PRTIMES

「rihka」から、新しい年の始まりや新しいことに挑戦をする時につけたくなるネイルカラーを12月23日より新発売!

お客様と一緒に新色をつくる企画で誕生した限定カラー

株式会社newn(本社:東京都渋谷区、代表取締役:中川 綾太郎)が展開する、ヘアメイクアップアーティストの松田 未来がプロデュースするコスメティックブランド「rihka(リーカ)」は、新しい年の始まりや新しいことに挑戦をする時につけたくなる限定ネイルポリッシュ「2023」を2022年12月23日(金)より数量限定発売いたします。


■director message
2022年の始まりに塗っていたネイル、
誕生日を迎える時に塗っていたネイル…

特別記憶に残るその日、皆様の指先はどんなお色で彩られていたでしょうか。

rihkaを愛用してくださってる皆さまとお話ししていると、
大切なひとときとお爪の色との関係がとても深いこと、そして、そこにrihkaが寄り添えることの幸せを感じました。

2023年の幕開けに、
どんな爪で過ごしたいか。
数ヶ月前に皆さんに尋ね、質感や色味の方向性を一緒に考え、
今回のお色ができあがりました。

皆さんの2023年に向けた想いと共に、
“beige”をお守りのように、  
身につけて頂けると幸いです。        

これまでの人生で一番と思えるほど、素晴らしい一年になることを願っております。

by brand director Mirai.M
  
■about rihka wishlist 2023
お客様の投票をもとに製品を決定する参加型開発企画、rihka wishlist。今回の「2023」は、新しい年の始まりや新しいことに挑戦をする時につけたくなるカラーを一緒に考えました。
投票の結果、2023年のカラーは「beige」に決定。たくさんのお客様の「こんな色が欲しい」というコメントを反映した、2023年が楽しみになるような特別なカラーができました。

rihkaネイルポリッシュ:数量限定 / 9ml / ¥2,970(税込)
発売日:2022年12月23日(金)20:00
販売サイト:https://rihka.com

自分らしさを引き出しながら、日々のコーディネートの一部として溶け込んで、洗練された艶やかな指先へ。速乾性に優れ、見たままの色がそのまま発色。重ね塗りをすることで、さらにクッキリと色味を楽しんでいただけます。

■limited edition color & packaging
2023(トゥエンティトゥエンティスリー)

2023年限定色。色気を最大限に引き出す、つやつやなミルキーベージュ。
2023年の干支である「卯」からインスピレーションを受けた、限定パッケージでお届けいたします。

■SDGsの取り組み
化粧箱
サトウキビの茎や葉の部分を再利用した「バガス」という非木材紙を使用することで、環境にやさしいパッケージになっています。自然の素材を活かした、やわらかい質感をお楽しみください。

配送箱
テープを使用せずに組み立てることが可能な設計にすることで、プラスチックの使用を減らして、リサイクルもしやすい配送箱になっています。

■rihkaとは
世の中の頑張るすべての人に、いつ、どんなときも、光と救いを…!
ブランドディレクターのヘアメイクアップアーティスト・松田未来が美容に携わる者として いつも心に抱いている想いをコンセプトとして、2020年6月にデビューしたコスメティックブランドです。
Instagram:@rihka_official(https://www.instagram.com/rihka_official/

■brand director
ヘアメイクアップアーティスト / 松田 未来
ライフスタイル系メディアを中心に、雑誌・広告やファッションカタログなどのヘアメイクを手掛ける。 プライベートでは、愛猫・マドレーヌ(オス・10才)と同居しており、デビューネイルカラーのネーミングにもなっている。
Instagram:@mira0911(https://www.instagram.com/mira0911/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

「rihka」から、新しい年の始まりや新しいことに挑戦をする時につけたくなるネイルカラーを12月23日より新発売!

2024年7月号

2024年5月16日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT