PRTIMES

角層ケアから毛穴悩みまで。つるんとなめらかな肌へ洗い上げる「ディセンシア クレンジング ジェル」 2023年5月11日新発売


角層サイエンスで新たな肌の可能性を追求する、株式会社DECENCIA(本社:東京都品川区、代表取締役:山口裕絵)は、角層を清潔に保ちながら毛穴悩みへアプローチし、すっきりと洗い上げるDECENCIAシリーズ「ディセンシア クレンジング ジェル」を2023年5月11日(木)より発売いたします。

開発の背景

ディセンシアは、「角層」を起点とした研究知見から、2022年に角層を健康的に美しく整えることでエイジングケア※1を叶えるDECENCIA シリーズを発売いたしました。DECENCIA シリーズの洗浄アイテムは、 美しい肌を目指すために“角層を清潔に保つ”という重要なお手入れステップ。さらに角層が乱れた大人女性が感じやすい毛穴目立ちにも着目しました。なぜなら、角層が乱れがちな大人女性はバリア機能が低下し、またターンオーバーが乱れているため、複合的な毛穴悩みを引き起こしていると考えているからです。そこで、角層ケアをしながら大人女性特有の毛穴悩みへアプローチする、ジェルタイプのクレンジングを開発いたしました。

商品の特長

ディセンシア クレンジング ジェルは、メークオフしながら角層を清潔に保ち、毛穴が目立ちにくいつるんとなめらかな肌へ洗い上げるジェルタイプのクレンジングです。ぷるんとした厚みのあるジェルが密着、肌をやさしく包み込みながらキメや毛穴の奥に入り込んだメーク汚れや皮脂汚れをキャッチ。うるおいを与えながら、メーク汚れだけではなく毛穴目立ちの原因となる不飽和脂肪酸もすっきり洗い流します。角層起点の独自の処方で角層を清潔に保ちながら、つるんとなめらかな洗い上がりを実現しました。

2023年5月11日(木)発売

ディセンシア クレンジング ジェル


〈敏感肌用メーク落とし〉 120g 3,850円(税込)
・合成香料不使用・アルコール不使用・無着色
・敏感肌の方の協力による連用テスト済み
(全ての方の肌に合うというわけではありません)
・アレルギーテスト済み
(全ての方にアレルギーが起こらないというわけではありません)
・まつ毛エクステンション対応可※2

※1 年齢に応じたケア
※2 一般的なグル―(シアノアクリレート系)を使用したまつ毛エクステンションにお使いいただけます。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

角層ケアから毛穴悩みまで。つるんとなめらかな肌へ洗い上げる「ディセンシア クレンジング ジェル」 2023年5月11日新発売

2024年4月号

2024年2月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT

Topics今、スキンケアで注意すべきこと