PRTIMES

(※)クリーンビューティーは、お肌に負担となる成分を使わずに製造や処方に透明性を持ち、さらに地球環境にまで配慮することに加えて、エシカルに調達された原料やサスティナブルな容器(包装)を使った美容製品を総称する。
Torriden(トリデン)とは
Torriden(トリデン)は、化粧水、美容液、クリーム、マスクパックなどスキンケア商品を中心に展開している韓国の化粧品ブランドとして2015年12月に誕生。「YOUR SKIN IS OUR PLANET」をコンセプトとし、Torriden(トリデン)を代表するアイテム「ダイブインセラム」は韓国のコスメ評価アプリ「ファヘ」のビューティーアワード美容液部門ランキングで3年連続1位を獲得。2021年3月には日本初上陸を果たし、LDK the Beauty2022年9月号にて5000円以下美容液部門で第1位を獲得。全国のバラエティーショップやドラッグストア、Qoo10及び楽天市場のTorriden(トリデン)日本公式販売店などを中心にお取り扱い頂いています。
※店舗によりお取り扱いのない場合があります。
▶Qoo10公式 :https://www.qoo10.jp/shop/marumanhnb
▶楽天市場公式:https://www.rakuten.ne.jp/gold/torriden-official/
ダイブインシリーズについて
ダイブインシリーズは5D-複合ヒアルロン酸(※1)成分配合で大きい分子である高分子から中分子、小さい分子である低分子まで様々な大きさの分子が入っており、お肌に浸透(※2)しやすい商品となっております。とろっとしたテクスチャーなのにさっぱりした仕上がりが特徴であり、うるおいに満ちた健やかなお肌へ導きます。特にお肌の外側は油分が多いのに内側は乾燥しているインナードライ肌や脂性肌の方におすすめの商品です。
(※1)ヒアルロン酸Na、加水分解ヒアルロン酸、ヒアルロン酸クロスポリマーNa、加水分解ヒアルロン酸Na、
アセチルヒアルロン酸Na(全て保湿成分)
(※2)角質層まで
リニューアルのポイント

1. 必要最小限のものだけ入れたパッケージ
環境のために何かをプラスするより、最小限のものだけを使用することが環境にとって1番良いことだと考えます。
Torriden(トリデン)チームはパッケージに使用する包装材を最小限に留める方法を悩んできました。
その結果、ローションやエッセンスタイプの商品にはポンプ付きの容器が一般的ですが、Torriden(トリデン)はポンプの代わりに柔らかいプラスチック素材を使用してポンプ付きでなくても簡単で便利に使用できるようにして、パッケージも最小限に抑えたデザインとなっております。

2. 使い終わったものに新たな価値を
新しい素材を使用することより、使い終わったものに新しい価値を与えることが重要だと考えます。
Torriden(トリデン)の全てのパッケージにはFSC(R)認証の100%リサイクル紙材とSOYインクを使用しております。
容器にもリサイクル原料を活用した容器(Recycled Bottle)を使用しており、持続可能な環境のため小さいことから努力していきます。

3. ゴミの分別も簡単に
私たちは1つの小さい考えが大きい変化をもたらすと信じています。
化粧品を使い終わって廃棄するときにラベルを簡単に剥がせずにラベルが貼ってあるプラスチックをそのまま捨ててしまうことが多いと思います。
ラベルを剥がしにくかったリニューアル前のパッケージと比べて、簡単にラベルを剥がせるイージーオフラベルに改良しました。
容器のラベルを剥がし、リサイクルして地球のために小さい実践から始めてみましょう。

■【マルマンH&B株式会社 会社概要】

会社名:マルマンH&B株式会社
所在地:東京都千代田区神田司町二丁目2番地12
代表者:代表取締役社長 溝田 勝彦
設立 :2018年(平成30年)7月
URL :https://maruman.co.jp/
事業内容:健康食品・パイポ・生活雑貨・化粧品の製造販売
■【お客様からのお問い合わせ先】
マルマンH&B株式会社
TEL:0120-040-562
平日9:30~17:30
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
HAIR
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
HAIR
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
MAKE UP
PR
HAIR
PR
HAIR
PR
2025年11月16日(日)23:59まで
2024年11月16日(土)23:59まで
2025年11月16日(日)23:59まで
2025年11月7日(金)23:59
2025年10月16日(木)23:59まで