PRTIMES

1本にオーガニックローズ約200輪を贅沢に使用。クレンジングクリームの限定アロマ「イノセントローズ」を2023年1月23日(月)に発売

自然が生み出す植物の「香り」は私たちにさまざまな恩恵を与えてくれますが、このクレンジングに配合した植物が織り成す香りは、一日の終わりを幸福感でやさしく包み込んでくれます。


国産オーガニックブランド「アムリターラ」の人気クレンジングクリーム <アロマティック クレンジング クリーム>の限定アロマ「イノセントローズ」が完成しました。
◆1本(150g)に、オーガニックのダマスクローズ約200輪を使用
ブルガリアの中央にある「バラの谷」で、最も香りが強くなる早朝に一輪一輪手摘みされたダマスクローズを使用しています。バラの谷は気候的にダマスクローズにとって最適であるため農薬を必要とせず、花弁の芳香成分量が高く保たれるので、とても香り高い精油が得られます。その花びらから水蒸気蒸留で抽出したとても貴重な精油で、1本(150g)に約200輪を使用しています。

◆配合した精油と効能
ローズ系の香り(ダマスクローズ・野ばら・パルマローザ)を中心に、ネロリや真正ラベンダー、ローマンカモミールといった魅力的な香りを放つ花々の精油を贅沢に使用しています。

・ダマスクローズ(ローズオットー)

お肌にハリを与えます。心を明るく高揚させ、自信を無くしてしまったときに、幸福感を抱かせてくれるような香りです。

・野ばら

バラ科の落葉低木「カニナバラ」の果実から抽出。甘く上品な香り。リラックス効果が期待できます。

・パルマローザ

お肌にうるおいとハリを与えます。イネ科のハーブですが、薔薇よりもゲラニオールが多く、微かに甘いフローラルな香り。気持ちをリラックスさせ、神経質で、周りの変化に順応できない人に、自然の流れに身を任せる柔軟さを与えます。

・ネロリ

オレンジの木の花。過敏な感受性や、感情の不安定さがたまり、外に出せずに身動きができないとき、ネロリは心を落ち着かせてくれ安心感をもたらします。そのおかげで溜まっていた感情の解放させてくれます。

・真正ラベンダー

シソ科の花。お肌を引き締め、お肌を清潔に保ちます。ラベンダーは感情の全体のバランスをとってくれ、心を落ち着かせてくれます。また、溜まってしまった感情を解き放ってくれます。

・ローマカミツレ

お肌にハリを与え、肌荒れを防ぐ。ほとんどの肌質に対応します。リラックス作用もあり、 不安を和らげ、気持ちを落ち着かせてくれる香りです。

◆<アロマティック クレンジング クリーム>6つの特徴

1.合成界面活性剤を使わないクレンジング
石油・植物由来を問わず、合成界面活性剤は不使用。大豆由来のレシチン(遺伝子組み換えでない)で乳化しています。

2.汚れを落としながら肌を潤す、オーガニック植物オイルを配合
オリーブオイルやシアバター、ホホバオイルを配合。メイクや汚れをすっきり落としながらも、肌を保湿します。

3.肌をやさしく洗い上げるクリームタイプ
摩擦が起こりにくい、なめらかなクリームタイプです。必要な潤いを奪いすぎず、やさしくメイクを落とします。

4.フェアトレードのシアバターを使用
西アフリカの女性たちの経済的自立を支え、売り上げの一部を青少年や女性たちへの教育や図書館設立にあて、農薬を使用しないことで環境を守っているフェアトレードのシアバターを使用しています。

5.これらの成分は不使用です
×合成界面活性剤 ×合成防腐剤 ×合成香料 ×合成着色料 ×シリコーンオイル ×鉱物油

<アロマティック クレンジング クリーム イノセントローズ>
150g 4,950円(税込) 
2023年1月23日(月)数量限定発売
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

1本にオーガニックローズ約200輪を贅沢に使用。クレンジングクリームの限定アロマ「イノセントローズ」を2023年1月23日(月)に発売

2024年7月号

2024年5月16日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT