PRTIMES
ECサイト「アンジェ web shop」を運営するセレクチュアー株式会社では、「湯上りガーゼワンピース 長袖 ロング丈」を2022年11月30日(水)に発売しました。子供のお世話やスキンケアなどで忙しいお風呂の湯上りにタオル代わりとして、またかさばらないバスローブ代わりとしても活躍してくれます。
お風呂で温まった身体を、素肌にやさしい綿100%ガーゼが包み込みます。bon moment(ボンモマン)「湯上りガーゼワンピース」の8分丈サイズ、長袖バージョンが11月30日(水)に発売されました。
2022年7月に発売を開始した袖なしタイプの「湯上りガーゼワンピース」は、暑い夏の湯上りに「汗や水分を吸収してくれるガーゼ素材が心地良い」とご好評いただき、初回分はなんと一週間で完売。その後も完売する度に再入荷を繰り返したbon moment(ボンモマン)の人気アイテムです。
その吸水性・通気性などの着心地の良さはそのままに、袖なしタイプのガーゼワンピースよりも袖丈がやや長めのロング丈(袖丈32cm)がこの度、新登場。
肌寒い時期にも嬉しいデザインで、冬場のジムや公共のお風呂場にも持っていきやすく、ロングシーズン使いやすい点がポイントです。従来の袖なしタイプにはなかったカラーリングのモーブピンクとチャコールネイビーがカラーバリエーションとして採用され、すでにお持ちの方にも、色違いで合わせてもらいたいラインナップになりました。
<商品概要>
■bon moment 湯上りガーゼワンピース 長袖 ロング丈
¥3,960(税込) / 全2色(モーブピンク、チャコールネイビー)
https://www.angers-web.com/Form/Product/ProductDetail.aspx?pid=159128
■bon moment 湯上りガーゼワンピース
¥2,970(税込) / 全2色(モカ、ネイビー)
https://www.angers-web.com/Form/Product/ProductDetail.aspx?pid=158215
綿100%ガーゼ素材でできた「湯上りワンピース」
せっかくお風呂で温まっても、子供のお世話や風呂場の後片付けに追われていると、気づいたらすっかり湯冷めしてしまい、時間を取りたいヘアケアやスキンケアもおざなりに。そんなときはガーゼワンピースをまずはバサッと1枚。
コットン100%の2重ガーゼ素材でできたワンピースが身体の汗や水分を吸収してくれるので、タオルで身体を拭く時間を短縮することができ、パジャマを着るまでの時間をつないでくれます。
吸水性・通気性が抜群なので、冬服でかさばりがちな寒い季節の洗濯の邪魔になりません。洗濯を繰り返していくうちに柔らかくなっていくガーゼ素材は着るたびにふんわり感が増していきます。
着やすいサイズ感と持ち歩きしやすい軽さ
頭からサッと被るだけで着られる、ストレスフリーなデザインのガーゼワンピースですが、
従来の袖なしタイプと比べて、長袖タイプの身幅サイズはややすっきりとしたシルエットに。
また袖ぐり周は50cmとゆとりがあるので、腕まくりしやすいのもポイントです。
動きやすいゆとりは確保しつつ、畳んだ時に嵩張りにくいサイズ感にこだわりました。
また「少し長めの着丈が良い。」そんなお客様の声も反映して、袖なしタイプに比べ、長袖タイプはやや長めの膝下丈に。肌寒い時期でも寒々しくなく、それでいて長すぎない丈感に仕上げました。
1枚でも透けにくい2色のカラーバリエーション
カラーバリエーションはモーブピンクとチャコールネイビーの2色展開。
旅行や日帰り温泉、プール旅行など公共の場でも使いやすいように、暗めトーンのくすみカラー、身体の影も透けにくい色合いです。
夏だけでなく、冬場のお風呂上りにも。
「湯上りワンピース」がお風呂上りの湯冷め問題を解決してくれます。
■bon moment (ボンモマン)
アンジェ web shop のオリジナルブランド。幸せなひとときは、心地いい暮らしの中に宿るもの。だからこそ、非日常ではなく「日常」をちょっと便利にしてくれるアイテムがあったらもっと良い。「あ、こんなの探してた」を叶え、暮らしをシンプルに整える。そんな幸せなひとときへの想いを込めたモノ作りを目指しています。
https://www.angers-web.com/Form/Product/ProductList.aspx?shop=0&cat=brdk61500
セレクチュアー株式会社とは
京王百貨店のEC事業における新たな事業機会の創出を目的に、2016年にグループに加わったEC専業会社(2005年創業)。同社が運営するライフスタイル雑貨を販売するネットショッピングサイト「アンジェ web shop」では、OEM商品の開発を強化しています。コロナ禍で高まるネットショッピング需要、競合サイトの増加などの環境の中で、今の暮らしに寄り添う商品開発を進め、さらなる顧客獲得を目指していきます。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
HEALTH
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
HEALTH
PR
SKINCARE
PR
HEALTH
PR
HAIR
PR
2024年12月16日(月)23:59まで
2024年12月16日(月)23:59まで
2024年11月16日(土)23:59まで
2024年11月14日(木)23:59まで
2024年11月16日(土)23:59まで