PRTIMES

 【女性が活躍できる環境をつくる】アイブロウ専門サロンUne fleur 最年少23歳エリアマネージャー誕生

株式会社KAMILLE(所在地:東京都渋谷区、代表取締役:矢口俊貴)が運営するアイブロウ専門サロンUne fleur(アン フルール)に、最年少エリアマネージャーが就任しましたことをお知らせいたします。
Une fleurは、女性が輝く社会を目指し、ご来店いただくお客様はもちろん、働いているスタッフにも輝いてもらいたいという考えのもと、サービス及び環境をつくりつづけます。

URL: https://unefleur.jp/
Instagram: @une_fleur_eyelash (https://www.instagram.com/une_fleur_eyebrow/

Une fleurには、年齢に関係なくキャリアアップしていく環境があります。

◆ エリアマネージャー aimi
Instagram: @ une_fleur_aimi
https://www.instagram.com/une_fleur_aimi/

エリアマネージャーとなったaimi(須藤愛未)は、23歳。Une fleur で最年少エリアマネージャーとなります。

◇エリアマネージャーになって変わったこと
お客様への施術も大切にしつつも、指導の時間としてまとまった時間が取れるようになりました。これまでは自店舗のみ見ていればよかったものが、他の店舗との行き来もあり、その中で、スタッフたちと直接会話する機会が増えました。そうやってヒアリングした内容を上司に共有したりと、マネジメントの時間を意識的にとるようになっています。
これから活躍していくスタッフたちへの教育に力をいれつつ、指名してくださるお客様も変わらず大切に、両立していきたいです。

◇これまで努力してきたこと
サービスの提供において、施術で満足してもらうことはもちろんなのですが、カウンセリングや声掛け、お客様に伝わる雰囲気等、接客部分にも気を配っています。次回も利用したいと思っていただけるように、予約につなげられるように、施術の技術の高さとともに、一緒に過ごした時間にも満足していただきたいと考えています。デビューする前から、友達や家族を相手にカウンセリングや接客の練習をしていました。そのころからずっと意識しつづけてきたことです。

◇Une fleurの良いところ
他のサロンでは経験できないようなことがこのサロンにはあります。この年齢でエリアマネージャーを任せてもらえる環境はなかなかありません。芸能人やインフルエンサーさんも通っているサロンなので、そういった方たちからも見つけてもらいやすく、貴重な経験ができていると思います。

◆ 表参道店 店長 manami
Instagram: @ une_fleur_manami
https://www.instagram.com/une_fleur_manami/

新たに店長となった manami (森 愛美)は、社歴1年半。期待のリーダーです。

◇表参道店の店長になってかわったこと
デビュー前のスタッフの教育など、教える機会が増えました。先輩たちに教わってきたことを次へ次へとつないでいきたい。それにより、自分自身の気づきにもなり、私自身の施術にも活かせています。
また、土地柄としても表参道店は、お客様の期待値も高い店舗なので、その期待に裏切らないよう、良い意味で力も入ります。

◇これまで努力してきたこと
Une fleurでは、カウンセリングから施術まで、すべて1人で完結します。お客様と1対1なので、お客様にとっては、Une fleur=私になるということを意識して接客・施術に取り組んできました。本当に技術力の高いサロンなので、日々アップデートできるよう研究しています。

◇Une fleurの良いところ
本当に全員の技術力が高く、どのスタッフが担当しても満足いただける技術を体験してもらえると思います。骨格にあった眉スタイリングが徹底されており、教育環境がきちんとしているので、誰にでも安心して任せることができます。

Une fleurの教育

Une fleurは、約半年の研修期間を経て、スタイリストデビューします。骨格にあった眉をつくるという、徹底された技術の教育に加え、お客様へのカウンセリングにも重点を置いて研修します。また、その中で重要なのが、お客様への気遣い。自分が担当しているお客様に関わらず、スタッフ全員で接客できるよう意識しています。

女性が輝く社会を作りたい

Une fleurは「女性が輝ける社会を作りたい」、そんな想いから生まれた事業です。
ご来店いただくお客様はもちろん、働いているスタッフにも輝いてもらいたいと考えています。女性たちの外面だけではなく、気遣いや心持ちなどにも配慮し、丁寧な接客、質の高い教育、過ごしやすい環境等、お客様にもスタッフにも喜んでもらえるお店づくりを行ってまいります。(もちろん、男性のお客様も大歓迎です。)

【店舗情報】
◇Une fleur aclat omotesando
東京都 渋谷区神宮前4-9-5オカニワ表参道ビル2階
TEL:03-6434-5386

【会社概要】
株式会KAMILLE
代表者:矢口俊貴
URL:https://lit.link/unefleur
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

 【女性が活躍できる環境をつくる】アイブロウ専門サロンUne fleur 最年少23歳エリアマネージャー誕生

2024年7月号

2024年5月16日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT