PRTIMES
ライフスタイルコスメティックブランドのロクシタンから、2020年と2021年に大好評をいただいたPEANUTSとのコラボレーションが再び登場!全国のロクシタン店舗と公式通販サイトにてコラボレーションアイテムを数量限定で販売いたします。
第1弾の限定コレクションは、2022年12月7日(水)から数量限定発売。11月16日(水)~12月6日(火)まで先着にてご予約を受け付けております。なくなり次第終了となりますので、あらかじめご了承ください。また今後、第2弾が1月25日(水)~(予約開始日は1月6日(金))、第3弾が2月15日(水)~(予約開始日は1月25日(水))数量限定発売予定です。それぞれ違うアイテムが登場しますので、ぜひご期待ください。
ロクシタン公式通販サイト:https://jp.loccitane.com/shea-collaboration
※ 2022年11月16日(水)から上記の予約ページが公開予定です。

今年は、人や自然への「Take Care(思いやり)」の気持ちが形になった限定コレクション
「人や自然の多様性を思いやりながら毎日を豊かに彩る」という想いを製品づくりに込めるロクシタンと、「Take Care(思いやり)」でみんなが笑顔になる未来へというPEANUTSの新しい提言がマッチし、今回、再びコラボレーションが実現しました。
第1弾の限定コレクションのテーマは「Take Care of YOURSELF」。一年頑張った自分や大切なあの人に贈りたい、カラフルで個性あふれる限定デザインが施されたかわいいハンドケアアイテムが登場します。
2023年の干支・卯とスヌーピーが描かれた、お年賀にもピッタリな限定キット
■SNOOPY 2023 NEW YEAR ハンドクリームトリオ 税込4,290円
<キット内容>
SNOOPY 2023 NEW YEAR シア ハンドクリーム バニラブーケ 30mL/ディライトフルローズ 30mL/ゼスティライム 30mL
※単品での販売はしておりません。

シアバター20%配合で頼れる手肌の保湿ケアを、甘くほっこりするバニラ、華やかなローズ、爽やかなライムの3つの香りで楽しめるハンドクリームキット。BOXには2023の文字と、来年の干支である卯(うさぎ)と寄り添うスヌーピーのイラストが。BOXの中にある1本ずつ渡せる個包装BOXとハンドクリームには、上記のイラストに加え、富士山の上で寝転ぶスヌーピーや、みかんを手にしているスヌーピーのイラストも。年末年始の集まりや新年のご挨拶ギフトにもぴったりです。
■SNOOPY 2023 NEW YEAR ベストセラーキット 税込3,080円
<キット内容>
シア ハンドクリーム 30mL/シアバター 10mL ※単品での販売はしておりません。
赤ちゃんから大人まで全身に使えるマルチな保湿バーム「シアバター」のミニサイズと、定番の「シア ハンドクリーム」というロクシタンのベストセラーアイテムが一つになったキット。製品には、2023年の干支である卯(うさぎ)の扮装をしたキュートなスヌーピーとウッドストックのイラストが。BOXには卯(うさぎ)をTake Careするやさしい笑顔のスヌーピーが描かれています。頑張る自分へのご褒美や応援したい大切な人へのギフトにもぴったりです。

シアのうるおいとスヌーピーの魔法で、冬の手洗いも笑顔になるハンドケアアイテム
手洗いのたび、にっこり。シアの保湿力で、手肌をやさしく洗い上げるソープ。スヌーピーと仲間たちが互いに思いやる気持ちをカラフルに描かれた限定イラストにもほっこりできます。
自然由来成分90%以上*、かつ伝統的な釡炊き製法での製造で地球にもやさしい処方。 ※ヴァーベナ/ラベンダー
■SNOOPY シア リキッドハンドソープ ヴァーベナ 300mL 税込2,640円

■SNOOPY シア リキッドハンドソープ ラベンダー 300mL 税込2,640円

■SNOOPY シア リキッドハンドソープ 300mL 税込2,640円

手洗いの後など手肌を保湿ケアできるハンドローション。さらっと軽い感触で、指先までなめらかに整えます。レモンを思わせる爽やかなヴァーベナの香りと、ほんのり甘くやさしいシアの香りの2種類から選べます。パッケージにはスヌーピーと仲間たちとのTake Careの気持ちが伝わるカラフルなイラストが描かれています。
■SNOOPY シア ジェントルハンドローション ヴァーベナ 300mL 税込4,290円

■SNOOPY シア ジェントルハンドローション 300mL 税込4,290円

ハンドソープとハンドローションは単品販売に加えキットもご用意。店頭やECでチェックください。
ピーナッツとは
「ピーナッツ」のキャラクターおよび関連する知的財産権は、Peanuts Worldwideが所有し、Wild Brainが41%、株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントが39%、チャールズ M.シュルツ氏のファミリーが20%を保有しています。チャールズ M.シュルツ氏が初めて「ピーナッツ」の仲間たちを世の中に紹介したのは、1950年。「ピーナッツ」が7つの新聞紙上でデビューを飾った時でした。それ以来、チャーリー・ブラウン、スヌーピーをはじめとするピーナッツ・ギャングは、ポップカルチャーに不滅の足跡を残してきました。Apple TV +で親しまれているピーナッツの番組や特番に加えて、世界中のファンの皆様には、多種多様の商品、アミューズメントパークのアトラクション、文化イベント、ソーシャルメディア、そして伝統的な紙媒体からデジタルまで各種媒体で掲載されている連載コミックなどを通して「ピーナッツ」を楽しんでいただいています。さらに2018年、「ピーナッツ」は、NASA とスペース・アクト・アグリーメントで複数年の提携をしました。このスペース・アクト・アグリーメントは、宇宙探査と STEMへの情熱を啓発するよう次世代の子供たちに向けてデザインされたプログラムです。
■関連URL
・日本のスヌーピー公式サイト https://www.snoopy.co.jp/
・日本のスヌーピー公式Facebook ページ「Snoopy Japan」 https://www.facebook.com/SnoopyJapan
・日本のスヌーピー公式twitter アカウント「Snoopy Japan」 https://twitter.com
■掲載原稿確認のお願い
・ご掲載いただく際は、事前に原稿を確認させていただきますようお願いいたします。
・また、当社からお送りする画像をご利用の際は、必ず下記クレジットを表記してください。
(C) 2022 Peanuts Worldwide LLC( 短縮形 (C) 2022 Peanuts )
ロクシタンとは
1976年に世界で最も生物の多様性に富んだ地、南仏プロヴァンスに生まれたロクシタン。以来、自然の恵みを享受し暮らしを芸術のように彩る、プロヴァンスのライフスタイルを届けてきました。
自然と人に寄り添う「消費を再生に -Turn Consumption into Regeneration-」というブランドビジョンを掲げ、より美しい未来への変化を育んでいます。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
HAIR
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
HAIR
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
MAKE UP
PR
HAIR
PR
HAIR
PR
2025年11月16日(日)23:59まで
2024年11月16日(土)23:59まで
2025年11月16日(日)23:59まで
2025年11月7日(金)23:59
2025年10月16日(木)23:59まで