PRTIMES

「和牛」毎日食べても月2.2万円!恵比寿の高級焼肉店が「定食サブスク」を開始。野菜もたっぷりで健康志向の定食が昼/夜どちらでも1日1回食べられます。

「飲食×サブスク」の新しい試みとして、お肉も野菜もしっかり摂れる「定食サブスク」をスタートします。

アニモ株式会社(所在地:東京都渋谷区恵比寿、代表者:坂本泰宏、設立:2021年)が運営する焼肉店「焼肉ぎゅっと。」は、ついつい栄養が偏りがちな忙しいひとり暮らしの社会人に向けて、お肉も野菜もしっかりと摂取できる「定食サブスク」を2023年2月7日から恵比寿本店にて販売を開始いたします。

 晩婚化が進み、コロナ禍で健康志向が高まる中で、美味しく健康的な食事を毎日食べやすい仕組みづくりをすれば、働き盛りのみなさんの元気と美容に役立てて頂けると考え、月額固定で和牛も含めた満足度の高い、栄養バランスに気を遣った食事をサブスクでご提供する「定食サブスク」を販売いたします。

 すでにアフターコロナが始まっているとも言われる昨今ですが、飲食店への客足の戻りは以前ほどの活況とは言えないのが現状だと考えております。
 当店もそんな中で新規出店のチャレンジを行っておりますが、新規のお客さまに当店を知っていただくきっかけづくり、継続してご来店頂けるような企画を考え、今回、赤字覚悟・限定特価でのご提供に踏み切りました。
そのため、まずは40名様のみの人数をしぼった募集とさせていただいております。

焼肉ぎゅっと。の「定食サブスク」

 当店は国産牛の赤身を中心とした牛肉と、国産シェアわずか0.6%と言われる羊肉(ラム)を扱う焼肉店ですが、イタリアンの経験のあるシェフが料理をご提供しております。
 和・洋・韓の3つのテイストを取り入れ、週替りのメニューを作ることで、毎日通っても飽きの来ないメニュー作りをいたしました。

定食メニュー(ディナー)
【サブスク対象メニュー】
・焼肉定食 厚切りハラミ 通常価格1,500円
・焼肉定食 和牛2種盛り 通常価格1,800円
・牛すじ、お豆腐、野菜がたっぷりの満足チゲ 通常価格1,400円
・たっぶりサラダプレート 通常価格1,400円
・週替り定食 通常価格1,400円
例)新鮮野菜とチキンのプレート、野菜たっぷり韓国風雑炊(クッパ)、焼肉屋さんのドリア、牛すじ温玉丼

下記メニューは追加料金を支払うことで食べることが出来ます。
・和牛3種盛り 2,500円(+700円/回)
・牛タン塩焼き 2,600円(+800円/回)

※盛り合わせの和牛は赤身を中心にしております。
※ライス、スープ、サラダ、ミニデザートが付きます。
 サラダプレートはサラダなし、チゲ・クッパはスープ無しとなります。
※ライス大盛り、おかわり無料。ランチは自家製ウーロン茶飲み放題、持ち帰りコーヒーサービスあり。
※仕入れ等の都合により予告なく変更となる場合があります。
【販売店舗】焼肉ぎゅっと。恵比寿本店
【販売価格】月額22,000円
【募集期間】2023年2月7日~4月30日
【募集人数】40名
【応募方法】公式LINEアカウントにて「サブスクに登録したい」旨をメッセージいただく、もしくは店舗にてスタッフにお声がけ下さい。先着順でのご案内となります。
LINE:https://lin.ee/oOlKIqU
店舗住所:東京都渋谷区恵比寿1丁目6番7号 6F

・料金はレジにて先払いとなります。
・ご契約日から30日ごとの更新となります。ご契約の終了日前後にお声掛けをさせていただきますので、ご継続されたい場合はレジにて次月分をお支払いください。
・ご継続の場合の契約期間の開始日は、前月の終了日の翌日となります。(継続料金のお支払い日が遅れた場合も同様です。)
・契約期間終了から1週間が経過してもご継続の意思表示がなかった場合は自動的にキャンセルとなり、別のお客様にご契約枠が移動となります。サブスクをご契約可能な枠数に限りがあるため、再度のご契約を希望の場合は次回募集までお待ちいただくようお願い致します。
・ご利用いただけるのは店舗の営業日のみです。(日曜定休)
・ご利用はご本人様のみとさせていただいております。
・LINEポイントカードはポイント付与対象外となります。

焼肉ぎゅっと。について

焼肉ぎゅっと。
「焼肉ぎゅっと。」はJR恵比寿駅から徒歩1分にある焼肉屋です。
国産牛の赤身を中心とした牛肉と、国産シェアわずか0.6%と言われる羊肉(ラム)を味わえます。
洋食の経験のあるシェフがおり、焼肉と一緒に新鮮な十勝産のお野菜を使ったソースやスープ、サラダと共に、健康的に焼肉を楽しんで頂くことをコンセプトとしております。
自然派ワイン(ナチュール)、国産クラフトシードル等、お酒の仕入れにも力を入れています。

コンセプト
「洋食シェフが提案する、身体にも心にも優しい、大満足の焼肉」
実は焼肉は、お肉の余分な脂を落としながら、生野菜の酵素、キムチの乳酸菌などが摂取できる、ヘルシー&ビューティーな健康食だとご存知でしたか?
私たちは和の麹や、洋食の調理手法、ビネガーなどの要素を取り入れた、全く新しい焼肉の食べ方をご提案します。
最高級の和牛、流通シェアわずか0.6%の国産ラム肉、そして北海道十勝から直送の新鮮なお野菜をふんだんに使った、私たちの「整う焼肉」を是非ともご賞味ください。

会社概要

アニモ株式会社
本社所在地:東京都渋谷区恵比寿1丁目6番7号5F
設立:2021年10月
代表者:坂本泰宏
事業内容:飲食店事業・リフォーム事業

店舗数:3店舗

・焼肉ぎゅっと。恵比寿本店
「洋食シェフが提案する、身体にも心にも優しい、大満足の焼肉」
住所:東京都渋谷区恵比寿1丁目6番7号 6F
TEL:03-6277-1229
LINE:https://lin.ee/oOlKIqU

・Cafe&Bar flare(改装中)
「居心地の良いカフェ&バー」
住所:東京都渋谷区恵比寿1丁目6番7号 5F
TEL:03-6450-3805
LINE:https://lin.ee/tvVX6M7

・恵比寿おうし座
「会員制個室焼肉」
住所:東京都渋谷区恵比寿1丁目6番7号 7F
TEL:03-6277-4329

資料

定食メニュー(ランチ)
焼肉ぎゅっと。の定食サブスク詳細
たっぷりサラダプレート
野菜たっぷり韓国風雑炊(クッパ)
牛すじ温玉丼
新鮮野菜とチキンのプレート
焼肉屋さんのドリア
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

「和牛」毎日食べても月2.2万円!恵比寿の高級焼肉店が「定食サブスク」を開始。野菜もたっぷりで健康志向の定食が昼/夜どちらでも1日1回食べられます。

2024年8月号

2024年6月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT