PRTIMES
YouTubeやアメブロで、人気の総フォロワー数50万人超 美容化学者“かずのすけ”開発スキンケアブランド【CeraLabo】から、初めてのホリデーセット『CeraLabo HolidaySet 2022』の予約を2022年12月7日(水)より開始します。
CeraLaboは、敏感肌向けのスキンケアブランドとして2014年より販売開始。
お肌に悩む方を中心に、多くのお客様にご愛用いただいております。
現在では、ハンズや蔦屋書店などのショップでも取り扱いしています。
限定セット概要 <CeraLabo HolidaySet 2022>
セララボ初の2つの薬用美容液がセットで登場!ホリデーセット限定の特別仕様です。
巾着型のセララボロゴ入りオリジナルサテンポーチは、ネイビーとピンクの2色から選べるので、贈り物としてもおすすめです。
セット内容
・セラキュア シャインドリップ(48mL 現品サイズ)
・セラキュア リンクルリペアドリップ (48mL 現品サイズ)
・コットン生まれのやさしいシート(10枚入り)
・ロゴ入りオリジナルサテンポーチ(ネイビーかピンクのいずれかをお選びください)
※ポーチはご希望の色をお選びいただけない場合がございます。
価格:9,000円(税込・送料込)
予約方法:セララボ公式LINEのメニュー専用販売ページ
・セララボ公式LINE(@ceralabo)を友達登録:https://line.me/R/ti/p/%40762wsdbu
・メニュー画面から、販売ページに進む
※専用販売ページは18:00よりアクセス可能
※数量限定のため、売り切れ次第終了
※一家族様2点まで
予約期間:12/7(水) 18:00~12/12(月) 23:59
セットアイテムの特徴
◆セラキュア シャインドリップ
トラネキサム酸と水溶性プラセンタエキスの2つの有効成分配合のシミ対策*¹・肌あれ防止*²の薬用美容液です。
グリセリンフリー・オイルフリーで、さらっとしたテクスチャーのしっとりベタつかない使用感です。
ヒト型セラミド3種類*³+セラミド類似体1種類*⁴に加え、ナイアシンアミド*⁵やコラーゲン*⁶も配合しています。
◆セラキュア リンクルリペアドリップ
有効成分ナイアシンアミド配合のシワ改善・シミ対策*¹の薬用美容液です。
グリセリンフリー・オイルフリーで、さらっとしたテクスチャーの内側からふっくらするような使用感です。
ヒト型セラミドを3種類*³に加え、プラセンタエキス*⁷も配合しています。
◆コットン生まれのやさしいシート
コットンから生まれた、肌あたりのやさしいシートです。
お手持ちの化粧水などで、パッティングやコットンパックとしてお使いください。
さらっとしたテクスチャーのアイテムでのご使用がおすすめです。
◆ロゴ入りオリジナルサテンポーチ
セララボのロゴの入った巾着型のサテン生地ポーチです。
ネイビーとピンクの2色をご用意しており、お好きな方をお選びいただけます。
普段の小物入れとしてもお使いいただけるよう、十分なマチ付きにしております。
*¹ メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ
*² 肌あれを防ぐ
*³ N-ステアロイルフィトスフィンゴシン、N-ステアロイルジヒドロスフィンゴシン、ヒドロキシステアリルフィトスフィンゴシン
*⁴ N-ラウロイル-L-グルタミン酸ジ(フィトステリル・2-オクチルドデシル)
*⁵ ニコチン酸アミド
*⁶ コラーゲン・トリペプチド F
*⁷ プラセンタエキス(1)
【CeraLabo】とは
敏感肌の美容化学者“かずのすけ”プロデュースのスキンケアブランド。
「目指すのはスキンケアに頼らない肌」というコンセプトのもと“オフスキンケア”という考え方を提唱。
“オフスキンケア”とは、洗顔やクレンジングといったお肌への「洗浄」を適切なものに見直すことで、肌本来の保湿機能を最大限に活かすというとてもシンプルなスキンケア方法。
【CeraLabo】は敏感肌の人でも安心して使用できるよう、余分な成分は極力排除したシンプル設計のスキンケア商品を販売しております。
公式販売サイト:
https://cores-ec.site/ceralabo/products/list?utm_source=pr&utm_medium=press&utm_campaign=ceralabo_pr_221207
取り扱い店舗(蔦屋書店・ハンズの一部)
https://cores-ec.site/ceralabo/user_data/shoplist?utm_source=pr&utm_medium=press&utm_campaign=ceralabo_pr_221207
Twitter : https://twitter.com/cera_labo
Instagram : https://www.instagram.com/ceralabo/
LINE :https://line.me/R/ti/p/%40762wsdbu
CeraLaboブランド開発者「かずのすけ」とは
アトピーで肌荒れに悩んだ経験から美容や化粧品に関心を持ち、大学院等で化粧品や界面活性剤について研究。
2013年頃より各種SNSにて化粧品の成分解析や、美容情報の発信を行ってきました。
ブログには1,000件以上の化粧品の詳細な成分解析を掲載。
化粧品の成分解析や美容、化粧品にまつわる噂を化学的に検証・解説しています。
最高月間500万PV&フォロワー約8万人の「Ameba美容ブログ」では、常にランキング上位入り。『くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館』を始めとしたTV番組や美容雑誌など様々なメディア様からオファーを頂いています。
また、累計10万部突破の『オトナ女子のための美肌図鑑』や超ベテランコスメ開発者と共同執筆した『美肌成分事典』など著書多数。
敏感肌向けオリジナル化粧品【CeraLabo】の製品設計・企画開発等も行っています。
YouTube(29万人*): https://www.youtube.com/channel/UCSRGk4AtN7iyS1YOu79EG8Q
Twitter(21万人*): https://twitter.com/kazunosuke13
ブログ(8万人*) : https://ameblo.jp/rik01194/
*2022年12月現在
【商品に関するお問い合わせ】
https://cores-ec.site/ceralabo/contact
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