PRTIMES

髪のボリューム不足に悩む方へ、ヘアアイロンを使って簡単にボリュームアップできる方法をご紹介!

40代になると自然と気になる髪のボリューム感。身近でありながら何かと解決の難しいこの悩みをヘアアイロンひとつで解消する方法をご紹介します。

美容家電メーカーAreti.(本社:東京都中央区 以下アレティ)はオフィシャルサイトにて冷マジック ReiMagic 2way カール ストレート アイロン( i2133GD)の期間限定セールを12/21(水)から12/26(月)まで開催。
送風機能を搭載しているため火傷を心配せず、根本立ち上げにも安心して使えるヘアアイロンです。

意外と簡単? 根元立ち上げで髪全体をさりげなくボリュームアップ!


朝起きると髪がぺたんと沈んでいて、ボリューム感を出そうと試行錯誤しても中々自然なふんわり感が出ない…
そんな悩みを抱えている方は多いのではないでしょうか。

髪を洗った後にタオルを巻いて放置していると髪の根元が折れたまま乾いてしまうなど、ちょっとしたことでもボリュームダウンにつながります。
更に、ロングヘアの場合は髪の重さでぺたんこになりがち。

しかし、ヘアアイロンでトップの根元をほんの少し巻くだけで、髪全体のさりげないボリューム感を演出できるんです。
髪のボリューム感が気になる方は、是非以下の方法を試してみてください。

1. トップの毛束を幅2cm程片手で掴んで上へ持ち上げながら、ヘアアイロンを髪の根元にあてる。

2. ヘアアイロンを持つ手首を少しひねりながら、髪の根元の束を前へ1cm程押し出す。


トップの髪を頭頂部、中央、後頭部側の3つに分けて行うだけで、髪全体をさりげなくボリュームアップして見せることができ、つむじ割れもカバーできます。

髪の根元にヘアアイロンを使う時には、常に火傷の危険性が…


髪のボリュームアップには欠かせない根元の立ち上げ。

ただ、ヘアアイロンを髪の根元に使う時、どうしても気になるのが火傷の危険性…
一般的なストレートアイロンはプレートの外側も高温になるため、頭皮の火傷には細心の注意を払いながらスタイリングしなければなりません。

お手軽にボリュームアップできる方法だからこそ、根元立ち上げをする時には絶対に気を抜かず、安全第一を心がけましょう。

風で冷やせるヘアアイロン、「冷マジック」なら火傷を気にせず安心してボリュームアップ!


冷マジック(i2133GD)は、風を送りながら髪を巻くことができる、ちょっと珍しいヘアアイロンです。
0.4~1.0m/sの送風冷却によってプレートの外側が熱くならないので、ヘアアイロンを髪の根元に使う時も火傷を気にすることなく使うことができます。

しかも、巻いた髪がすぐに冷却されるからスタイリングが長持ち! 素早くキューティクルを整えることでツヤもアップ!!
朝に作ったボリューム感が夜になってもキープされたままというのは嬉しいポイントです。

丸みを帯びたフォルムをしているので、髪のふんわり感を出すのにも最適です。

冷マジック(i2133GD)は髪のボリューム感でお悩みの方、ヘアアイロンによる火傷が気になる方、折角巻いた髪がすぐに崩れてしまうという悩みを抱えた方々へ、おすすめできるヘアアイロンです。


冷マジック ReiMagic 2way カール ストレート アイロン( i2133GD)25mm

・スタイリング長持ちの冷却機能
・2wayタイプでカールも簡単
・5段階の温度設定
・マイナスイオンでツヤと潤い
・30分自動OFF
・海外電圧対応

【期間限定セールを開催中】
通常販売価格¥9,280が特別価格の¥6,980に
詳細はこちらからご確認いただけます。
期間:2022年12月21日(水)~12月26日(月)
https://areti.jp/products/i2133gd?prtimes

ヘアアイロンやドライヤーをはじめ、美顔器やスキン&ヘアケアコスメを展開する東京・日本橋発の美容家電メーカー。 様々なスタイリングを楽しめるだけではなく、顔まわりの髪がうねる、年齢とともにボリュームがなくなったなど、ユーザーの悩みに応えるため、ヘアアイロンは特にバリエーションが豊富。 自社ブランドには、品質・保証にもこだわったAreti.(アレティ)、“使いやすい”をリーズナブルにお届けするClarity(R)(クラリティ)、Amazon限定家電の(Exelentialエクセレンシャル)、Amazon限定コスメのEssenshil(エッセンシル)がある。

公式SNS
You tube https://www.youtube.com/channel/UCfecvOPTtn4DdXr8hUdDaAQ
Instagram https://www.instagram.com/areti_jp/
Twitter https://twitter.com/Aretijp
Facebook https://www.facebook.com/Areti.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

髪のボリューム不足に悩む方へ、ヘアアイロンを使って簡単にボリュームアップできる方法をご紹介!

2024年7月号

2024年5月16日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT