PRTIMES

TWICEのリーダージヒョがブランドミューズのMilkTouch「Qoo10 BEST K-COSME AWARD」メイクアップ「マスカラ」部門 の最優秀賞を受賞!

メイクアップ「マスカラ」部門第1位のオールデイロングアンドカールマスカラ。2022年のコフレで即完売した新色ダークトープが2023年2月3日(金)より通常販売決定!

株式会社Coogee(本社: 東京都渋谷区、代表取締役社長: 鈴木ヒロユキ、以下Coogee)が運営する韓国コスメブランド「MilkTouch(ミルクタッチ)」は、2023年2月1日(水)Qoo10公式のYouTubeチャンネルで発表された「Qoo10 BEST K-COSME AWARD」 にて、メイクアップ商品マスカラ部門の最優秀賞を受賞しました。

メイクアップ「マスカラ」部門第1位!MilkTouchオールデイボリュームアンドカールマスカラ

ALL DAY VOLUME AND CURL MASCARA #BLACK #BROWN(全2色)
ボリュームワックスと微細ファイバーを配合し、重ね塗りすればするほどボリュームアップ。
ダマになりにくく、繊細でトレンド感のあるボリュームまつ毛を演出。

新色ダークトープの通常販売が決定!


ALL DAY LONG AND CURL MASCARA #DARK TAUPE
2023年2月3日(金) 公式ショップ、Qoo10、ZOZOTOWNにて発売開始

ミルクタッチの大人気アイテムオールデイロングアンドカールマスカラ待望の新色ダークトープ。
2022年コフレ限定色として登場し、お客様から再販売のご要望を多数いただき単品販売が決定。

ブラックよりナチュラルでブラウンより盛れる。
光によって変化する絶妙な抜け感ニュアンスカラーを楽しんでください。

MilkTouchについて

「ミルクのような純粋さを大切なあなたのお肌へ」という意味が込められ、スキンケアラインだけでなくメイクラインにも肌に優しい成分を配合し、メイクすることで美しく見せるだけでなく、肌のケアを図り本来の美しさを引き出すコスメを目指しています。

URL : https://milktouch.jp/

▽ 公式 SNS
公式 Instagram : https://www.instagram.com/milktouch_japan/
公式 Twitter : https://twitter.com/milktouch_jp

会社概要

会社概要 社名:株式会社Coogee(株式会社クージー)
代表者:代表取締役CEO 鈴木ヒロユキ
事業内容:D2C事業、クリエイターアライアンス事業、ブランドアライアンス事業
Coogee(クージー)は「アジアに溶け合う」をコンセプトに、アジアのトレンドを活用した自社D2C事業、D2C支援事業、アジアのクリエイターエージェンシーを運営。
日本発、アジア基準・世界基準のブランド作りを提供することをミッションとしています。
URL: http://coogee.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

TWICEのリーダージヒョがブランドミューズのMilkTouch「Qoo10 BEST K-COSME AWARD」メイクアップ「マスカラ」部門 の最優秀賞を受賞!

2025年1月号

2024年11月15日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT

Topics美しすぎる…!加藤あい【PR】