PRTIMES

当選枠10倍超えの応募数、大好評“リユース”企画 第3弾「ずっとあなたのそばに。“ミラコレ”に新たなときめきが宿る。」 12月1日より応募エントリー受付開始!

~今年はジュエリーケースが新たに加わり、応募枠を拡大して開催~

 31年の歴史を誇るプレミアムブランド「ミラノコレクション」は、愛用者の皆様がお手元にコレクションしている、ミラノコレクションのケースを、オルゴールやジュエリーケースに生まれ変わらせてプレゼントするスペシャルキャンペーン「ずっとあなたのそばに。“ミラコレ”に新たなときめきが宿る。」を2022年12月1日より実施いたします。


 本企画は一昨年からスタートした「“ミラコレ”をオルゴールとして宝物に」キャンペーンの第三弾です。昨年、一昨年ともに、当選枠200名に対して10倍以上の方からの応募をいただき、愛用者様から多くの心温まるメッセージが寄せられるなど大きな反響を呼びました。今年もミラノコレクションを愛してくださっている方々へ、“ミラコレ”をコレクションすることがもっと楽しくなる、使い終わった後も生活を豊かに彩るご提案として、本キャンペーンの実施を決定いたしました。
 今回はより多くの愛用者様にもご応募いただけるよう、鏡台タイプの容器が対象のオルゴールのほかに、コンパクトタイプの容器が対象のジュエリーケースとしてお楽しみいただけるキャンペーンが加わりました。皆様のご応募をお待ちしております。

<ミラノコレクション>とは?


「ミラノコレクション」は年に1度数量限定発売するプレミアムおしろいブランドです。ブランド誕生のきっかけは、今から30年以上前に出張でイタリアを訪れた1人の開発担当者のひらめきからでした。芸術の都”ミラノ“にあるドゥオモ大聖堂をはじめとする格式高い建造物に心奪われ、「この優美な世界観を化粧品で表現したい」という想いからミラノコレクションは誕生しました。
「ミラノコレクション」は仕上がり・デザイン・香り、すべてをこだわりぬき、現在はフェースアップパウダーを中心に、オードパルファム、ドレスアップクリームの3アイテムを展開しています。

▼歴代コレクション
https://www.kanebo-cosmetics.jp/milano-collection/history/
▼ブランドサイトTOP
https://www.kanebo-cosmetics.jp/milano-collection/

「ずっとあなたのそばに。“ミラコレ”に新たなときめきが宿る。 」 第三弾 開催

◆ 「ずっとあなたのそばに。“ミラコレ”に新たなときめきが宿る。 」 ◆
ご愛用者様が大切にお手元にコレクションしている、ミラノコレクション「フェースアップパウダー」のケースを宝物として新たに生まれ変わらせるスペシャルキャンペーンです。
今年は例年同様の特製オルゴールに加えて、初めて特製ジュエリーケースをご用意。当選者数も例年の倍となる400名様に増やして皆様のご応募をお待ちいたします。
“ミラコレ”をコレクションすることがもっと楽しくなるだけでなく、容器をリユースするというエコロジカルな取組みでもあります。まるで美術品のような美しい容器を、使い終わった後もお客さまの生活を豊かに彩るオルゴールやジュエリーケースとして生まれ変わらせます。

〈キャンペーン概要〉
●お手持ちのケースが、対象となるかどうか確認の後、キャンペーンサイトより応募。抽選で合計400名様に 『A賞 特製オルゴール』もしくは『B賞 ジュエリーケース』をプレゼントいたします。


●A賞 特製オルゴール:
お手持ちのミラノコレクション フェースアップパウダー(鏡台タイプ)
の容器に、ミラコレ特製オルゴールをセットしてプレゼントいたします。
※オルゴールはお客さまの容器をお預かりし、オルゴールをセットしてお届けいたします。
※オルゴールの曲は「花のワルツ」を予定しております、変更の場合もございますので、ご了承ください。


●B賞 特製ジュエリーケース:
お手持ちのミラノコレクション フェースアップパウダー
(コンパクトタイプ)の容器にセットできるジュエリーケースキットを
プレゼントいたします。(セットはお客様ご自身で行っていただきます。)
※高さ6.5mm以下のジュエリーや小物等を入れていただけます。
※ご自宅用としてお使いください。


●応募期間:
一次募集 2022年12月1日(木)~2023年1月15日(日)
二次募集 2023年1月16日(月)~2023年2月28日(火)
●対象容器:
A賞 2004年版以降の鏡台タイプの容器
B賞 2015年以降のコンパクトタイプの容器
●当選人数:合計400名(各賞200名ずつ)
●当選発表:第1次:2022年1月下旬頃、第2次:2022年3月上旬頃

詳しくはキャンペーンサイト( https://www.kanebo-cosmetics.jp/milano-collection/museum/campaign/reuse/ )をご確認ください

「ミラノコレクションを宝物に生まれ変わらせるキャンペーン」企画 第三弾 開催

【企画の裏側】
「ミラコレをオルゴールとして宝物に」企画 は、当社包装研の研究員のアイディアがきっかけです。研究員の熱意からスタートしたこの企画は、お客様からお預かりしたミラコレケースを研究員が一つひとつ手作業で検品・クリーニングし、特製オルゴールをセットしています。

昨年実施した第二弾では当選者の方々から、ブランドや商品に対する愛情あふれるお手紙やメッセ―ジが多数寄せられたほか、SNSでもブランドに対する熱い想いや喜びの声が多く上がりました。

そんな反響を受け、研究員をはじめ開発担当・マーケティング担当などブランドに関わるメンバー全員で第三弾の実施を決めたこの企画。これまでは鏡台タイプの容器のみがキャンペーンの対象でしたが、今回から2015年以降のコンパクトタイプの容器が対象に加わり、より多くのお客様へリユース企画をお届けしていきます。

【ご当選のお客さまからのメッセージ】


企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

当選枠10倍超えの応募数、大好評“リユース”企画 第3弾「ずっとあなたのそばに。“ミラコレ”に新たなときめきが宿る。」 12月1日より応募エントリー受付開始!

2024年7月号

2024年5月16日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT