PRTIMES
先端技術を追求し、エイジングケア美容液No.1※ブランドの「fracora(フラコラ)」は、株式会社富士経済より毎年調査されている「化粧品マーケティング要覧2023 No.1 美容液 抗老化カテゴリ」のブランドシェアにおいて3年連続で1位を獲得いたしました。
フラコラのHITOKANシリーズ
フラコラでは、2020年より先端美容成分「ヒト幹細胞培養エキス」を配合した商品の発売を開始。2022年には同成分を配合したアイテムをラインナップ化し、スキンケアを一貫して“HITOKANシリーズ”でおこなえるようになりました。
更に、2023年1月には原液美容液「ヒト幹細胞培養エキス原液 LP」が売上100万本を突破。フラコラ内でも人気の商品へと成長しました。
フラコラが考える、これからのエイジングケア
人生120年時代と言われる昨今、多くの大学や研究機関が「老化」に関する生命科学の研究を進めています。そして、「エイジングを巻き戻す」技術が少しずつ分かってきました。フラコラは、この最先端の生命科学技術へ着目したサービスと商品開発を進めるべく、2022年にブランドステートメント「エイジングケア3.0」を新たに制定。一人ひとりが自分史上最高の自身を取り戻せる未来を目指します。
※ 化粧品マーケティング要覧2023No.1美容液抗老化2020年~2022年実績(株)富士経済
会社概要
会社名:株式会社協和
設立:1960年
住所:〒160-0023東京都新宿区西新宿1-22-2新宿サンエービル9F
代表取締役:堀内泰司
事業内容:ビューティー&ヘルス事業
ブランド名『フラコラ』https://www.fracora.com/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
HAIR
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
HAIR
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
MAKE UP
PR
HAIR
PR
HAIR
PR
2025年11月16日(日)23:59まで
2024年11月16日(土)23:59まで
2025年11月16日(日)23:59まで
2025年11月7日(金)23:59
2025年10月16日(木)23:59まで