PRTIMES

ラッシュで最も新鮮な出来立てコスメが詰まったボックスが全国76店舗にてバレンタインデーの特別企画として2月14日のみ限定発売

~コスメとフレッシュフラワーで至福のひと時を~

英国発のナチュラルコスメブランドLUSH(ラッシュ)は、通常はサブスクリプションサービス*として展開している『フレッシュ&フラワー ボックス』をバレンタインの特別企画として全国76店舗にて2月14日(火)の1日限定で店頭で販売いたします。『フレッシュ&フラワー ボックス』は、キッチンと呼ばれる神奈川県の製造拠点で一つひとつ手作りした出来立てのフレッシュなスキンケアアイテムにフレッシュフラワーを詰め合わせたものです。スキンケアアイテムを始めとしたラッシュの商品を、製造後48時間以内にお届けしています。
*サブスクリプションサービス『フレッシュ&フラワー ボックス』:月額¥5,000(税込・送料込)で出来立てのコスメとオーガニックフラワーを毎月お届けする2021年7月より開始したサービスです。

『フレッシュ&フラワー ボックス』イメージ画像
本件に関するリリースはこちらから
https://prtimes.jp/a/?f=d6160-20230116-4c6fb8b2c456d3bb6d49767f8ed2e066.pdf

バレンタインにお肌を愛でる2月限定の『フレッシュ&フラワー ボックス』
2月限定の『フレッシュ&フラワー ボックス』は、夢見心地なバスタイムをお届けする、バスタブに溶かすとピンクのお湯のなかにバラが浮かぶバスボム(入浴料)やイランイランオイルがほのかに香るフレッシュフェイスマスク、マシュマロのような新感覚のボディウォッシュ、そしてバラ色の夢へと誘うトルコのローズオイルが香るピロースプレーが入り、合計6商品の愛が溢れるバレンタインの季節にお肌を愛でることができる限定商品が詰まったボックスです。通常のサブスクリプションサービスをご利用する前に一度試してみたい方や、バレンタインのギフトとして限定商品で贅沢な時間をプレゼントしたい方などに向け『フレッシュ&フラワー ボックス』を実際に店頭で触れて、香って、感覚を研ぎ澄ましながらご覧いただける特別な機会です。新鮮なフルーツや花、ハーブなどを使ったスキンケアアイテムと、100%日本国内で調達した四季折々のフレッシュフラワーでラグジュアリーな時間をプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

『ティスティー トスティー FF』が溶けていく様子
【『フレッシュ&フラワー ボックス』限定発売の詳細】
発売日:2023年2月14日(火)の一日のみ
価格:¥5,000(税込)
全国76店舗で発売
店舗一覧:https://weare.lush.com/jp/lush-life/our-company/storelist/

【通常サブスクリプションサービスについて】
価格:月額¥5,000(税込・送料込)
※毎月24日が翌月にお届けするボックスの締切となり、翌月15日前後に商品発送。

『フレッシュ&フラワー ボックス』サイトURL:https://freshandflowers.lush.com/jp/ja

ラッシュの「フレッシュ」へのこだわり
ラッシュの創立者の一人であるマーク・コンスタンティンの言葉に「自然のものにはその効果がベストに発揮できる瞬間がある。そして、それをわかりやすく言うと新鮮な時なんです」とあります。このようにラッシュでは、可能な限りオーガニック(有機栽培)でフレッシュな野菜、フルーツ、花などの素材で商品を作ることで、その商品の効果を最大限に発揮することができると信じています。

<2月限定『フレッシュ&フラワー ボックス』の内容>


ティスティー トスティー FF(バスボム)
お風呂に浮かぶ7つのバラのつぼみで恋のおまじないができるバスボム(入浴料)です。美しいピンク色がキラキラと輝くお湯色と繊細なローズアブソリュート、フレッシュなシシリアンレモンオイル、フローラルなジャスミンアブソリュートの時を超えて愛される香りで贅沢なバスタイムをお過ごしください。


スティッキー トフィー(フレッシュフェイスマスク)
クリーミーなフレッシュフェイスマスク(フレッシュな野菜やフルーツをたっぷり使ってハンドメイド)です。ビタミンCとDが豊富に含まれたドライデーツは、肌の弾力を保ちながらなめらかなお肌を保ちます。また、ペースト状のココナツクリームは、油分を多く含み保湿を与え、リンシードインフュージョンは肌の調子を整える効果があると言われています。香りは、イランイランオイルでシンプルに香りづけしています。


パッション アンド フルーツ ディライト FF(ボディウォッシュ)
マシュマロのようなふんわりモチモチした軽いテクスチャーが特徴的な固形タイプのボディウォッシュです。フレッシュなパッションフルーツの香りとたっぷりの泡でボディを磨いてください。


パッション アンド フルーツ アンフルラージュ(マッサージ料)
バターの成分バランスをアレンジしたことで、溶ける温度が低いためマッサージしやすい固形のマッサージオイルです。とろけるようなアボカドバターとフェアトレードのオーガニックカカオバターをブレンドし柔らかな肌触りを実現するとともに、オーガニックのコールドプレスパッションフルーツシードオイルが自然由来のうるおいとつやをお肌に与えます。


ビーマイバレンタイン(ウォッシュカード)
リンゴのパルプから出来ている紙石鹸のようなカードタイプのソープです。ブチュ、リツェアクベバ、スイートワイルドオレンジを配合したフレッシュな香りです。


ピロートーク(ピロースプレー)
寝る前に枕にシュッとひと吹きすれば、バラ色の夢がみれるかもしれません。ロマンチックな香りのトルコの美しいローズオイルを使用しています。

ラッシュの商品について
ラッシュの商品は、イギリスで開発され、日本のキッチンで手作りしています。

ラッシュについて
ラッシュは、新鮮な野菜や果物を使った100%ベジタリアン対応のナチュラルコスメブランドです。約9割の商品がヴィーガン対応です。エッセンシャルオイルをふんだんに使用し、動物実験をせず、可能な限り合成保存料に頼らない処方で手作りしたスキンケア、ヘアケア、バス製品などですべての人の健やかな肌や髪のために役立ちたいと考えます。原材料の新鮮さ、本質的な意味においてオーガニックであることに価値をおいて開発する商品は、フレッシュなうちに使用することで原材料の効果を最大限実感することができると信じています。「ラッシュ」の名が示す通り、毎日の生活を「みずみずしく豊か」に、よりハッピーでヘルシーなものにしたいと考えます。倫理的であること、そしてサステナビリティのその先を目指し、原材料調達から商品開発やパッケージの資材調達など、リジェネラティブであること(再生可能性)を最優先にあらゆる企業活動を行っています。
( https://www.lush.com/jp/ja )
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

ラッシュで最も新鮮な出来立てコスメが詰まったボックスが全国76店舗にてバレンタインデーの特別企画として2月14日のみ限定発売

2025年1月号

2024年11月15日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT

Topics美しすぎる…!加藤あい【PR】