PRTIMES
株式会社グライド・エンタープライズ(所在地:東京都渋谷区 代表取締役:新岡 辰徳)は、シリーズ累計16億枚※1突破、フェイスマスクブランドNo.1※2のルルルンより、ディズニーストアとの共同企画商品を2022年11月29日(火)より発売いたします。全国のディズニーストア店舗と、ディズニー公式オンラインストアshopDisney(ショップディズニー)にて数量限定でお取り扱いいたします。
■特設ページ:http://shopDisney.jp/c/lululun/2022/
※1 2011年7月~2022年1月の累計販売枚数(当社調べ)
※2 富士経済「化粧品マーケティング要覧 2022 No.1」パック市場・ブランドシェア2021年販売実績ベース
ディズニーストアとの共同企画 待望の第2弾!
昨年ご好評をいただいたディズニーストア限定デザインのルルルンから、待望の第2弾を発売いたします。今回はディズニープリンセスたちにスポットをあて、日々の様々なシーンから感じる彼女たちらしさを、成分や香りで表現しました。自分の信念を貫き、美しく輝くディズニープリンセスのように、あなたにも輝いてほしい、ルルルンからの贈りものです。裏表で表情の違うパッケージデザインもお楽しみください。
【内容量】7枚入×4袋 【価格】1,980円(税込)
【発売日】2022年11月29日(火)
【お取り扱い】全国のディズニーストア店舗、ディズニー公式オンラインストアshopDisney(ショップディズニー
※画像をご使用の場合は、コピーライト (C) Disney を必ずご記載ください。
※品切れの際はご了承ください。
※商品のデザイン、価格、販売店舗、仕様は変更になる場合がございます。
(C) Disney
フェイスマスク ルルルン 『塔の上のラプンツェル』デザインセット
好奇心旺盛で、勇敢で、思いやりをもったラプンツェル。
美しく輝く魔法の髪をイメージし、ブロンドヘアーの手入れにも使用され、ツヤ肌へ導くカミツレの花*を配合。エネルギッシュで夢見る花のような、輝くなめらか肌へ。
* ローマカミツレ花エキス
– 整肌成分 –
ローマカミツレ花エキス・・・肌荒れを防いで、キメの整った肌へ。
- 花言葉 –
「逆境で生まれる力」・・・自ら道を切り開く強さを持って。
===================================================
(左)プリティーブーケの香り
掃除・読書・壁画…パスカルと過ごす日々と
光を夢見る心を表現した可憐で軽やかな花束の香り。
(右)オリエンタルフラワーの香り
夜空に昇る無数のランタンにときめく幻想的なシーンを
イメージした甘く香る花束の香り。
フェイスマスク ルルルン 『美女と野獣』セット
読書好きで、知的好奇心と深い愛情に溢れたベル。
自分らしさを貫く芯の強さをイメージし、肌に弾力を与え、紅茶の香り付けにも使用されるベルガモット*を配合。どんなときも凛とした、きらめくハリツヤ肌へ。
* ベルガモット果実エキス
– ハリ・ツヤ成分 –
ベルガモット果実エキス・・・弾むように凛とした、健康的な肌へ。
– 花言葉 –
「純粋」・・・自分の気持ちに正直に向き合って。
===================================================
(左)ベルガモットサボンの香り
大好きな本で迎える一日のはじまりを表現した爽やかで
清潔感のある香り。
(右)エターナルローズの香り
思いやりと愛に咲く花をイメージした優しさと
慈愛に満ちたバラの香り。
フェイスマスクブランドNo.1※1、コスメアワード241冠受賞※2『ルルルン』
フェイスマスクブランド『ルルルン』は、2011年に“毎日使いのフェイスマスク”を提案し、大容量タイプのフェイスマスクを展開してまいりました。毎日のスキンケアで、あなたの毎日を特別なものに。お手入れのたびにお肌がうるおい、毎日嬉しい気持ちになれる、そんな存在であり続けたいと思っています。
※1 富士経済「化粧品マーケティング要覧 2022 No.1」パック市場・ブランドシェア2021年販売実績ベース
※2 2015年上半期~2022年上半期のシリーズ累計受賞数
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
HEALTH
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
HEALTH
PR
SKINCARE
PR
HEALTH
PR
HAIR
PR
2024年12月16日(月)23:59まで
2024年12月16日(月)23:59まで
2024年11月16日(土)23:59まで
2024年11月14日(木)23:59まで
2024年11月16日(土)23:59まで