では唯一先行してお手に取っていただける機会となります。ぜひ実際にお試しください。
 ・金額  :3,000円(税込3,300円)
 ・内容量 :80ml
 ・商品特徴:目にみえる複合保湿カプセル配合の極上保湿クリーム。
       エストラ独自の技術で特許を取得している「ダーマオン(複合保湿技術)」により、
       セラミドをはじめ、人の体の細胞を作るのに必要とされる脂肪酸や
       コレステロールを配合することで肌によりなじみやすいクリームとなっています。
       そんなプチプチと目にみえる持続保湿カプセル「ダーマオン」が100時間保湿を持続させることで
       敏感肌、乾燥肌、乾燥でカサカサになった肌に悩んでいる方々の肌を
       本来の健康な肌に戻してくれます。
 ・使い方 :1.朝と夜の洗顔や化粧水ケアを実施。
       2.「アトバリア365 クリーム」を手に取り、肌全体に優しく塗ってなじませます。
        ※肌に塗る際に感じられる持続保湿カプセルは、
         保湿成分のため体温によって自然に溶けてなじみます。
       3.肌に塗った後は、ハンドプレスでしっかりと肌に潤いを閉じ込めて完了。

“アモーレパシフィック フェスティバル” イベント詳細

名  称 : AMOREPACIFIC FESTIVAL (アモーレパシフィック フェスティバル)
開催期間 : 2023年6月28日(水)~7月11日(火)
時  間 : 11:00~21:00
場  所 : @cosme TOKYO(東京都渋谷区神宮前1丁目14-27)
特設サイト:http://amopacifes.jp/
公式Instagram:@amorepacific_festival_jp

出展ブランド一覧:
 1:innisfree(イニスフリー)
 2:LANEIGE(ラネージュ)
 3:ETUDE(エチュード)
 4:AESTURA(エストラ)
 5:HERA(ヘラ)
 6:Sulwhasoo(ソルファス)
 7:PRIMERA(プリメラ)
 8:espoir(エスポア)
 9:IOPE(アイオペ)
 10:B.READY(ビーレディー)
 11:Longtake(ロングテイク)

アモーレパシフィック社について

 1945年の創業以来、独自の美の認識「アジアンビューティー」を世界に発信するというミッションを掲げてきました。韓国を代表するカンパニーとしてアモーレパシフィック社は、自然と人間に対する深い理解をもとに、内面と外面の美しさの調和を追求しています。20以上の化粧品、パーソナルケア、ヘルスケアブランドを持ち、世界中のグローバルな消費者の様々なライフスタイルやニーズに応えてきました。革新的な方法で世界のビューティートレンドを変えていくことで高い評価を得ています。

*:2023年、韓国皮膚科医を対象としたKantar Koreaの韓国における
  主要なダーマコスメティックブランド13個を対象とした調査結果に基づく
*1:2023年3月までに受賞したアワード累計(ブランド受賞含む)
*2:2023年上半期の累計売上高基準
*3:2022年度Olive Young内ダマコスメティックブランド、美容液カテゴリー販売額基準
*4:2022年10月4日~2022年10月6日 女性31名を対象にしたユーザーアンケート結果(個人差あり))
*5:2022年1月アトバリア365クリーム自社売上額/数量基準算定
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