PRTIMES
コーセープロビジョン株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役:杉崎洋)が展開する、スキンケアブランド「米肌」は、人気ダンスボーカルユニット 東方神起とのコラボレーションキャンペーンを、2022年11月24日(木)10時より開始します。
本キャンペーンは、期間内に「米肌」の対象商品を購入いただいた方に先着順で“限定ノベルティグッズ”※1・2をプレゼントするほか、抽選で「東方神起LIVE TOUR 2023(仮)」※3が当たります。
※1:限定ノベルティはランダムでのお届けとなりますので予めご了承ください。
例)一度のご注文で対象商品を2つご購入いただくと、ノベルティをランダムで2つプレゼントいたします。
※2:ノベルティグッズは数量限定のため、なくなり次第終了となります。予めご了承ください。
※3:2023年2月12日(日)の愛知会場、2023年3月5日(日) 福岡会場、2023年4月9日(日)埼玉会場の3会場
【コラボレーションキャンペーン概要】
米肌×東方神起キャンペーンでは、第一弾として「米肌」の対象商品をキャンペーン期間内に購入いただいた方に先着順で、対象商品を1つご購入いただく毎に“限定ノベルティグッズ”をプレゼント※1・2。更に抽選で50組100名様に「東方神起LIVE TOUR 2023(仮)」※3が当たります。
また、第一弾の終了後には、第二弾キャンペーンも予定しております。対象商品及びプレゼントは順次「米肌公式Twitter」にて発表させて頂きます。
キャンペーンサイト:https://maihada.jp/site/p/tohoshinki2022.aspx
米肌公式Twitter :https://twitter.com/kose_maihada
東方神起コラボレーション詳細
●第一弾
期間:2022年11月24日(木)10:00~2022年12月2日(金)13:00 ※2
対象:米肌公式オンラインショップにて以下対象商品をご購入のお客様
・肌潤化粧水 単品 :5,500円(税込)
・肌潤美白化粧水 単品:6,050円(税込)
・肌潤クリーム 単品 :5,500円(税込)
特典:
1.ご応募いただいた方から先着順で、東方神起“限定ノベルティ”をプレゼント(数量限定)※2・4
2.抽選で50組100名様に「東方神起LIVE TOUR 2023(仮) S席一般指定」※4・5をプレゼント※2
◆「東方神起LIVE TOUR 2023(仮) S席一般指定」応募可能会場
・愛知:15組30名
2023年2月12日(日) 日本ガイシホール OPEN 15:00 / START 16:00
・福岡:15組30名
2023年3月5日(日) マリンメッセ福岡A館 OPEN 15:00 / START 16:00
・埼玉:20組40名
2023年4月9日(日) さいたまスーパーアリーナ OPEN 14:30 / START 16:00
※4:チケット応募は、お一人様1会場(愛知・埼玉・福岡)のみ可能です。対象商品を1品より複数ご購入いただくほど当選確率が上がります。(対象商品の個数や購入回数の上限はなし)なお、本抽選に関して独自の仕組みにより当選確率が変動することはございません。
※5:お席によっては一部、演出が見えづらい可能性がございます。見えづらいという感覚は個々に差がありますので、ご了承ください。
●第二弾
期間:2022年12月13日(火)10:00~2022年12月21日(水)13:00※6
対象:米肌公式オンラインショップにて対象商品をご購入のお客様
特典:順次、米肌公式Twitterにて発表
※6:キャンペーン期間は変更する可能性がございます。予めご了承ください。
スキンケアブランド「米肌」について
米肌(まいはだ)
コーセープロビジョン株式会社(2011 年 8 月に設立した株式会社コーセー100%出資の通信販売業子会社)が展開する、「お米」と「発酵」のチカラで自ら潤う肌を育む通販ブランドです。2021 年 1 月には、お客さまとともにブランド価値の共創を進める、会員向けオンラインファンコミュニティを開設。また、2021 年 6 月4 日にはブランド初となるリアルでの顧客接点であり、ブランドとお客さま、そしてお客さま同士をつなぐ場となる当社直営店の「米肌メンバーズサロン」を Maison KOSÉ 銀座店内にオープン。様々な形でお客さまに寄り添うブランド体験を展開しています。
◆米肌公式オンラインショップ:https://maihada.jp/
東方神起プロフィール
東方神起
東方神起とは東方の神が起きる!という意味で、アジア全域から世界にその名を広げられるグループとして2004年2月に韓国でデビュー。日本においてもJ-POPの新人として、2005年4月にデビューを果たす。2011年待望の再始動以降は、アジアだけに留まらず欧米諸国、ヨーロッパにまで世界的にその名を轟かせている。日本においては2012年~2014年の3年間で海外アーティストとしては史上最多、最速の200万人を動員。さらに、2017年には前人未到の日産スタジアム“3Days”を開催し、海外アーティスト初の1ツアー100万人の動員という快挙を達成した。 2019年日本デビュー15周年記念アルバム「XV」を発売。オリコン週間アルバム・ランキングで1位獲得、海外アーティストの「アルバム通算1位獲得作品数」で歴代1位の記録を更新。2021年~2022年には、CHANGMIN、YUNHO、東方神起と3作連続で初のミニアルバムをリリース。さらに、2022年5月~6月には、コロナ禍以降の海外アーティストの来日公演としては最多となるファンクラブイベントツアーを成功させるなど、数々の輝かしい記録を打ち立てている。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
HEALTH
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
HEALTH
PR
SKINCARE
PR
HEALTH
PR
HAIR
PR
2024年12月16日(月)23:59まで
2024年12月16日(月)23:59まで
2024年11月16日(土)23:59まで
2024年11月14日(木)23:59まで
2024年11月16日(土)23:59まで