PRTIMES

新コスメブランド「Laguna Beaute(ラグナボーテ)」から “ 今までに無い ” エイジングケア製品が次々に誕生!

最先端技術で生み出される高品質のコスメが、美の最大の敵である「老化」に対してアプローチ!

合資会社フロンティア(本社:神戸市、代表:野村啓輝)は、運営するコスメブランド「Laguna Beaute(ラグナボーテ)」より、「老化」に対しさまざまな有効成分を使用した化粧品「マイクロニードルパッチ」などをリリース。
発売後、ハイテクノロジーを駆使した高品質な製品への注目度から、ブランド立ち上げ一年を待たずして大丸芦屋に直営店をオープンし、異例のスピードでコスメ業界に進出。

「Laguna Beauté」製品、第一弾は、もっとも老化が現れやすい「目元のシワ」にアプローチする マイクロニードルパッチ。

目元の悩みにアプローチするマイクロニードルパッチ

髪の毛1/3の細さで均一の高さに揃えることに成功した針状の美容液で、「保湿・保水成分」に優れたヒアルロン酸がシワや乾燥肌にアプローチ。

数ある美容商品の中から、当製品が注目される理由の一つは「ニードルの強度を高めた “画期的な最先端技術”」を採用したこと。
その確かな製品作りが、女性の「美に対する悩み」に大きく貢献し、ブランドへの注目度が上がった。

第二弾製品には、美容家や芸能界にもファンが多いプレミアムコラーゲンフィルム。

ブースターコスメとしても愛用者の多い「頬用」と「額用」。

皮膚層を支えるコラーゲン繊維(コラーゲンチェーン)に注目し、ハイテクノロジーの気噴射法を用いて作られた最先端技術の「溶けるコラーゲンフィルム」。

ナノファイバー化したマリンコラーゲンを30層重ねてフィルム状にし、従来のフェイスパックとは一線を画す
その驚きの使用感に、いち早く注目したのがプロの美容家達。

コスメサイトや女性誌にも取り上げられ、初の直営店となる大丸芦屋店オープンへの足掛かりとなった。

Laguna Beaute(ラグナボーテ)初の直営店

ハイブランドが立ち並ぶ「大丸芦屋店(1階コスメフロア)」に無名のブランドながら店舗を構え、
毎日のようにお客様が来店するコスメウンターの様子を見て、関係者も驚くLaguna Beauté(ラグナボーテ)。

大阪からも神戸からもアクセスしやすい「芦屋」という立地での店舗展開とあって、今までオンラインショップやPOP UPでしか購入できなかった製品を実際に手にとって見られるとお客様からも好評。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

新コスメブランド「Laguna Beaute(ラグナボーテ)」から “ 今までに無い ” エイジングケア製品が次々に誕生!

2025年1月号

2024年11月15日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT

Topics美しすぎる…!加藤あい【PR】