PRTIMES

祝5周年『全身脱毛体験に無料ご招待』脱毛サロンSetolabo|高松駅徒歩4分|香川県高松市

『Medicine』X『脱毛サロン』という新感覚の脱毛サロンSetolaboがリニューアルオープン

脱毛サロンSetolabo(香川県高松市西内町4番6号神原ビル1F)は、5周年記念キャンペーンとして、全身脱毛が無料で体験できるキャンペーンを実施する。多くの脱毛サロンでは、実際の機器で体験をせずに契約を行い、長期間通い続けて脱毛を行うことが慣例となっている。脱毛サロンSetolaboでは、実際の脱毛機に触れてもらい、全身脱毛を体験することで、効果を感じ取ってもらい、より安心して脱毛サロンに通うことができる環境を提供したいとしている。また、近年、格安のセルフ脱毛が増えているが、自分自身で行うため照射漏れが多く効果が十分に出ないことや、怪我の報告もあり、安全性をとって照射力を低くしたため効果が低いことが課題となっている。脱毛サロンSetolaboでは、過剰な広告などを抑えることで広告費を下げて、一番大切な品質・機械・安全性に力を注ぎ「抜ける脱毛」を追求した結果、熟練のエステティシャンの施術を低価格で受けることができるサロンとして高い評価を受けてきた。5周年を迎える2023年は、今までの実績を活かし、より多くの香川県民の方へ安心して通っていただけるサービスを提供したいとしている。

 脱毛サロンSetolabo(香川県高松市西内町4番6号神原ビル1F)は、5周年記念キャンペーンとして、全身脱毛が無料で体験できるキャンペーンを実施することを発表させていただきます。

<詳細ページはこちら>
脱毛サロンSetolabo https://setolabo.com/

 多くの脱毛サロンでは、実際の機器で体験をせずに契約を行い、長期間通い続けて脱毛を行うことが通常の流れとなっています。特に、多くのサロンでは、カウンセリングを受けた初日に「今日契約してくれたら割引があります」などと、契約を急がせたり、ノルマ達成のために勧誘に力を入れたりしています。脱毛サロンからすれば、契約することが一番大事かもしれませんが、通われるお客様にとって何よりも大事なことは、契約をした後にあり、現状の多くの脱毛サロンはお客様のことを考えた形になっていません。
 
 そこで、脱毛サロンSetolaboでは、実際の脱毛機に触れてもらい、全身脱毛を体験することで、効果を感じ取ってもらうことができると考えており、安心して脱毛サロンに通うことができる環境を提供してきました。そして、契約後もカウンセリングを定期的に行うことで、効果に不安がないかや、生活における悩みをお伺いしています。脱毛サロンは、契約して通い始めてからがスタートです。脱毛が終わるまでの期間は短くありません。しばらくお付き合いをさせていただくお客様だからこそ、しっかりと向き合う貴重な時間を大切にすることで、脱毛の先にあるお客様の目指される理想まで一緒に歩んでいけることができると考えております。

 この度、皆様からの高い評価をいただいたお陰で、新型コロナウイルスも無事に乗り越え、5周年を迎えることができました。この記念キャンペーンとして、全身脱毛が無料で体験できるキャンペーンを実施いたします。詳細は、このページの一番下に記載をさせていただきます。

【品質を落とさず、むしろ品質を高めて低価格を実現している理由】
 近年、格安のセルフ脱毛が増えています。しかし、自分自身で行うため照射漏れが多く効果が十分に出ないことや、怪我の報告もあり、安全性をとって照射力を低くしたため効果が低いことが課題となっていることは、ご存知の通りです。
 では、脱毛の価格は、なぜ高いのでしょうか?それは広告費と人件費、そして機械設備費に理由があります。脱毛サロンSetolaboでは、その中でも過剰な広告などを抑えることで広告費を下げ、一番大切な品質・機械・安全性に力を注ぎ「抜ける脱毛」を追求した結果、熟練のエステティシャンの施術を低価格で受けることができるサロンとして高い評価を受けてきました。医師が全て作り上げた脱毛サロンであり、安全性においては、大学病院の手術と同じレベルで問診や説明を実施することで、オープンして5年間無事故で施術をおこなってきました。脱毛の機械においては、一番論文でも評価が高いとされるIPL脱毛をベースとした機械を照射力で医師が数ある中から選択し、その中でも純日本製の安全性にこだわった機械を使用しております。エステティシャンにおいても、地元香川県出身の熟練の技術を持ったエステティシャンが在籍しており、非常に高度で丁寧な施術を行うだけではなく、地元民だからこそわかる安心した心遣いを持って施術やカウンセリングをおこなっております。

【脱毛サロンSetolaboのコンセプト】
 脱毛サロンSetolaboは、前身である合同会社Setolabo(https://setolabo.co.jp)によって設立されました。当初、Setolaboは予防医学の教育を通じて正しい情報を伝えることを目的としており、その一環として脱毛サロンが立ち上げられました。背景としては、特に若い女性に身近となっている過剰広告の多い脱毛エステサロンを医学的に監修することで、正しい情報を受容することの大切さを伝えることができると考えたからです。

脱毛業界はこの10年間で大幅に増えたと同時に、過剰な広告による競争が激しさを増しています。下記は、以前大手の脱毛サロンに通われていた当サロンのお客様からいただいたお声です。
・数百円で脱毛ができると思ってサロンに行ったら数十万円のプランを契約させられた(大手A社)
・終わりがある脱毛と広告されていたので通っているが、コース終了後も毛が生えている(大手B社)
・20万円近く割引があると広告されていたが、元が高くて、結局高かった(大手C社)
・業界満足度No.1と書いてあって通ってみたが、全く効果が見られず対応もイマイチだった(大手D社)
中には、大手脱毛サロンが倒産をし返金もなかったということも2022年度にはありました。

 脱毛サロンSetolaboは、脱毛は決して安い買い物ではないからこそ、きちんと全てのお客様に考えて、検討して契約をしてほしいと考えています。だからこそ、医学的根拠を持って脱毛の説明をし、良いことだけではなく、悪いこともきちんと全てお伝えします。少しでも疑問に思うことがあれば、意地悪な質問でもとことんしていただきたいです。疑問がなくなって納得してはじめて、通っていただきたいと考えております。1度の来店では決して終わらない脱毛だからこそ、ストレスなく安心して通っていただく環境を皆様に提供するのが、脱毛サロンSetolaboの役目です。

<<祝5周年『全身脱毛体験に無料ご招待』キャンペーン>>
 脱毛サロンSetolaboでは、5周年を記念して、全身脱毛が無料で体験できるキャンペーンを実施いたします。無料カウンセリングをご予約してカウンセリングを受けてくださったお客様に、全身脱毛体験1回分をプレゼントいたします。施術部位には、顔・VIOも入っていますので、実際に全身の脱毛を体験していただくことで、効果を感じ取ってください。脱毛は毛周期という毛の生える周期に合わせて行う必要があり、当然1回では終わりませんが、今回の全身脱毛体験を通して、脱毛について理解を深めていただけると大変嬉しく思います。
 なお、医学的安全性を担保するために、無料カウンセリングと全身脱毛体験は同日に行っておりませんが、LINEビデオ通話を利用したオンラインでの無料カウンセリングも実施していますので、オンラインカウンセリングをお受けいただくことで、1回のみの来店で全身脱毛を体験していただくことが可能です。まずは、お気軽にLINEやお電話にてお問い合わせください。

◯お問合せや全身脱毛体験の予約ページはこちら
脱毛サロンSetolabo https://setolabo.com/


<<脱毛サロンSetolabo>>
香川県高松市西内町4番6号 神原ビル1F(無料駐車場完備)
最寄駅:JR高松駅徒歩4分、ことでん高松築港駅徒歩4分
※最新の営業日や営業時間はホームページでご確認ください。

店外様子
マイナス5度で痛みを極限まで軽減
安心の日本製脱毛器
完全個室での施術
あたたかい光の入る部屋でのカウンセリング
お化粧室完備、小物類も充実!
カウンセリングはゆっくり行います
IPL脱毛をベースとした実績のある脱毛機
ヘッドが2つあり常に冷却して痛みを軽減しています
メイク落としもできますので、仕事終わりにもご来店可能です
初めての方も安心の個室施術
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

祝5周年『全身脱毛体験に無料ご招待』脱毛サロンSetolabo|高松駅徒歩4分|香川県高松市

2024年8月号

2024年6月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT