PRTIMES

カリスマ美容家・神崎恵が教える【予約の取れない幻の眉教室】が本に!

『神崎恵の10日間できれいになるメイクの練習帳』12/13発売

株式会社宝島社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:蓮見清一)は、人気美容家・神崎恵さんの著書『神崎恵の10日間できれいになるメイクの練習帳』を2022年12月13日(火)に発売します。


*表紙はイメージです。変更になる場合があります

美容誌を中心に毎月数多くの雑誌、テレビ、イベントなどで活躍中の美容家・神崎恵さん。主宰するメイクレッスンでは約3時間眉だけを徹底指導。募集開始後、即満席になる「幻の眉教室」と呼ばれています。骨格に合わせた眉のデザインをまずは“紙”で繰り返し練習するというメソッドが、手の動きを覚えられ、驚くほどメイクが上手くなると大好評です。

本誌は、そんな神崎さんのメソッドを一冊に詰め込んだ美の教科書です。眉やアイラインの「正しい描き順」を徹底的に覚え、自分の顔に合った「正解」のバランスを見つけるために、なぞり描きから練習できるノート形式になっています。眉はもちろん、マスク生活が続くなか、気になる人が多いアイメイクから、華やかさの印象付けに欠かせないチーク、リップまで、10日間ですべて身につけることができる練習帳です。このほか、アレンジ方法、メイクで悩む8人の10日間のビフォーアフターも掲載しています。

顔の前に“紙”に描く! 大切なのは「正しい描き順」


眉メイクの場合・・・
1.スクリューブラシで毛並みを整える
2.眉下のラインを引く
3.眉頭以外を一本一本毛を描くように埋める
4.眉頭に一本一本描き足す
5.毛流れに逆らうように眉マスカラを塗る
6.毛流れに沿ってマスカラを塗る

2.~4.のステップを紙になぞり描きして練習!

*誌面内容は変更になる場合があります

10日間のなぞり描き練習でメイクのお悩みを解消! メイクがぐんぐん上達します

▼人気美容家・神崎恵さんの予約の取れない超人気メイクレッスンをドリル方式で再現!



▼各パーツごとに神崎さんからのメイクアドバイスを掲載


▼こんなに変わる!10~60代、8名のモニターのビフォーアフターも

*誌面内容は変更になる場合があります

『神崎恵の10日間できれいになるメイクの練習帳』

『神崎恵の10日間できれいになるメイクの練習帳』
https://tkj.jp/book/?cd=TD029973
発売日:2022年12月13日
定価:759円(税込)
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

カリスマ美容家・神崎恵が教える【予約の取れない幻の眉教室】が本に!

2024年7月号

2024年5月16日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT