PRTIMES

日本発のウェルネススキンケアブランドのLapidem(ラピデム)が手掛けるLapidem Tokyo Spaが新メニュー【Soothing Tropical Ritual:南国の癒しの儀式】を発表

ホリスティックプログラムと自然治癒力の向上に注目したスパブランド【Lapidem Tokyo Spa】を展開するラピデム 株式会社(会社所在地:東京都港区赤坂6-14-4、代表取締役:近藤由希子)は、お肌そして心と身体を生まれ変わったようにピュアなコンディションへと導く『南国の癒しの儀式』を6月中旬より期間限定で提供開始いたします。


【期間限定メニュー】
Soothing Tropical Ritual(南国の癒しの儀式) くすみや淀みはつるんと脱ぎ捨て、この夏はもっとピュアで、軽やかに。穏やかに揺れる波に全身をゆだねて目を閉じましょう。身体に蓄積された不要なものを取り去り、お肌そして心と身体を生まれ変わったようにピュアなコンディションへと導く、フルボディのスクラブトリートメントです。

最も浄化作用が高い4096Hzチューナーの音と振動の力で体、心、精神の回復を促すことから始まるこのプログラムは、体の重だるさや疲労、精神的な淀みの改善にも最適です。
心地良いストレッチとマッサージでリフレッシュしたら、蒟蒻のやさしいスクラブで全身をくまなくぴかぴかに磨き上げ、眩しいお肌の仕上げには、ライム香るフレッシュなクリームがお似合いです。
清らかな音色と涼やかな夏のミストのシャワーで目覚めたら、エアリーな身体とみずみずしく輝くお肌が、きっと愛おしくなるはず!ラピデムのときめく夏のリチュアルです。

⚫︎Benefit
深いリラックス/肌の栄養補給/肌に艶を与える/血流促進/むくみの改善/疲労回復

⚫︎コース内容
□始まりの儀式 透き通るオーシャンブルーとホワイトビーチのフットバス。ミネラル豊かな海のピュアクレイとパミスパウダー(軽石)のフットスクラブで、まずは足もとから眩しく輝きだす。
□サウンドセラピー
□アロマバス(呼吸法)
□プレマッサージ (波音に合わせたクレイドセラピー)
□ドライマッサージ
□フルボディスクラブトリートメント
□潮風のスプレー
□サウンドセラピー
□ヒーリングヘッドマッサージとクライオセラピー *ウォーターボールを使用
□目覚めの儀式

⚫︎期間
2023年6月中旬~9月上旬終了予定

⚫︎時間
120分 ⚫︎価格 ¥29,000(税込)

【Lapdem Tokyo Spa(ラピデム トウキョウ スパ)とは】
本来の自分を取り戻す場所。 “真の美しさは健康の先にあるもの。”という哲学のもとスキン(肌)・メンタル(心)・フィジカル(体)のヘルス(健康)を促すよう開発された独自の技術とプログラムは、東洋医学をベースに古代から伝わる伝統療法やヒーリング療法を取り入れ、ホリスティックなアプローチで設計されています。
私たちは、六感を刺激する為の様々な工夫がされた空間の中で行うトリートメントの時間全てが、祈りの儀式であると考えています。この神秘的でユニークなトリートメントは、セラピストの手から伝わる目には見えないエネルギーと確かな技術でお客様の疲れた心と身体を癒し、原因不明の不調を改善し本来の自分を取り戻す為の完全なウェルネス体験です。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

日本発のウェルネススキンケアブランドのLapidem(ラピデム)が手掛けるLapidem Tokyo Spaが新メニュー【Soothing Tropical Ritual:南国の癒しの儀式】を発表

2024年8月号

2024年6月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT