PRTIMES

女性はいつでも、そしていつまでも輝ける――サロンオーナーが全部教える『いくつになっても「すっぴん美肌」になれるコツ』発売!

マイナス5歳の肌、復活! スキンケアのアップデートですぐに肌が変わってきます!! オトナ肌を美しくするスローエイジング入門

青春出版社(東京都・新宿区)は『いくつになっても「すっぴん美肌」になれるコツ』(梅原美里/著)を6月21日に発売いたしました。

いくつになっても「すっぴん美肌」になれるコツ
ミドル世代になると肌質が変わってくる女性は多いものです。しかし いつまでも同じ方法でケアしていたり、今となってはやってはいけないスキンケアをしていたりして、正しいスキンケアができていない人も多いのが現実。

×化粧水はパッティング → 〇じんわりハンドオン
×紫外線対策だけ→ 〇ブルーライト対策も!
×マッサージは痛みが効いている証拠 → 〇中指と薬指をつかって優しくなでる …など

本書では、肌が変わり始めたと感じる女性をターゲットに、ゆっくり年齢を重ねる「スローエイジング」スキンケアを提案。サロンオーナーの知識と技術を盛り込み、肌トラブルのないすっぴん美肌を約束する1冊です。

本書の目次

著者プロフィール

梅原 美里(うめはら みさと)
1982年東京都生まれ。2008年山野愛子直営店で勤務開始。2019年独立。『FACE+(フェイスプラス)』(中野店、表参道店)、『山野愛子どろんこ美容KOHAKU代々木店』の3店舗のオーナーとなる。1万人以上を施術し、10年以上通い続けるお客様もいるなど顧客からの信頼は極めて高い。

書籍情報

『いくつになっても「すっぴん美肌」になれるコツ』
著者:梅原美里
発売日:2023年6月21日
定価:1,650円(税込)
ISBN:978-4-413-23312-5
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

女性はいつでも、そしていつまでも輝ける――サロンオーナーが全部教える『いくつになっても「すっぴん美肌」になれるコツ』発売!

2024年8月号

2024年6月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT