PRTIMES

【ノエビア】ふわっと色づいて旬の表情を演出する眉毛用のマスカラを発売

「ノエビア アイブロウマスカラ」2023年2月5日発売

ノエビアは、眉毛を簡単にカラーチェンジし、ふんわりやわらかな質感を演出できる眉毛用のマスカラ「ノエビア アイブロウマスカラ」を2023年2月5日に新発売します。塗りやすい「極細ブラシ」で、1本1本とかしながら、眉頭から眉尻までむらなく、きれいに塗ることができ美眉に仕上がります。ふわっと色づいて旬の表情を演出します。全国の販売店、通信販売にてご購入いただけます。

ノエビア アイブロウマスカラ

発売商品

ノエビア アイブロウマスカラ
全2色 各3,000円(税込3,300円)

(左から)ナチュラルブラウン、ライトブラウン
ナチュラルブラウン:自然なブラウン。黒髪~ブラウンの髪色の方におすすめ。
ライトブラウン:温かみのあるブラウン。明るめのブラウンの髪色の方におすすめ。

商品特長

◆眉毛を簡単にカラーチェンジし、ふんわりやわらかな質感を演出
ナチュラルカラーで、やわらかく立体感のある美眉を演出します。吸湿性パウダー*1を配合したなめらかな液で眉毛が束になりにくく、サラッとふんわりした質感に仕上がります。

◆塗りやすい「極細ブラシ」で、眉頭から眉尻までむらなくきれいに
地肌に液が付きにくく、塗りやすい「極細ブラシ」を採用。1本1本とかしながら、眉頭から眉尻までむらなく、きれいに塗ることができます。

◆こすれや皮脂に強く、美しい仕上がりを長時間キープ
こすれや皮脂に強く、単品でご使用の際は、お湯で落とすことができるフィルムタイプです。

◆3つの美容液成分を配合。眉毛をケア
パンテノール、カミツレ花エキス、ヒバマタエキスの3つの美容液成分*2配合で、眉毛をいたわりながらお使いいただけます。
3つの美容液成分(左から)パンテノール、カミツレ花エキス、ヒバマタエキス

ご使用法

眉毛を描いた後にお使いください。眉尻から毛流れとは逆向きに毛をおこすように根もとにつけます。次に眉頭から眉尻まで毛流れにそってとかすようにつけ、整えます。

*1 ベントナイト 
*2 保湿成分
※表示価格は、希望売価格です。

ノエビアについて

ノエビアは、「自然を科学する」を企業ポリシーに、40年以上にわたって約2,500種もの植物エキスを170種類の項目で分析。その膨大なデータをもとに化粧品の開発を続けています。成分の肌への効果だけでなく、美肌メカニズムの遺伝子レベルでの解明や、心に響く化粧品の可能性を解き明かす脳科学分野の研究など、常に最先端を見つめ、「自然を科学する」ポリシーを進化させ続けています。

■お客さまからのお問い合わせ先
【ノエビアお客さまサービス室】 0120-401-001
オンラインショップ【ノエビアスタイル】 https://noevirstyle.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

【ノエビア】ふわっと色づいて旬の表情を演出する眉毛用のマスカラを発売

2024年7月号

2024年5月16日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT